2015年 02月 13日

バレンタインバージョン!

 いつものスポンサー花壇がバレンタインバージョンになっていました。
色々と考えるものですね。

 今朝は曇りの予報は青空が見えています。
気温は1℃と寒く最高気温は6℃の予報です。

1 スポンサー花壇のバレンタインバージョン~~
c0083210_7555885.jpg




2
c0083210_7561838.jpg

3
c0083210_7564450.jpg

4
c0083210_7565962.jpg


by odamaki719 | 2015-02-13 07:57 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23482418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-02-13 09:22
そうですね、次の日曜日がバレンタインデイですか。
子供の頃はこんな日があるなんて話題にならなかった。
テレビ情報だと、男の人は花を贈るのがいいなんて言ってます。
チョコレートといい、商魂たくましい人達がいるものです。
まー、男女間の贈り物は悪いことではないですね。
Commented by 74mimii at 2015-02-13 13:28
こんばんは!
バレンタインの花壇なんて・・・楽しいですねぇ。
寒いのを忘れて暖かい気持ちになりますね。
ラストのオレンジがかったピンクのお花、可愛いです。
Commented by yukun2008 at 2015-02-13 15:18
今年は土曜日がバレンタインデーでしょうか、西洋ではあまり盛んではないのにチョコレート屋さんの策略とは知らず何十年も一喜一憂してきました(苦笑)。 いずれにしても親しい友人や恋人、親子、隣人、職場などでプレゼントを交換しあって感謝の気持ちを表す日とすればとてもいいと思いますね。願わくば貰えない人が寂しい気持ちにならないようにして欲しいですね♪
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 16:52
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
明日がバレンタインデーなのです。
土曜日なので職場などでは今日チョコレートを
配っている人が多いのではないでしょうかね。
最近の女性が自分にご褒美として買う人が多いそうです。
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 16:56
mimiiさん
 こんばんは??
花壇がハート型で楽しいですよね。
ハート型はほとんどがプリムラで植えられていますね。
ラストは何の花でしょうね。面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 17:02
yukunさん
 こんにちは??
明日がバレンタインデーですが土曜日なので
今日は職場などで配られているかも知れないですね。
でも以前のような派手さはない感じですね。
Commented by 自転車親父 at 2015-02-13 18:57 x
こんばんは。
花壇がバレンタインですね。
びっくりですよね。
寄せ植えもハートマークです。
いろいろ考えますね。(笑)
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-13 19:51 x
odamaki719さま
よくあちこちお出かけですね
こんなに美しく春のお花が見ることができて
素晴らしいですね
Commented by miyatannaotan at 2015-02-13 20:43
そういえば明日はバレンタインですね。縁がないもので
ついつい忘れてしまいます^^;
それにしてもこの時期に本当に花が豊富ですねぇ。
こういうアレンジを制作している過程も見てみたい
衝動に駆られました^^ なんか楽しそうかなと。
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 21:01
自転車親父さん
 こんばんは??
花壇のバレンタインバージョンがなかなか楽しいですよね。
いつも色々と考えていると思います。
ハート型の寄せ植えはプリムラですね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 21:04
calmcalmcalmさん
 こんばんは??
あまりアッチコッチには行かないのですが三ノ宮辺りを
よくウロウロしています。
スポンサー花壇はいつも楽しいです。
Commented by odamaki719 at 2015-02-13 21:10
miyatannaotanさん
 こんばんは??
スポンサー花壇がバレンタインバージョンになっていて
楽しいです。明日がバレンタインなので合わせてみました。
制作をしているところを見たいですよね。
何時頃に作成するのでしょうね。
Commented by shizenkaze at 2015-02-13 23:52
面白くて楽しいですね~
バレンタインもマスコミや菓子メーカーに翻弄されているような気がしますが若いカップルには楽しい行事なんでしょうね~
こちらの『アクア・トトぎふ』て゜はテッポウウオがハートマークに水をかけると恋が叶う~なんてイベントをしています~

Commented by odamaki719 at 2015-02-14 10:22
shizenkazeさん
 おはようございます??
スポンサー花壇がバレンタインバージョンになっていて
いつも楽しみな花壇です。さてこの花壇に気づいている
人はいるのでしょうかね。見ているといつも早足に
通り過ぎて行くように見えます。忙しいのでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・さんちか!      また・スポンサー花壇! >>