悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 01日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて3月に入りました。
日曜日の夕暮れは予約投稿にしています。

 今朝は雨の予報が出ています。

☆ 2月24日撮影~~
1 黄砂で黄色い夕暮れです。
c0083210_1862127.jpg




2
c0083210_1864056.jpg

☆ 2月27日撮影~~
3
c0083210_1885840.jpg

4
c0083210_1891412.jpg

5
c0083210_1893593.jpg

6
c0083210_1895734.jpg

7
c0083210_18101738.jpg

8
c0083210_1811060.jpg

☆ 2月28日撮影~~

c0083210_18113039.jpg

10
c0083210_1811518.jpg

11
c0083210_18121278.jpg

12
c0083210_1812351.jpg

13
c0083210_18125638.jpg

14
c0083210_18131741.jpg

15
c0083210_18134135.jpg

16
c0083210_18135516.jpg

17
c0083210_18141099.jpg


by odamaki719 | 2015-03-01 07:09 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23593897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-03-01 09:26
こんにちは!
いつの間にか3月ですねぇ。
こちらでは今日はまだ2月28日ですけど。
黄砂で屈折した夕方の光が面白いですね。
27日はどうなるのかと思いましたが、優しい夕焼けになったのですね。
28日の夕空、どれも美しいです。

Commented by cynchia at 2015-03-01 10:24
おはようございます、黄砂が激しくなりましたね、妻も一日中くしゃみを。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-03-01 10:46
そうか、春になると黄砂が出るのか・・・。
確かに空が全然違いますね。
昔の人は大陸から砂が飛んできていると知っていたかな?
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 11:44
mimiiさん
 こんにちは??
もう3月になりました。
黄砂とスギ花粉でしばらくは私は受難の時期です(苦笑)
27日はマンションと大学の建物の間のわずかなに見える
海が少しだけ焼けているのが見えたのですよ。
28日は少し焼けてホッとしました。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 11:45
cynchiさん
 こんにちは??
黄砂とスギ花粉でしばらく受難の時期が始まりました。
これが終わらないと桜が咲かないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 11:51
takeshi_kanazaw さん
 こんにちは??
春になると黄砂とスギ花粉で私には受難の時期です。
スギ花粉症という名前がついたのも随分あとですからね。
私は名前がない頃からのスギ花粉症でいつも春になると
なまけ病と言われたものでした。
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-01 13:01
こんにちは~odamakiさん、
1週間早いですね~そしてもう3月です
24日の黄砂がず~と続いてるみたいですが
春で暖かくなり雲が出易いんでしょうか
早咲きの河津さくらが咲き出し~忙しいです!
また1週間の夕暮れ~楽しみにしています。
Commented by yukun2008 at 2015-03-01 14:30
9がいいですね??、昨日の夕焼けは僕も見ましたがとても綺麗に焼けてくれましたね(^o^)/
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 16:51
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
一週間が過ぎて行くのが早いですね。
黄砂は迷惑ですよね。
お天気があまりよくなくて雲が多く出たのだと思うのですよ。
今週もお天気は日替わりのようです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 16:53
yukunさん
 こんにちは??
9枚目ありがとうございます。
お天気はイマイチでしたが夕焼けが見えた日は綺麗でした。
Commented by 自転車親父 at 2015-03-01 17:22 x
こんばんは。
今週は雲も多かったですね。
黄砂と花粉で空が変な感じですよ。
私は今週は夕暮れを撮影しませんでした。
明日は空気が澄むかな?
撮りに行きたいものです。
Commented by odamaki719 at 2015-03-01 20:32
自転車親父さん
 こんばんは??
今週は雲が多くて夕暮れも見えない日も多かったのですよ。
夕焼けが見えた日は嬉しいから多く撮っています。
明日からは晴れると思うのですが最近は日替わりにお天気が
変わるのですよね。
Commented by shizenkaze at 2015-03-01 21:21
今日から3月ですね~
天気が良かったら薬科大学のオウレンの説明会に行くつもりでしたが雨なのでやめました・・・・・
最近は黄砂の影響が出ていますね
それにスギ花粉なので花粉症などのアレルギーの人は大変です

24日の夕空がいいですね~(#^.^#)
Commented by odamaki719 at 2015-03-02 10:06
shizenkazeさん
 おはようございます??
関西は黄砂の影響が多い気がします。
スギ花粉症と私の1年で一番辛い時期が来ました。
これを通り抜けないと桜が楽しめません。
24日夕焼けありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの貴婦人!      伊丹・ビル映り込み! >>