2015年 01月 02日

スポンサー花壇のお正月!

 三ノ宮のフラワーロードにあるスポンサー花壇が
お正月飾りになっていました。
色々と考えてあるようで楽しくなります。

 神戸のお正月は雪ダルママークがついていたのですが
意外に晴れて初日の出が撮れたかも知れませんでした。
それがお昼前から急に強風が吹き荒れて寒くなっています。

1 スポンサー花壇の竹があるだけでお正月の雰囲気ですね。
c0083210_21591383.jpg




2
c0083210_21593313.jpg

3
c0083210_2202595.jpg


by odamaki719 | 2015-01-02 01:04 | 花類 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23283798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-01-02 01:36
お正月らしく綺麗な写真ですね。
葉牡丹を見ると、お正月をイメージしますね。

貴女の更新が深夜というのも珍しい。
2日はどこかへ初詣?
私もどうしようかな・・・。
Commented by 74mimii at 2015-01-02 08:57
こんにちは!
お正月の雰囲気に満ちたスポンサー花壇に見とれています。
本当に日本のお正月らしいです。
当地は異常な寒波がやって来て朝は氷点下になりました。
で、静かなお正月に。
Commented by odamaki719 at 2015-01-02 12:14
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
花壇に竹の飾りや葉ボタンがあるだけでお正月らしく
なりますね。深夜の更新はいつも朝一番にアップをして
一日が始まるのですがお正月位は寝坊をしたいので
予約投稿をして眠ったのです。お正月の人出の多いのが
苦手なので閉じ込もりです。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-01-02 12:19
mimiiさん
 こんばんは??
年末に三ノ宮に出かけた時にスポンサー花壇がお正月に
なっていたので思わず撮って来ましたがこの3枚だけです。
人が多いので撮りづらかったです。
そちらも寒波が来ているようですね。
こちらも寒波で強風と雪国はよく降っているようです。
Commented by 自転車親父 at 2015-01-02 21:41 x
こんばんは。
スポンサー花壇素敵ですね。
お正月用の飾りになってますね。
近くにこう言うのあると便利ですよね。
今年も通いそうですね。(笑)
Commented by odamaki719 at 2015-01-02 21:56
自転車親父さん
 こんばんは??
三ノ宮のフラワーロードのスポンサー花壇は
いつも趣向が凝らしてあって綺麗です。
まだまだこれから楽しいものが登場しますよ。
Commented by shizenkaze at 2015-01-02 23:35
こちらは今日は雪降りでとても寒くなっています
写真を見ていると天気が良さそうで花が春を感じさせているみたいですね~
こんな花達を見ていると早く春にならないかと思います♪
Commented by odamaki719 at 2015-01-03 10:50
shizenkazeさん
 おはようございます??
そちらは雪が降ったようですね。
神戸も雪の予報が外れたようですが代わりに
冷たい強風で夕暮れを撮るのに寒かったです。
このスポンサー花壇はいつも綺麗な花類が咲いています。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの南天!      新年のご挨拶! >>