悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 11日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
相変わらず別棟に遠征しての撮影です。
早く行き過ぎると寒くて夕陽待ちがあったりと
なかなか大変なものがあります。

 最近は晴れの予報が出ていても夕暮れ時になると
雲ってしまったりします。

☆1月4日撮影~~
1
c0083210_22203766.jpg




2
c0083210_22213071.jpg

3
c0083210_22215355.jpg

4
c0083210_22222545.jpg

5
c0083210_22232066.jpg

6
c0083210_22241448.jpg

☆ 1月6日撮影~~
7
c0083210_223052100.jpg

8
c0083210_223163.jpg

9
c0083210_22312315.jpg

10
c0083210_22324230.jpg

11
c0083210_2234966.jpg

12
c0083210_2237228.jpg

13
c0083210_2238238.jpg

14
c0083210_22381996.jpg

15
c0083210_22393729.jpg

☆ 1月7日撮影~~
16
c0083210_22415176.jpg

17
c0083210_2242725.jpg

18
c0083210_2242238.jpg

19
c0083210_22423755.jpg

☆ 1月8日撮影~~
20
c0083210_22435453.jpg

21
c0083210_2244399.jpg

22
c0083210_2244582.jpg

23
c0083210_22452329.jpg

24
c0083210_22472096.jpg

25
c0083210_22481354.jpg

26
c0083210_22482366.jpg

27
c0083210_2249554.jpg

28
c0083210_22504953.jpg


by odamaki719 | 2015-01-11 07:09 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23319193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-11 08:21
おはようございます~odamakiさん、
寒い中毎日夕暮れ撮影お疲れ様です
今年2回目ですね~時間の経つのが早いですね
今週は晴れていたと思いましたが
夕暮れ時には雲が出てしまいましたね~
でも最後の8日は綺麗な夕焼けが見れて良かったです
また、1週間よろしく~
Commented by yukun2008 at 2015-01-11 11:07
10と25が好きですね〜??
毎日夕焼けタイムを高層階のベランダから撮られるのは寒くて大変ですよね(≧∇≦)??
どんどん気温が下がってシャッターを押す指がかじかんで動かなくなりますよね。素晴らしい夕景を見せていただいて嬉しいですが、くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。
Commented by 74mimii at 2015-01-11 14:16
こんばんは!
この週も素晴らしい夕空が揃いましたねぇ。
見せて頂くこちらは楽しいですけど、毎日の事ですから大変ですよね。
太陽の位置が下がるにつれて気温も下がって指先が冷たくなりそう・・・
14番と22番が特に好きです。
Commented by cynchia at 2015-01-11 15:14
こんにちは、綺麗な夕陽が多かったですね、にしても、毎日感心します。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 15:54
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
別棟まで遠征するのはもう慣れましたが確実に
夕陽の位置が移動していますのでそのうち我が家の
ベランダからも撮れるようになると思います。
8日は綺麗でしたよ。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 15:57
yukunさん
 こんにちは??
10・25枚目ありがとうございます。
別棟の遠征の時間がダンダン遅くなり夕陽の位置が
移動していますので我が家からのベランダからも
見えるようになると思います。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 16:02
mimiiさん
 こんばんは??
別棟の遠征のも馴れて時間も少し遅くなり夕陽の
位置も移動していますのでそのうちに我が家の
ベランダからも撮影が出来ると思います。
もう少しの我慢です。14・22枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 16:05
cynchiaさん
 こんにちは??
今の時期は別棟まで撮りに行きますので夕暮れは
海と一緒に見えるので綺麗な日が多いです。
Commented by kiyooku at 2015-01-11 19:00
今晩は
どれも、素敵な焼けですね~
ここで、楽しませて頂きました。
7、がお気に入りです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-01-11 19:45
別棟での撮影、ご苦労様です。
なんといっても寒いですからね・・・。
今週は少し空の感じが変わってきたような気がしますね。
赤い雲が印象的です。これまでよりスッキリした色ですね。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 20:37
kiyookuさん
 こんばんは??
別棟の12階の廊下に行くと海と夕焼けが見えます。
それで撮りすぎてしまうのですよね。
7枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 20:42
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
私の部屋から夕陽の状態を確認してから別棟に行きます。
夕陽が雲に隠れてしまい出てくるのを待っている時が
一番寒いですね。歩いたりしたり足踏みをして待ちます。
綺麗な夕焼けが見えると嬉しいです。
Commented by うーちゃん at 2015-01-11 21:06 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

奇麗な夕日が続いた年明けのようですね
寒い三が日だったんですが・・・
でも三が日の夕日はなかったですね
寒いこの季節は写すのも大変ですね
頑張って下さいね
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 21:15
うーちゃん
 こんばんは??
別棟の12階の廊下から撮ると海が見えたり淡路島が
見えて夕焼けも綺麗なのです。
私の部屋から空の様子を確認をしてから別棟に行きます。
夕陽の位置が少し移動していますのでまた我が家の
ベランダからも撮れるようになると思います。
Commented by 自転車親父 at 2015-01-11 21:16 x
こんばんは。
今週はけっこう良かったですね。
雲がありましたけど変化があってよかったですよ。
こちらも今日はわりと綺麗でした。
しかし私が外に出られる状態ではなかった。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-01-11 21:41
自転車親父さん
 こんばんは??
別棟は12階の廊下から撮るので海が見えたりして
大変に眺望がいいのです。
綺麗だといつも撮りすぎてしまいます。
今日は神戸は凄い荒れ方でしたよ。
Commented by shizenkaze at 2015-01-12 00:12
今週は同じような色具合ですがよく見ると少しずつ違いも見られて素敵ですね~
今年も『あっ』と言う間に11日経ってしまいましたね
本当に月日の経つのは早すぎます・・・・・(´;ω;`)
Commented by odamaki719 at 2015-01-12 09:21
shizenkazeさん
 おはようございます??
別棟に遠征すると海が見えて夕焼けが一望出来るので
綺麗なところを切り撮っていくと似た感じになりますが
少しづつ違うのですね。
一週間が飛ぶように過ぎ去っていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラワーロードのストック!      遅い初詣! >>