悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 02日

ガーデンの花!

 近くのガーデンの片隅にひっそりと咲いている花たちです。

 テロの犠牲になった後藤健二氏に早速ブログなどでバッシングが始まりました。
少し読んだだけで腹立たしさが沸き起こり途中で読むのを止めました。
そのブログに対して同調する人が増え日本人はいつからこの様な事を平気でする
哀しい人たちが増えたのでしょうか?心が痛みます。

 今朝は晴れて綺麗な青空が見えています。
気温は3度と寒く最高気温は7℃の予報です。

1 変わった色のビオラです。 後藤健二氏に捧ぐ!
c0083210_8213872.jpg

c0083210_8215992.jpg


by odamaki719 | 2015-02-02 08:22 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23424684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 自転車親父 at 2015-02-02 21:06 x
こんばんは。
ネットは顔の見えない世界ですからね。
いろいろな人たちがいろいろなことを言いますよ。
それでも近年はいわゆるアラシが減りました。
私のブログなどにも変なのがずいぶん来ました。
腹が立つだけ損ですから反応をしないことが一番でしょうね。
Commented by yukun2008 at 2015-02-02 21:39
こんばんは、残念なニュースでしたね,,,,、黙祷を捧げたいですね。中東、アフリカ、中南米と紛争地域はまだまだたくさんありますね。
Commented by odamaki719 at 2015-02-02 21:50
自転車親父さん
 こんばんは??
今日はエキサイトの調子が悪くて今になってやっと
コメントも出来る感じになりました。
バッシングしていたあのD夫人のブログでしたが
炎上したそうです。あまりにも無神経な事を書いていた
そうで少しはまともな人もいたようで安心しました。
Commented by odamaki719 at 2015-02-02 21:52
yukunさん
 こんばんは??
あまりににも痛ましいニュースでショックでした。
無事を祈り続けていたのですけれどね。
日本も気をつけないといけなくなりましたね。
Commented by shizenkaze at 2015-02-03 00:06
今の世の中には想像以上なことが起こります
パソコンだけだったネット社会も携帯やスマートフォンそしてタブレットと簡単に持ち運べて検索も出来て投稿などもできます
使い方一つで心が温かくなるものにも凶器にもなりますから怖い道具になりましたね・・・・・
ブログを通じて交流している皆様は心ある方たちばかりなので安心して見ていられます~
なるべく嫌なものや腹立たしいものは最初から見ないようにしています~(#^.^#)

Commented by うーちゃん at 2015-02-03 08:14 x
odamakiさん おはよう〜〜

恐い事が次々おこりますね・・・
自然災害は仕方のない事ですが・・・
身代金要求に人質を使って失敗したら殺すなんて・・・
こんな事があっていいのでしょうか 
恐い事ですね
Commented by odamaki719 at 2015-02-03 08:56
shizenkazeさん
 おはようございます??
最近のネット社会に怖さを感じます。
D夫人のブログだったのですがとても酷いものでした。
後から知ったのですが炎上したそうです。
もうテレビにも出て欲しくないです。
Commented by odamaki719 at 2015-02-03 09:05
うーちゃん
 おはようございます??
哀しい出来事が起こりショックを受けている時に
よくトラブルを起こすD夫人のブログが酷かったのです。
ブログの一部を乗せたサイトで見ただけで腹立たしく
思ったのですが後から炎上したそうです。
もうテレビにも出てほしくないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 元町の画廊!      一週間の夕暮れ! >>