悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 21日

一週間の夕暮れ!

 この週は寒い日が続き雲が邪魔をしてあまり夕暮れが撮れていません。
別棟にいくともう少し綺麗なのが撮れたと思うのですが寒さにまけて
撮りに行けていません。ベランダからだけの夕暮れです。

 昨日の雨は止んでこれから少し寒さは緩みそうです。

☆ 12月14日撮影~~
1
c0083210_2255571.jpg




2
c0083210_22552464.jpg

3
c0083210_2256628.jpg

4
c0083210_22562913.jpg

5
c0083210_22565354.jpg

6
c0083210_22571042.jpg

☆ 12月15日撮影~~
7
c0083210_2302974.jpg

8
c0083210_232775.jpg

☆ 12月17日撮影~~
9
c0083210_23444100.jpg

10
c0083210_235215.jpg

☆ 12月19日撮影~~
11
c0083210_2351766.jpg

12
c0083210_2353142.jpg

13
c0083210_2354630.jpg

14
c0083210_236160.jpg

15
c0083210_2361563.jpg


by odamaki719 | 2014-12-21 00:30 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23234497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-12-21 12:26
こんばんは!
強烈な夕空で始まって「わ~ぁ」と呟きながら
進むうちに穏やかな空(4)清々しい夕空(6)にと。
7,8番目も色々な想像を掻き立てられます。
暮れの夕空は多彩ですねぇ。
Commented by yukun2008 at 2014-12-21 12:42
11,13と綺麗に焼けましたね、今日は小春日和で身体が楽です(*^o^*)!
Commented by odamaki719 at 2014-12-21 16:17
mimiiさん
 こんばんは??
最近の夕暮れは雲が多くてなかなか夕陽が見えません。
でも気に入ってもらえたのがあって嬉しいです。
お天気がよくても夕方になると雲が邪魔をするのですよ。


Commented by odamaki719 at 2014-12-21 16:20
yukunさん
 こんにちは??
そちらは暖かいのですね。
神戸は寒いですよ。
11・13枚目ありがとうございます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-12-21 16:58
確かに雲が多いですね。
しかし寒いのに頑張りますね。
貴女の場合、夕焼けが綺麗だったから撮るというのと違いますからね。
Commented by 自転車親父 at 2014-12-21 18:34 x
こんばんは。
今週は寒かったですね。
私は夕方頑張りましたよ。(笑)
明日も夕方できたら撮りたいと思ってます。
天気しだいですけどね。
Commented by odamaki719 at 2014-12-21 21:12
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
雲の多い週でしたよ。
寒いので別棟まで撮りには行っていないのですよね。
別棟に行けば違った夕暮れが見えたかも知れないです。
Commented by odamaki719 at 2014-12-21 21:14
自転車親父さん
 こんばんは??
寒いので別棟に行くのを億劫だったので
こんな感じの夕暮れになりました。
これからは綺麗と判断すると別棟に行きたいです。
Commented by shizenkaze at 2014-12-21 23:46
何となく重厚な感じがしますね
冬の空っていう感じがしています・・・・・
夕方の空風霊は寒いので風邪をひかれないように気をつけてくださいね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2014-12-22 10:15
shizenkazeさん
 おはようございます??
雲が多くてそれに暗雲なので重い雰囲気の空に
なっていて寒そうな感じですよね。
ベランダが寒いので撮影にも時間がかけられません。
お気遣いありがとうございます。
Commented by うーちゃん  at 2014-12-23 06:50 x
odamakiさん  おはよう〜〜

真っ黒な分厚い雲が写っていますね
冬の空って感じですね
こちらもこのような空模様だったです

昨日は”冬至”すっかり柚子を買うの忘れていました
今日でもいいかなぁ・・・(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-23 20:04
こんばんは~odamakiさん
雲が多かったですが、14日、17日が
私の好きな夕焼けですね
また寒さが続きますが天気は良さそうですので
楽しみにしてます。
コメントいただきありがとうございます
Commented by odamaki719 at 2014-12-23 21:01
うーちゃん
 こんばんは??
真っ黒な雲が出て不思議な夕暮れでした。
寒そうですよね。昨日の冬至は珍しい日だったのですよ。
新月と冬至が重なるのは珍しいらしいです。
私も柚を買うのを忘れました。(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2014-12-23 21:10
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
雲が多い冬らしい夕暮れでしたね。
14日と17日ありがとうございます。
年末の夕暮れはお天気がいい日が続くので
多分綺麗なのが撮れると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルミナリエ(Ⅲ)      街角スケッチ・祇園辺り(終) >>