2014年 12月 14日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
昨日は雪がチラついて寒い一日でした。
今日は選挙ですね。投票に行きましょうね。

 急に全国的に寒くなり風が冷たいです。

☆ 12月9日撮影~~
1
c0083210_2391128.jpg




2
c0083210_2393098.jpg

3
c0083210_2395640.jpg

4
c0083210_23101765.jpg

5
c0083210_2310368.jpg

6
c0083210_23105121.jpg

☆ 12月10日撮影~~
7
c0083210_23124329.jpg

8
c0083210_2313372.jpg

9
c0083210_23132551.jpg

10
c0083210_2313445.jpg

11
c0083210_23144225.jpg

12
c0083210_231527100.jpg

☆ 12月13日撮影~~
13 雪がチラついた夕暮れ~~
c0083210_23164620.jpg

14
c0083210_2317042.jpg


by odamaki719 | 2014-12-14 00:04 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23205189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-12-14 13:59
こんばんは!
夕空の色に年の暮れが近いのを感じるのは気のせいでしょうか。
綺麗に焼けた空なのに冷たく見えるのですよ。
雪のちらついた日の夕暮れ空の澄みきった色合いが美しいです。
Commented by yumesaki_annai at 2014-12-14 15:08
こんにちは~
年末の1週間夕焼けも寒そうですね
寒気団の影響でしょうか
空が青くて~アジックアワーみたいで
雪が舞い降りそうな夕日でしたね
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-12-14 15:24
うろこ雲みたいな感じは珍しいですね。
前にもあったかも・・・。

名古屋は雪が降る予想でしたが、自宅付近は降らず。
選挙をしてきましたが、寒かった!
Commented by odamaki719 at 2014-12-14 17:56
mimiiさん
 こんばんは??
この週は雲が多くていい夕暮れが撮れていないのですが
寒そうな感じの夕暮ればかりですね。
雪がチラついたのに夕暮れが見えたので少し驚いたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-12-14 17:59
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
年末は夕陽の沈む位置がよくないのでいつもは
別棟に遠征をして撮ってくるのですが寒いので
つい億劫になって行っていないのですよ。
別棟から撮ると海が見えて違った夕景になります。
Commented by odamaki719 at 2014-12-14 18:03
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
ウロコ雲が変わっていたので驚きました。
今日は寒かったですね。私も選挙に行って来ましたよ。
選挙をして少しでも野党を増やさないとこの国は変わり
ませんものね。
Commented by yukun2008 at 2014-12-14 18:20
3番の青から赤へのグラデーションが見事でどちらも色彩が鮮やかですね♪、7番は雲がクリスタルの様で素晴らしいですね、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-12-14 18:30
yukunさん
 こんばんは??
寒くてベランダからの夕暮れはあまりよくないのですが
3枚目と7枚目ありがとうございます。
7枚目の雲は変わっていますね。
Commented by 自転車親父 at 2014-12-14 20:23 x
こんばんは。
odamakiさん、あまりに一週間が早すぎです。(笑)
何もしていないのに終わってますよ。
しかし鮮やかに焼けてますね。
こちらも昨日一瞬ですがピンクになりました。
Commented by odamaki719 at 2014-12-14 21:25
自転車親父さん
 こんばんは??
12月も半ばになってしまいましたね。
夕暮れは夕陽が沈む位置が悪いのですが
雲が出るとなんとかなります。
ボツボツ別棟に出かけないとダメのようです。
Commented by shizenkaze at 2014-12-15 00:17
今週の空は何となくドラマチックなものが多いですね~
1.2.4.5.7.9.12の写真いいですね~♪
もう今年も残り2週間ほどになりましたね・・・・
一年って速すぎますね・・・・・(´;ω;`)
Commented by うーちゃん at 2014-12-15 07:08 x
odamakiさん おはよう〜〜

だんだん年末が近ずいて来ましたね
御馳走もしないので普段の月変わりと思ってるんですが・・・
年末の夕焼けなんですが夕焼けはいつもと同じ感じですね
見る人の気分よって違うかもね
ウロコ雲のような画像がいいですね
Commented by odamaki719 at 2014-12-15 10:36
shizenkazeさん
 おはようございます??
夕陽の沈む位置が悪いので別棟に行けばいいのですが
雲だけでも綺麗な時は寒いのでついベランダで撮って
しまいます。
1.2.4.5.7.9.12枚も沢山気に入ってくださって
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-12-15 10:43
うーちゃん
 おはようございます??
年末が近づいて来ましたね。
一人だから何もしないのですがそれでも気忙しいですね。
ウロコ雲のようなのは面白いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸・ルミナリエ(Ⅰ)      街角スケッチ・白川近辺! >>