2015年 03月 08日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて早いものですね。
この週の夕暮れはあまりお天気がよくなくて撮れていないのですが
綺麗な日は多く撮っています。

 日曜日はいいお天気だそうです。

☆ 3月1日撮影~~
1
c0083210_15394521.jpg




2
c0083210_154092.jpg

3
c0083210_15402887.jpg

4
c0083210_15412524.jpg

5
c0083210_15414345.jpg

6
c0083210_1542281.jpg

7
c0083210_15421985.jpg

8
c0083210_15423197.jpg

9
c0083210_15424177.jpg

☆ 3月2日撮影~~
10
c0083210_1545205.jpg

11
c0083210_15453577.jpg

12
c0083210_15455091.jpg

☆ 3月4日撮影~~
13 この日は強風でベランダに出てもゆっくり撮れませんでした。
c0083210_1547792.jpg

14
c0083210_15472358.jpg

15
c0083210_15474766.jpg

16
c0083210_15481662.jpg

17
c0083210_15523358.jpg


by odamaki719 | 2015-03-08 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23637498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2015-03-08 08:58
15番、鮮やかな夕景が好きですね~♪、冷たい強風の中で撮影されて大丈夫でしたか!?、イイネに応援P!
Commented by 74mimii at 2015-03-08 10:00
こんにちは!
1日の空の変化が面白いですね。
圧しかかるような雲にどうなるのかと思ったら
だんだん変わってきて、重い雲の上が爽やかにさえなったのですね。
15番目に強い風の面影が見えるようです。
飛ばされないように・・・お気をつけて!

Commented by takeshi_kanazaw at 2015-03-08 14:44
確かに先週は天気が凄く変化しましたね。
風の強い日も多かったですね。
鳥羽の宿で夕日を撮ろうと思ったのですが、全然ダメ。
海に夕日が落ちてくれませんでした。
夕日を撮るのは難しい・・・。
Commented by odamaki719 at 2015-03-08 16:36
yukunさん
 こんにちは??
15枚目ありがとうございます。
冷たい強風でベランダの戸を開けるだけで凄い風が
部屋に入り部屋が急に冷えるほどでした。
Commented by odamaki719 at 2015-03-08 16:41
mimiiさん
 こんばんは??
お天気がよくない日が多かったのでマンションと
大学の建物の間から見える海の辺りだけが染まりました。
ベランダ側から強風が吹くと戸を開けるのに勇気がいります。
飛ばされはしないのですが部屋のカーテンを巻き込むので
素早く出て撮ってはすぐに部屋に入ります。
Commented by odamaki719 at 2015-03-08 16:43
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
お天気の変化によって夕暮れは見えなかったりしました。
見えた時は多めに撮るようにしています。
途中で雲が出てしまうともう夕陽が見えなくてダメですね。
Commented by miyatannaotan at 2015-03-08 19:24
まだ厚い雲が多いですが、6枚目の色がまんべんなく染まった
感じが素敵ですね。後半の青い色が残るさまも良い雰囲気です。
少しずつ暮れる時間が遅くなってきたので、撮影時間も変わって
来ますね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-08 20:37
miyatannaotanさん
 こんばんは??
お天気があまりよくなかったのですがそれなりに
撮れていましたね。6枚目ありがとうございます。
少し青空が見えると夕焼けの色彩が綺麗にみえますね。
撮影時間が随分遅くなりました。
Commented by 自転車親父 at 2015-03-08 20:40 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
いつも思いますけど早いです。(笑)
天気が悪い一週間でしたか。
でも面白い画像が多いように思いますよ。
Commented by odamaki719 at 2015-03-08 21:00
自転車親父さん
 こんばんは??
本当に一週間が早く過ぎていきますね。
この週の夕暮れは諦めていても急に見えたり
強風でベランダで撮るのに苦労したり変化に
富んでいましたよ。夕暮れは面白いですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-08 21:11
こんばんは~odamakiさん、
春の晴れ間は3日はなし!ですね
目まぐるしく天候が変わる1週間でした
久し振りの日曜日の予報は晴れでしたが
山奥にSL撮りに行ったら降られました
また、来週の夕暮れ愉しみにしています~
Commented by shizenkaze at 2015-03-09 00:13
1週間の早いこと・・・・・
ここで空写真を見るのが週の終わりなので明日からまた仕事だぞ~と思う一瞬です~(#^.^#)
6.10.13.14の写真いいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2015-03-09 10:55
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
本当に晴れ間が少なかったです。
それで夕暮れが見えると嬉しくなります。
そちらは色々とあっていいですね。
SLは一度撮ってみたいです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-09 10:58
shizenkazeさん
 おはようございます??
一週間が早く過ぎますね。
また一週間頑張ってくださいね。
6・10・13・14枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨の中のスポンサー花壇!      6才のボクが、大人になるまで! >>