2014年 11月 30日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて11月もお終いですね。
夕暮れはあまり見えてないのですが見えた日は綺麗で驚くほどでした。

 お天気は晴れの日は今日だけでまた下り坂のようです。

☆ 11月24日撮影~~
1
c0083210_198125.jpg




2
c0083210_1983033.jpg

3
c0083210_199149.jpg

4
c0083210_1992167.jpg

5
c0083210_1995395.jpg

6
c0083210_19102341.jpg

7
c0083210_19104179.jpg

8
c0083210_19111441.jpg

9
c0083210_1912744.jpg

10
c0083210_19125723.jpg

☆ 11月27日撮影~~
11 外出をしていて駅前の海の夕焼けが綺麗なので海岸に降りました~~
c0083210_19152060.jpg

12
c0083210_19154768.jpg

13
c0083210_19161210.jpg

14
c0083210_1917265.jpg

15
c0083210_19184978.jpg

16
c0083210_19191967.jpg

17
c0083210_19194197.jpg

18
c0083210_19212035.jpg

19
c0083210_19213977.jpg

20
c0083210_19235653.jpg

21
c0083210_1925237.jpg

22
c0083210_19265071.jpg

23
c0083210_19282183.jpg

24
c0083210_19321327.jpg

25 オマケ!明石海峡大橋~~
c0083210_19331567.jpg

☆ 11月29日撮影~~
26
c0083210_19352232.jpg

27
c0083210_19353531.jpg

☆ 撮りすぎてしまいました。

by odamaki719 | 2014-11-30 01:00 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/23140002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-11-30 04:00
おはようございます!
息を呑むような 美しい夕空ばかりですねぇ。
中でも4番目に見入ってしまいました。
今年も後一月で終わり・・・
12月はどんな夕暮れが待っているでしょう・・・
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-30 10:03
おはようございます~
odamakiさん
今週の夕焼け素敵なのばかり撮れましたね
16番、17番~これお気に入りです
流れる雲、ダルマの太陽~お見事です!

昨夜、信州遠征から帰宅しました
成果が上がらず~今朝も早くから吉原に~
今日から通常ですので宜しくお願いします
Commented by saitamanikki2008 at 2014-11-30 10:53
こんにちは。
晩秋の夕陽は綺麗ですネ !!
中でも、27日 海岸からの夕景 大変気に入りました。
ジェット雲でしょうか オーロラのように幾重にも流れて。。。
又 明石海峡大橋の夕景も 静な夕暮れ時を上手く撮りましたね。
先週、2泊3日で大阪 ユニバーサル・スタジオ と京都の紅葉を見てきました。
Commented by うーちゃん at 2014-11-30 15:39 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

赤いすじ雲が綺麗ですね
毎日写してるからこんな夕焼け雲が写せるのね〜〜
夕焼け時間が来るのが待ちどうしいでしょうね

明後日から冬型って予報が出ていますね
いよいよ冬将軍様がおいでになるようですね
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 16:39
mimiiさん
 こんばんは??
この週はあまりお天気がよくなくて夕暮れが見えなかった
のですが見えた日はとても綺麗でした。
4枚目ありがとうございます。
明日から12月ですが雨の予報です。(苦笑)
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 16:42
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
見えない日が多かったのですが見えた日は綺麗でした。
27日はいつもはさ~と消える夕焼けがいつまでも焼けて
いたのですよ。
16・17 枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 16:50
saitamanikkiさん
 こんにちは??
27日は出かけていたので駅前の海岸から撮ることが
出来ました。この日は不思議な雲が出ていて綺麗でした。
撮影をしている人が多くてやはり珍しい雲だと話していました。
明石海峡大橋もと淡路島が撮れました。
京都の紅葉を見ていらしたそうでよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 16:53
うーちゃん
 こんにちは??
この週は珍しい雲がでたりして綺麗な夕焼けでした。
最近は時間が早いので油断が出来ないのですよ。
いよいと冬将軍がくるそうで寒いのもイヤですね。
Commented by 自転車親父 at 2014-11-30 19:36 x
こんばんは。
11月も終わりですね。
早過ぎですよ。
どうにか今年も年中無休ブログが続いてます。
もう少しの踏ん張りですね。(笑)
今日のは綺麗な筋が多いですね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-30 20:18
自転車親父さん
 こんばんは??
11月も終わりですね。
そうですね。年中無休ブログが続いていますね。
もう少し頑張ってみましょうね。
今回の夕暮れは珍しく雲が綺麗でした。
Commented by yukun2008 at 2014-11-30 21:08
次第に夕陽の位置が非常階段に掛かってしまう様になりましたね。17番のダルマの夕陽が素晴らしいですね(*^o^*)!、いつか撮ってみたいと思いながら水平線に沈む夕陽が見れずに数年経ちました。イイねに応援P!
Commented by shizenkaze at 2014-11-30 23:39
今年も残り1ヶ月になってしまいましたね~
1年は52~53週なので今年ももう50回近くここで夕空を見せて頂いているのですね~^^

27日の空がとても素晴らしいです~
今日の昼間は天気が良かったのですがいま雨が降っています
Commented by odamaki719 at 2014-12-01 10:23
yukunさん
 おはようございます??
夕陽の沈む位置が変わってきたのでまた別棟に行かないと
駄目なようです。
17枚目は海岸からだから撮れたのですね。
別棟にいくと海の夕陽が撮れます。
Commented by odamaki719 at 2014-12-01 10:27
shizenkazeさん
 おはようございます??
早いもので今年もひと月になってしまいましたね。
50回近く夕暮れをアップしているのですね。
ちょっと驚きですね。
27日は出かけていて上手く駅前の海岸から撮影が出来て
ラッキーでした。大勢の人が綺麗のでみとれていましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのブルー系の花たち!      京都・三十三間堂! >>