悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 07日

スポンサー花壇!

 まだスポンサー花壇が続きます。
今回は前後しますがお正月バージョンの前の作品です。
雑踏の中で悠々とスケッチしている方がいました。
その方の邪魔にならないように慌てて撮りました。

 今朝は雲が多くて気温は6℃で最高気温は9℃の予報です。

1 スポンサー花壇のクリスマスバージョン?
c0083210_8323729.jpg




2
c0083210_8331223.jpg

3
c0083210_8334633.jpg

4 大きな額~~
c0083210_8371767.jpg


by odamaki719 | 2015-01-07 08:37 | 花類 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23304305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2015-01-07 13:46
こんばんは!
ここのスポンサーガーデンはクリスマスとお正月が一緒になっているような感じもしますね。
寒いのに綺麗に咲いているお花たち。
手入れをする人の努力がしのばれます・・・
Commented by odamaki719 at 2015-01-07 15:21
mimiiさん
 こんばんは??
このスポンサー花壇はいつも綺麗で感心するほど
工夫があって楽しいです。
本当に手入れが行き届いていますね。
Commented by うーちゃん at 2015-01-07 15:32 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

お花の少ない季節なのでこんな花壇があると助かりますね
大きな植物園に行けばたくさんのお花を温室で楽しめますが 姫路でわね・・・
もう一ヶ月もしたら上便りが聞こえてくるかもですね
日本水仙が日だまりで咲き出しましたね
Commented by odamaki719 at 2015-01-07 17:19
うーちゃん
 こんにちは??
この季節のスポンサー花壇はいつも綺麗で三ノ宮に行くと
必ず覗いてみると何かしら咲いています。
日本水仙の群生は華やかで綺麗ですよね。
Commented by kotonoha222 at 2015-01-07 17:26
odamakiさん、こんばんは〜
スポンサー花壇の花たちは元気ですね!
丸い紫の筒は何でしょう。
そこから見える花が面白いですね!
今年も沢山の画像を楽しみにしています♪
    しおり
Commented by yukun2008 at 2015-01-07 17:32
スポンサー花壇はアートプラス花なのでしょうか!?、とても楽しそうでいいですね~♪、お天気が良ければ野外のスケッチも苦になりませんね。応援P!
Commented by odamaki719 at 2015-01-07 18:05
kotonohaさん
 こんばんは??
スポンサー花壇は神戸市が花のある風景に力を入れて
いるのでフラワーロードはとても綺麗ですよ。
この場所はアートもあったりするので楽しいです。
紫の筒から見える花類を狙ってみました。
Commented by odamaki719 at 2015-01-07 18:08
yukunさん
 こんばんは??
スポンサー花壇はアートもあって楽しいですね。
いつも綺麗なので三ノ宮に行くといつも撮影をします。
お天気がいいと気持ちがいいですね。
Commented by 自転車親父 at 2015-01-07 20:33 x
こんばんは。
紫のパイプ?が面白いですね。
塩ビのパイプかな。
ドカンではないですよね。(笑)
面白いですよ。
Commented by odamaki719 at 2015-01-07 20:56
自転車親父さん
 紫の多分塩ビのパイプだと思います。
割合大きなパイプでしたよ。
向こうに見える花類を撮ると面白いかなと・・・
スケッチしている人がいましたからね。
風邪は長引きますので気をつけてくださいね。
Commented by miyatannaotan at 2015-01-07 22:00
「大きな額」は背景の車通りや風景も含めて一枚の絵に
なっているようで面白いですね^^
大きな街中にこういったものがあると楽しいですよね!!
Commented by shizenkaze at 2015-01-07 23:53
こんな花壇がこちらにもあったらな~と思いながら見ていました・・・・・
大げさなものじゃなくていいので岐阜市内にもこんなスポンサー花壇を作って欲しいですね~
最近特にシャッターの閉められた店舗が多くなっていますのでその前にこんな花壇があれば少しは街も明るくなりそうです~♪
Commented by odamaki719 at 2015-01-08 10:07
miyatannaotanさん
 おはようございます??
「大きな額」はあまりいい花類がなかったのですが
時期によっては綺麗な花類があるようですよ。
三ノ宮のフラワーロードに何度行っても新しい
発見があるのでつい歩いてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2015-01-08 10:10
shizenkazeさん
 おはようございます??
神戸の街全体が花壇を大事にしている気がします。
雑踏を歩いていてもとても癒されます。
三ノ宮のフラワーロードは何度行っても新しい発見が
あるのでつい歩いてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スポンサー花壇のプリムラ!      街角スケッチ・神戸市役所付近! >>