2015年 01月 18日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
今週はどういう訳か格別早く感じました。

 相変わらず別棟に遠征をして撮っています。

☆ 1月12日撮影~~
1
c0083210_22304263.jpg




2
c0083210_22311095.jpg

3
c0083210_22314892.jpg

4
c0083210_2233212.jpg

5
c0083210_2235291.jpg

6 淡路島が見えています~~
c0083210_22355598.jpg

7
c0083210_22382794.jpg

☆ 1月13日撮影~~
8
c0083210_22405047.jpg

9
c0083210_22411018.jpg

10
c0083210_2241483.jpg

11
c0083210_2242357.jpg

☆1月16日撮影~~
12
c0083210_22472142.jpg

13
c0083210_22473880.jpg

14
c0083210_2248029.jpg

15
c0083210_22481750.jpg

16
c0083210_22483021.jpg

☆ 1月17日撮影~~
17
c0083210_22503620.jpg

18
c0083210_22512047.jpg

19
c0083210_22515246.jpg

20
c0083210_2252239.jpg


by odamaki719 | 2015-01-18 07:11 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23346677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-18 08:26
おはようございます~odamakiさん、
今朝は私が一番の乗り~やりました!
毎日夕暮れを1週間も撮り続けると結構な量になりますね
その中からセレクトするのって難しくて時間がかかります
今週も真っ赤な夕日を沢山見せて頂き感謝です。
また来週を愉しみにしています~
Commented by 74mimii at 2015-01-18 09:51
こんにちは!
昨日別棟を見せて頂いたからでしょうか。
夕空のそれぞれがとても身近に感じます。
12日の夕空、ドラマティックですねぇ。
気のせいでしょうか。週末に近づくにつれて
春が近いような空の色ですね。
Commented by kotonoha222 at 2015-01-18 10:19
おはようございます。
日が少し伸びて夕日の時間も少しずつ遅くなって
いますね。
夕日の美しさを見ると高い場所に住みたいとつくづく思います。
いいものですね♪
   しおり
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-01-18 11:53
高い所で寒さに震えての撮影、ご苦労様です。
今週はいいですね・・・。 特に2番目が印象的。
この写真の下の小さな島?は家島ですかね・・・。
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 13:41
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
別棟に遠征すると撮りすぎてしまうので多くなります。
これでも似たのをボツにしたり私の好みでないものも
ボツにします。でも私がそんなにいいと思わなくても
いいと褒めてくださる時もあってアップする時は
悩みます。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 13:47
mimiiさん
 こんばんは??
夕陽の位置が変わるまでまだ別棟に遠征が続きます。
撮る場所の雰囲気が分かってもらって嬉しいです。
12日ありがとうございます。
とても風が強くて寒い日でしたが変化が楽しいので
撮れたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 14:08
kotonohaさん
 こんにちは??
確かに日が伸びて夕暮れの時間が変わってきました。
関東と関西では少し時間差があるのですが夕暮れを
撮りに別棟に行くのが明るい時間帯になってきました。
別棟の12階の廊下にベストポジションがあります。
我が家はそんなに上階ではないのですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 14:12
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
別棟は12階ですので強風で寒いです。
でも綺麗に焼けると忘れて撮っていますが
夕陽が雲に隠れて出て来るのを待つ時間帯が辛いです。
小さな島は多分家島だと思います。
Commented by kiyooku at 2015-01-18 17:46
今晩は
一週間に、素敵な焼けの出会いが有ったんですね。
こちらは、穏やかな春を感じる気温が続きましたが、昨日から真冬に戻りました~
2,13,17、がお気に入りです。
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 18:39
kiyookuさん
 こんばんは??
別棟に遠征すると綺麗な夕焼けに出会えます。
寒いのですがそこは我慢です。
2・13・17枚目ありがとうございます。
Commented by うーちゃん at 2015-01-18 20:10 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

毎夕暮れ時違う建物にまで出掛けられての撮影頑張られていますね
毎日となると大変ですよね
なのによく続けられていますね
どの画像も素敵です
これからは目に目えて日が長くなって来ますね
沈む位置が変わって来ますね〜〜
そうなるとご自宅で写せるようになるのね〜〜
Commented by yukun2008 at 2015-01-18 21:00
綺麗な夕陽が素晴らしいですね、木星のような模様の入った夕陽が特に素晴らしいと感じました♪、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 21:06
うーちゃん
 こんばんは??
今の時期は大きなマンションが邪魔をして夕暮れが
見えないので別棟に行っていますがもうすぐ家の
ベランダから見えるようになると思います。
別棟に行くのは全然苦にはならないのですが
寒い日は逃げて帰ります(笑)
気ままな一人暮らしですから出来ることですね。
Commented by odamaki719 at 2015-01-18 21:10
yukunさん
 こんばんは??
16日の真っ赤な夕陽はこの日は雲っていたのですが
もしかして真っ赤な夕陽が見えるかもしれないと
慌てて行ったのですよ。間に合ってよかったです。
Commented by cynchia at 2015-01-18 21:19
こんばんは、先週は赤くなりましたね。。。
今週も期待しましょう。
Commented by 自転車親父 at 2015-01-18 22:04 x
こんばんは。
別棟に遠征の夕暮れ、ご苦労様です。
雲がある画像が良いですね。
余りプレーンだとつまらない。
朝焼けも同じですね。
Commented by shizenkaze at 2015-01-19 00:10
今年も『あっ』と言う間に半月以上過ぎましたね・・・
年々年月が早くなるとは言えちょっと早すぎますね~><

12日の夕焼けも13日の夕焼けも綺麗ですね~
16日の空は少しボンヤリとしていますが17日はクッキリしていますね~
空の写真も写したい時がありますが背景の中に入れてしまうので思い切って撮れないです~♪
Commented by odamaki719 at 2015-01-19 09:58
cynchiaさん
 おはようございます??
真っ赤な夕陽の日はそのような気がして慌てて
撮りに行くとギリギリ間に合いました。
Commented by odamaki719 at 2015-01-19 10:02
自転車親父さん
 おはようございます??
別棟に遠征も馴れて来て雲に隠れた夕陽待ちが少し
辛いですが綺麗だと楽しみです。
朝焼けの雲が焼ける日はお天気が崩れるので
プレーンな方がお天気でいいかも?です。
Commented by odamaki719 at 2015-01-19 10:07
shizenkazeさん
 おはようございます??
1月も半ばになってしまいましたね。
12・13日ありがとうございます。
16日のようにボンヤリした日は夕陽が真っ赤になる
可能性が高いのです。そのような気がして慌てて
行ってみてギリギリ間に合ってホッとしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラワーロードの花壇!      別棟の12階からの風景! >>