2014年 11月 02日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて11月になってしまいました。
11月に入ってお天気が悪くて夕暮れは撮れていません。

 今朝は雨が降り風も少しあるようです。
風はいつもベランダ前の樹木の揺れ具合で判断します。
気温は19℃で最高気温は22℃の予報です。
少し暖かい朝です。

☆ 10月26日撮影~~
1
c0083210_8452088.jpg




2
c0083210_845479.jpg

3
c0083210_846663.jpg

4
c0083210_8461488.jpg

5
c0083210_847150.jpg

6
c0083210_84791.jpg

7
c0083210_8481716.jpg

8
c0083210_8484921.jpg

☆ 10月27日撮影~~
9 2日続けて真っ赤な夕陽が見えました~~
c0083210_851519.jpg

10
c0083210_852456.jpg

11
c0083210_8521377.jpg

12
c0083210_8522239.jpg

☆ 10月28日撮影~~
13
c0083210_8543050.jpg

14
c0083210_854486.jpg

15
c0083210_8545868.jpg

16
c0083210_8551453.jpg

17
c0083210_8552216.jpg

☆ 10月30日撮影~~
18
c0083210_859412.jpg

19
c0083210_8591372.jpg

20
c0083210_859238.jpg

21
c0083210_8594733.jpg


by odamaki719 | 2014-11-02 09:02 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22947775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2014-11-02 09:25
先週は雲が多かったですが、その分ドラマチックな空の風景に
なっていますね。ラストの飛行機雲も素敵なアクセントです!!
Commented at 2014-11-02 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 10:36
miyatannaotanさん
 おはようございます??
先週は雲が多いのに真っ赤な夕陽が見えたりしました。
ラストの飛行機雲は最後に気づいて意識して撮ったのですよ。
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 10:38
鍵コメさん
 どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by cynchia at 2014-11-02 13:24
こんにちは、28日は強烈ですね、夕陽は早くなったので仕事で中々出会えません。
Commented by 74mimii at 2014-11-02 13:26
こんばんは!
日が短くなって、ますます一日の過ぎるのが速くなっていきますね。
見ているとなんとなく郷愁を誘われる赤くそまった夕陽・・・
楽しいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-11-02 14:15
今週は秀作が多いですね。
撮り方を少し変化させた?感じの写真も。
えーと・・・。何枚目か確認できないですが、最初の頃の数枚は印象的です。
Commented by うーちゃん  at 2014-11-02 14:35 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

真っ赤な大陽〜〜が写っていますね
ラストの飛行機雲がいい感じですね
今日も暖かいです
温度差が大きくて困りますね
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 15:14
cynchiaさん
 こんにちは??
確かに28日の夕暮れは強烈ですよね。
夕暮れは早くなりましたね。
それにすぐに焼け色がなくなります。
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 15:25
mimiiさん
 こんばんは??
日が短くなると夕暮れが早いので忙しく焼け色が
見えているのも短くてなかなか難しいものがあります。
真っ赤な夕陽が見えるとワクワクしてしまいます。
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 15:31
takeshi_kanazawさん
 週の前半だけ夕暮れが見られたのですが見られる
時間は短くていつも夕方は忙しいです。
コメントがしづらくなりましたね。
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 15:37
うーちゃん
 こんにちは??
真っ赤な夕陽が見えるとワクワクします。
それを綺麗に撮れるとまた嬉しいです。
ラストの飛行機雲が見えたので慌てて最後に撮ったのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2014-11-02 19:20 x
こんばんは。
今週の分は太陽がはっきりと写ってますね。
迫力ありますよ。
かなり赤いですしね。
私は今週は夕景を撮らなかったですね。
あ、隅田川を一回撮りました。(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 21:01
自転車親父さん
 こんばんは??
この週の夕ぐれは前半だけ夕陽が見えたりと
よかった気がします。真っ赤な夕陽を見ると
ワクワクして元気をもらえる気がします。
墨田川の夕暮れは映り込みがあると綺麗でしょうね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-11-02 21:12
こんばんは~odamakiさん
今週は真っ赤な太陽が撮れましたね
夕焼雲も綺麗です
連休明けからは天気も安定するようで
素敵な夕焼けを狙って下さい
愉しみにしています
コメントいただきありがとうございます
3連休最後の日を~お楽しみ下さい
Commented by odamaki719 at 2014-11-02 21:20
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
真っ赤な夕陽が撮れるとワクワクして元気をもらえる気がします。
お天気がよくなったらまた綺麗な夕暮れを撮りたいです。
今は少し時間が早いので忙しくて困るのですよね。
Commented by shizenkaze at 2014-11-03 00:00
11月になってからあまり天気が良くないですね
でも10月後半の天気はメリハリのある夕焼けが見られましたね~
これから空気も澄んでくるので綺麗な夕日が期待できそうですね・・・・・
Commented by odamaki719 at 2014-11-03 09:46
shizenkazeさん
 おはようございます??
この週は前半だけよかったですね。
夕暮れが短くて油断をすると撮り逃します。
夕方の忙しい時間帯と重なり慌ただしい日々です。
Commented by yukun2008 at 2014-11-03 11:31
1~3番の真ん丸ピンクの夕陽がすごく綺麗ですね~♪、こんな夕陽を一度でもとってみたいものです、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-11-03 14:33
yukunさん
 こんにちは??
1~3枚目のような真っ赤な夕陽が撮れると嬉しくなります。
夕暮れは毎日がドラマでやめられないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・スポンサー花壇(Ⅱ)      黄色い花! >>