2015年 01月 25日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて1月も残り少なくなりましたね。
お天気がよくない日が多かったのですが夕暮れは沢山撮れているのです。
どれをボツにするかとても迷いました。

 お天気がいいと気温が上がりますね。

☆ 1月18日撮影~~
1
c0083210_20323086.jpg





2
c0083210_20325347.jpg

3
c0083210_20341537.jpg

4
c0083210_20345463.jpg

5
c0083210_20355073.jpg

6
c0083210_2038510.jpg

7
c0083210_20392173.jpg

☆ 1月19日撮影~~
8 この日は撮り逃しました~~
c0083210_20433133.jpg

☆ 1月23日撮影~~
9
c0083210_20454764.jpg

10
c0083210_20462925.jpg

11
c0083210_20474511.jpg

12
c0083210_20484038.jpg

13 大きな貨物船が通過しました。夕陽と撮りたかったのですが夕陽の方が沈んでしまいました~~
c0083210_20495944.jpg

14
c0083210_20531441.jpg

☆ 1月24日撮影~~
15
c0083210_20553754.jpg

16
c0083210_20561748.jpg

17
c0083210_20563573.jpg

18
c0083210_20583831.jpg

19
c0083210_20574048.jpg

20
c0083210_2114732.jpg

21
c0083210_2123422.jpg

22
c0083210_2125052.jpg

23
c0083210_2125987.jpg


by odamaki719 | 2015-01-25 07:08 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23372895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2015-01-25 10:10 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

いつも丁寧な夕暮れ画像を楽しませて貰っています
洗濯物を取込みながら他所様の屋根越しに見える夕焼けを眺めてるうーちゃんです
場所を変えれば屋根越しではなく奇麗に見える所があるんでしょうが・・・
毎日ご苦労様ですね〜〜
Commented by yukun2008 at 2015-01-25 10:18
20番のまん丸夕陽が好きですね〜(^o^)/、なかなかこんな綺麗な夕陽は撮れませんね??
Commented by calmcalmcalm at 2015-01-25 10:36 x
odamaki719 さま
今回の夕焼けは
ダイナミックで素敵ですね
先週はよく雨が降りましたが
雨の前は 夕焼けはないのでしょうか
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 12:27
うーちゃん
 こんにちは??
夕方に夕陽の具合を見て別棟に完全武装で出かけます。
もうすぐ我が家のベランダからも見えますのでそれを
楽しみにしています。別棟に行くとあまりに綺麗なので
撮りすぎてボツにするのを選ぶのに苦労します。
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 12:31
yukunさん
 こんにちは??
20枚目ありがとうございます。
真っ赤な夕陽を撮るのは大好きなのです。
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 12:34
calmcalmcalmさん
 こんにちは??
別棟に撮影に行くと外廊下に夕焼けが広がっているので
よさそうなアングルを探して外廊下を歩いて移動するのですよ。
雨の前日は夕陽が早く沈むことが多い気がします。
Commented by 74mimii at 2015-01-25 12:49
こんばんは!
素敵な夕景ばかりで、お撮りになった全部が見たくなります。
美しい夕空に引き込まれて、自分が見ているような錯覚を起こしそうです。
特に4番目いいですねぇ、それに24日、全部!
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 18:18
mimiiさん
 こんにちは??
別棟からの夕焼けは我が家のベランダに比べると
ダイナミックですから撮りすぎるのです。
別棟の12階の廊下は長いので歩きながらいい
アングルを探します。
4枚目と24日ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2015-01-25 18:39
こんばんは、昨日は綺麗に染まりましたね、
もう少し遅い時間だといいのですが。
Commented by 自転車親父 at 2015-01-25 19:10 x
こんばんは。
今日は暖かでしたよ。
余り寒く感じませんでした。
最近は朝も夕方もプレーンなのはつまらない。
ある程度雲に変化があるのが好きです。
今週のは良いですね。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-25 19:33
こんばんは~odamakiさん、
この1週間は素敵な夕暮れでしたね
18日の青空の夕暮れ雲、24日の真っ赤な太陽
素晴らしいショットです
明日から天気が崩れそうですがまた1週間
楽しみにしています~
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 21:22
cynchiaさん
 こんばんは??
昨日の夕陽が綺麗でした。
ダンダン日が伸びていますのでもうすぐ会社帰りに
撮ることが出来ると思いますよ。
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 21:26
自転車親父さん
 こんばんは??
今日は暖かでしたね。
明日からお天気は下り坂です。
最近は朝焼けを撮っていないです。
今週は雲の多い日が多かったですね。
Commented by odamaki719 at 2015-01-25 21:34
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
雲が多くて夕暮れが綺麗でした。
別棟の12階の外廊下は長いのでいいアングルを
探しながら歩いて撮ります。
18日と24日ありがとうございます。
真っ赤な夕陽が撮れると嬉しいです。
Commented by shizenkaze at 2015-01-25 23:47
18日の空が綺麗ですね~
こんな空の下で新呼吸すると気持ちいいでしょうね・・・・・
24日の赤い空も素晴らしいですね~
こんな夕焼けを最近は見てないです・・・・・
丁度職場の窓から見られる時間帯が忙しい時なので気がつくと沈んだあとになっています~
でもここで見られると『ほっ』としますね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2015-01-26 10:21
shizenkazeさん
 おはようございます??
18・24日ありがとうございます。
別棟の12階の外廊下は長くて少し歩いていい感じの
ところを見つけては撮っています。
自分の住んでいる棟ではないので少し遠慮気味です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬咲きチューリップ(Ⅱ)      兵庫県公館! >>