2015年 02月 23日

モールの花籠!

 伊丹のイオンモールをウロウロしていて新しい店舗の前に花籠が
飾ってありましたが名札を避けて撮っているので変なアングルです。

 今朝は少し雨が降っていますが晴れる予報です。
気温は9℃で暖かく最高気温は13℃の予報です。

1 花籠~~
c0083210_7573643.jpg




2
c0083210_758452.jpg

3
c0083210_7583541.jpg


by odamaki719 | 2015-02-23 08:01 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23556031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-02-23 09:28
新しい店舗にお祝いの花ですか。
さすがに豪華ですね。
送った方としては名札をつけたいでしょうが、やっぱり私も名札を外して撮りますね。
Commented by うーちゃん at 2015-02-23 10:06 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

開店お祝いの花籠かしら〜〜
素敵にラッピグされた花籠が飾られていたんですね

画面の色が赤っぽいのは照明の加減かしら??
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-23 10:19
おはようございます~odamakiさん
開店祝いのお花ですね!真ん中の写真にゆりが・・・
春咲のゆり球根がネットで売ってました
Commented by 74mimii at 2015-02-23 14:38
こんばんは!
新しいお店へのお祝いの花籠でしょうか。
種々の豪華なお花が華やかさをそえて
つい入ってみたくなりそうです。
手入れが行き届いていて、お花が活き活きして気持ちいいですね。
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-23 15:43 x
odamaki719 さま
祝いの花篭  とても美しいですね
季節を先取りした花々は
とても高いもので
立派な 開店のお祝いですね
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 17:32
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
新しい店舗の前に花籠があってとても綺麗でした。
名札が邪魔で思うように撮れていません。
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 17:34
うーちゃん
 こんにちは??
開店のお祝いの花籠ですが設定を間違って照明の
色に染まってしまいました(笑)
名札を入れないように撮るとアングルが決まりません。
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 17:37
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
開店祝いの花籠は色彩が鮮やかで綺麗ですね。
スカシユリの球根を植えられましたか?
咲くのが楽しみですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 17:40
mimiiさん
 こんばんは??
新しく開店をした店舗らしくて花籠が綺麗でした。
華やかな花が揃っているのでついカメラを向けてみました。
撮影に夢中で何のお店か全然覚えていないのですよ(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 17:42
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
お祝いの花籠は華やかで美しいですね。
設定を間違ったいるので本当の色が出ていませんが
季節を先取りして綺麗でした。
Commented by miyatannaotan at 2015-02-23 19:46
華やかな雰囲気で素敵な花籠ですね。
大阪では開店のお祝いの花は、持って帰る人が
結構いるようですが、これはそんな雰囲気では
ないですね^^; 
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 20:31
miyatannaotanさん
 こんばんは??
可愛い花類が一杯の花籠が新店舗の入り口にありました。
でも何のお店かも見ていないのですよ(笑)
どのように撮るか気にして中まで見ていないのです。
Commented by 自転車親父 at 2015-02-23 20:57 x
こんばんは。
開店祝いのお花ですかね。
綺麗な花ですね。
今日は暖かいと言うより暑かった。
というのは相変わらずダウンジャケットを着てましたから。(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-02-24 00:01
花達に付けられたカードなどは邪魔ですね~
薬草園などでも名前を調べるには便利ですが写真を写す時には邪魔に思えます~
観光地の人物と同じですね・・・・・
入れたくないものを避けて写していると思うような構図で撮れないですね・・・・・
Commented by yukun2008 at 2015-02-24 06:15
この時期でも綺麗な花籠が出来ていいですね~♪、この時期に明るい花を見せていただけると華やいだとてもいい気持ちになりますね。 応援P!
Commented by odamaki719 at 2015-02-24 09:22
自転車親父さん
 おはようございます??
開店祝いの花籠なのですが春の花類で一杯でした。
花粉症の時期なので出かけていないのですが
部屋にいても確かに暖かいですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-24 09:25
shizenkazeさん
 おはようございます??
送り主のカードが邪魔で避けると変な構図になりました。
設定を間違えているので色彩も失敗です。
でもひと足早く春を感じました。
Commented by odamaki719 at 2015-02-24 09:27
yukunさん
 おはようございます??
花籠に春が一杯でした。
設定を間違えて上手く色彩が出ていないのが残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 伊丹・有岡城址!      一週間の夕暮れ! >>