2015年 02月 22日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早いもので2月も最後の週です。

 今朝はお天気が下り坂の予報です。

☆ 2月16日撮影~~
c0083210_2062545.jpg




2
c0083210_2065885.jpg

3
c0083210_2071587.jpg

4
c0083210_2074252.jpg

5
c0083210_2084100.jpg

6
c0083210_2084037.jpg

☆ 2月17日撮影~~
7 雨の予報が出ていました。
c0083210_2010498.jpg

☆2月18日撮影~~
8
c0083210_20122749.jpg

9
c0083210_20124851.jpg

10
c0083210_20133495.jpg

11
c0083210_20135422.jpg

12
c0083210_2014747.jpg

☆ 2月19日撮影~~
13
c0083210_20155796.jpg

14
c0083210_2017740.jpg

15
c0083210_2018838.jpg

16
c0083210_20183117.jpg

17
c0083210_20192640.jpg

18
c0083210_20194664.jpg

19
c0083210_2020162.jpg

☆ 2月20日撮影~~
20
c0083210_202604.jpg

21
c0083210_20262141.jpg

22
c0083210_20264692.jpg

23
c0083210_20273682.jpg

24
c0083210_2029271.jpg


by odamaki719 | 2015-02-22 07:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23548338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2015-02-22 08:16
11番の夕陽が鮮やかでしたね、まだあまり霞は出ていないようですね♪
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-22 09:34
おはようございます~
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-22 09:37
odamakiさん、おはようございます~
1しゅうかんの夕暮れ撮影お疲れ様です
18日の夕焼けが綺麗で良いですね
暖かくなると春霞が心配ですが
また1週間の夕暮れ愉しみにしています~
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-02-22 11:54
ちょっと空の感じが変わって来たように思います。
季節が移っているのでしょうね。
一枚目の空の感じは、どこか春を感じますね。
Commented by 74mimii at 2015-02-22 13:26
こんばんは!
もうすぐ2月も終わるのかと思うと
今更のように日の過ぎる速さを感じます。
太陽の位置が少しずつ変わってきていますねぇ。
21番目の夕空爽やかですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 13:49
yukunさん
 こんにちは??
11枚目ありがとうございます。
霞がかった日はあまりない気がします。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 13:53
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
一週間が過ぎていくのが早いですね。
もうすぐ2月も終わってしまいますね。
18日ありがとうございます。
今のところ春霞は出ていないですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 13:55
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
空の感じが変わって来ているのでしょうかね。
また夕陽が沈む位置が変化して大学の建物に邪魔を
されるのでまた別棟に移動しようか迷うところです。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 13:59
mimiiさん
 こんばんは??
あと少しで2月が終わってしまいますよね。
次回の一週間の夕暮れ!は3月1日になります。
夕陽がまた大学の建物に邪魔をされるので別棟に
撮り行くか迷っています。
21枚目ありがとうございます。
Commented by tktuyuki at 2015-02-22 18:49
燃え上がった夕日が美しいですね^^
Commented by miyatannaotan at 2015-02-22 19:22
後半のそまり具合が良い雰囲気ですね!!
2月は逃げるでしたでしょうか。本当早いです。
2月が終わると年度末で忙しいので3月は余計に
早く感じるかもしれません。。。
Commented by 自転車親父 at 2015-02-22 19:57 x
こんばんは。
もう一週間ですね。
早いですよ。
けっこう焼けた日が多かったでしょうか?
私もこの一週間は水元公園に二回ほど夕暮れを撮りに行きました。
来週は天気悪そうですね。
黄砂も来るようですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 20:16
tktuyukiさん
 こんばんは??
今の時期はベランダから見えるわずかな海に夕陽が
沈みます。それで撮れるのですがもう来週は建物が
邪魔をします。夕陽の位置で随分違うのですよね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 20:20
miyatannaotanさん
 こんばんは??
後半はよく染まったかも知れないですね。
樹木のシルエットが撮れているのは歯科医からの
帰宅途中で慌てて家に帰りベランダを開けて撮って
間に合いました。夕陽が沈んですぐはよく染まります。
Commented by odamaki719 at 2015-02-22 20:23
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早いですよね。
来週の夕暮れはもう3月ですよ。
水元公園からの夕暮れは樹木がシルエットになり
綺麗ですよね。黄砂がくると花粉症の薬では対応
出来ないので外出禁止ですね(笑)
Commented by shizenkaze at 2015-02-23 00:02
今週はドラマチックな空が多いように思えます~
18日と19日の夕焼け空がいいですね~

月日が経つのは本当に早いです・・・・・
年賀状を見ていたかと思うともうすぐ春の盛になりますね~♪
Commented by odamaki719 at 2015-02-23 09:53
shizenkazeさん
 おはようございます??
一週間が過ぎるのが早いですね。
来週の夕暮れは3月ですよ。
18・19日ありがとうございます。
Commented by うーちゃん at 2015-02-23 10:16 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

『一月は行く・二月は逃げる・三月は去る』って言われますが 本当にそうですね
太陽の沈む位置も少しづつ変ってきていますね

こちら今朝は濃霧でした
もう今はすっかり晴れて暖かいお陽様がさんさんと輝いています
今からお雛様の押し絵を飾りますね

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モールの花籠!      伊丹・画家の家跡! >>