悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 28日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて今年最後の夕暮れになってしまいました。
飽きもせずアップを続けてよく見てくださって感謝です。

 昼間はお天気がいいのに雲が多い夕暮ればかりです。
それでも撮りすぎています(笑)

☆ 12月22日撮影~~
1 雪がチラついた日の夕暮れ~~
c0083210_22225877.jpg


 



2
c0083210_22231836.jpg

3
c0083210_22234486.jpg

4
c0083210_22235935.jpg

☆ 12月23日撮影~~
5
c0083210_22255761.jpg

6
c0083210_22261245.jpg

7
c0083210_22263931.jpg

8
c0083210_22272716.jpg

9
c0083210_22274257.jpg

10
c0083210_2227586.jpg

11
c0083210_22281381.jpg

12
c0083210_22283276.jpg

13
c0083210_22292880.jpg

☆ 12月25日撮影~~
14
c0083210_2231253.jpg

15
c0083210_22311832.jpg

16
c0083210_22313536.jpg

☆ 12月26日撮影~~
17
c0083210_22334916.jpg

18
c0083210_2234654.jpg

19
c0083210_22342253.jpg

☆ 12月27日撮影~~
20
c0083210_22351596.jpg

21
c0083210_22353193.jpg

22
c0083210_22354537.jpg


by odamaki719 | 2014-12-28 07:00 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23263651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-12-28 09:28
こんにちは!
この次の「一週間の夕暮れ」には新しい年の空が入りますねぇ。
そう思いながら一枚一枚楽しんでいると、過ぎ去った一年の空を思い浮かべて感慨深いです。
一度として同じもののない永遠の空・・・
Commented by うーちゃん  at 2014-12-28 09:28 x
odamakiさん おはよう〜〜

分厚い黒い雲の日が多かったようですね
いいお天気の一週間だったように思うのですが・・・

お正月の準備は整いましたか?
メリハリ付けるのには年末年始はいい機会ですね
うーちゃんは普通の月末と捉えてるので
あらためて気居合いを入れては何もしない事にしています
玄関だけはヒツジの作品を出して飾りますの
Commented by yukun2008 at 2014-12-28 12:03
6,7,10,13とよく焼けた夕景でとてもいいですね♪、この冬空では日が沈んだ途端に氷点下まで一気に気温が下がる感じですがマンションの高層階では大変でしょうね。イイネに応援P!
僕も相模湖のイルミネーションは寒かったです。風が無かったのが幸いでした。
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 14:58
mimiiさん
 こんばんは??
次回の一週間の夕暮れは来年になります。
夕暮れを撮るのは同じものがないというのが
魅力なのでしょうね。元気な間はまだ撮りますが
撮っていても飽きないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 15:02
うーちゃん
 こんにちは??
夕方になると雲が出てしまいましたが23日だけが
雲が綺麗で素敵に焼けました。
私は一人ですから対して準備はしないのですよ。
でもしめ飾りを飾りましたよ。
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 15:08
yukunさん
 こんにちは??
6・7・10・13枚目ありがとうございます。
特に10・13枚目は冬にしては珍しく遅くから
焼けたので驚いたのですよ。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-28 15:27
こんにちは~odamakiさん、
今年最後の”1週間の夕焼け”となりましたか
1週間も1年も早いですね
22日初雪の日は千切れ雲が飛び交い寒そう
です以降は天気も良く素敵な夕焼けですね
来年の1週間の夕焼け愉しみにしています~お疲れ様でした
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 17:26
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
一週間も1年も本当に早く過ぎていきましたね。
22日は雪がチラついて寒かったのですが夕暮れが
見えて慌てました。神戸は今日と明日は雨の予報です。
Commented by tktuyuki at 2014-12-28 17:38
赤の色合いが本当にきれいですね!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-12-28 18:12
23日は赤くなった後で空に青さが。
微妙に変わるものですね。
そうでした、今日は日曜日でしたね・・・。
Commented by 自転車親父 at 2014-12-28 19:49 x
こんばんは。
一週間ですね。
そして今年最後の夕暮れ放送です。(笑)
また一年間続けましたね。
私もdamakiさんを見習って年中無休でここまで来ましたよ。
さて来年はどうなるか?
また頑張りましょう!
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 21:25
自転車親父さん
 こんばんは??
また一週間が過ぎて今年最後の夕暮れになりました。
自分でもよく続くものだとは思いますが毎朝一番に
アップしないと一日が始まらない感じになっています。
続くかぎり頑張ってみます。

Commented by cynchia at 2014-12-28 22:05
こんばんは、23日は赤くなりましたね。
Commented by odamaki719 at 2014-12-28 22:24
cynchiaさん
 こんばんは??
23日は冬には珍しく遅くまで赤く焼けていたのですよ。
Commented by shizenkaze at 2014-12-28 23:28
今年も最期の空風景ですね・・・・・
一年は52週なので今年もそれだけの空風景を見せて頂いたのですね~
『継続は力なり』って言いますがいつも凄いな~と思いながら見せて頂いています・・・・・

春夏秋冬が空風景だけで感じられる事が素晴らしいと思っています
今日の風景も冬の寒い空気感が伝わって来ますね・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2014-12-29 10:42
tktuyukiさん
 おはようございます??
リコメントを飛ばしてしまったようでごめんなさい。
23日だけ綺麗に焼けましたよ。
Commented by odamaki719 at 2014-12-29 10:46
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
リコメントを飛ばしてしまったようでごめんなさい。
23日の雲が珍しく白かったので綺麗に焼けました。
冬では珍しく綺麗な夕暮れでした。
Commented by odamaki719 at 2014-12-29 10:56
shizenkazeさん
 おはようございます??
今年も最後の一週間の夕暮れになってしまいました。
一週間の夕暮れをアップをするようになって5年半位に
なりましたが少しは進歩しているでしょうかね。
確かに「継続は力なり」ですね。
来年は少し変化した感じにならないかと考慮中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三ノ宮の夜景(終)      神戸市役所のカフェ! >>