悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて10月も残り少なくなりましたね。
一週間の早さどころかひと月の早さをつくづく実感ています。
夕暮れになると暗雲が出て綺麗に染まらなくてガッカリです。

 今朝は穏やかに晴れて静かな日曜日です。
気温は16℃で最高気温は23℃の予報です。
2,3日暖かな日が続くそうです。

☆ 10月19日撮影~~
1 海が金色に輝いているのですが撮るのは難しくて・・・
c0083210_7393514.jpg




2
c0083210_7404120.jpg

3
c0083210_74146.jpg

4
c0083210_7412984.jpg

5
c0083210_7424954.jpg

6
c0083210_7442011.jpg

7
c0083210_7443255.jpg

8
c0083210_7444564.jpg

9
c0083210_744557.jpg

☆ 10月21日撮影~~
10 夜は雨になるらしい。
c0083210_7502930.jpg

11
c0083210_750431.jpg

☆ 10月23日撮影~~
12
c0083210_7521242.jpg

13
c0083210_7523173.jpg

14
c0083210_7524425.jpg

☆ 10月24日撮影~~
15
c0083210_7555797.jpg

16
c0083210_756946.jpg

☆ 10月25日撮影~~
17
c0083210_759313.jpg

18
c0083210_7594720.jpg

19
c0083210_80074.jpg

20
c0083210_80846.jpg


by odamaki719 | 2014-10-26 08:05 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22892587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-10-26 13:23
こんばんは!
何時の間にか一週間が過ぎて「エっ!」何をしたかしらなどと思ってしまいます。
一度として同じ表情の無い夕暮れの空自然は不思議で素晴らしいですねぇ。
11番目の空の表情面白いですね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 14:29
mimiiさん
 こんばんは??
本当に一週間が過ぎるのが早いですね。
暗雲の多い夕暮れでしたが面白い雲が見えました。
11枚目はボツにしようかと思ったのですがボツにしなくてよかったです。
アップするか少し迷ったのですよ。
Commented by うーちゃん at 2014-10-26 16:26 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

もう今月も最終週になりましたね
陽がくれるのが早いのでますます一日・一週間・一月が過ぎて行きます
こんなに駆け足で進まなくてもいいのにね
もうカレンダーも二枚になってしまいますね
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 17:09
うーちゃん
 こんにちは??
今月も終わりの週になりましたね。
夕暮れの時間が早くなったので撮影に忙しいですよ。
でも綺麗だと嬉しいです。
そうですね。カレンダーも少なくなりましたね。
Commented by kiyooku at 2014-10-26 17:28
今晩は
素敵な一週間の空ですね~
この季節、夕方は雲が出やすいですが、素敵な雰囲気ですね。
4,11がお気に入りです。
朝晩は寒く成って来ました。体調には十分に注意して下さいね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 17:34
kiyookuさん
 こんばんは??
大きな暗雲が出るのですが毎日表情が変わるので楽しいですね。
4・11枚目ありがとうございます。
朝晩寒くなってきましたね。お気遣いありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2014-10-26 18:47
3番の金色の空と海が素敵ですね~♪、旅客機が飛んでいくところも見えていいですね。鱗雲も綺麗ですし、赤い斜光も素晴らしいですね♪、イイネに応援P!
Commented by 自転車親父 at 2014-10-26 19:03 x
こんばんは。
今週は雲の感じが良いですね。
こう言う雲があるとけっこう化けますよね。
私は今週は月曜だけ夕焼けを撮りに行きましたよ。
ワンコも一緒でした。(笑)
明日も行こうかな。
Commented by yumesaki_annai at 2014-10-26 19:36
こんばんは~odamakiさん
素敵な1週間の夕焼けですね
夕日に照らされて輝く海面やウロコ雲
秋の空ですね~
10月も最後の週ですね~早いです!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-10-26 21:08
あれ? もう一週間過ぎたのか・・・。
一瞬そう思いましたね。
海が輝いていますね。 
海面との角度がないから難しいのでしょうかね。
少し離れているし・・・
さらに挑戦されることを期待します。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 21:15
yukunさん
 こんばんは??
3枚目の金色の空と海ありがとうございます。
残念ながら旅客機が飛んでいるのではなくてカラスだと思います。
鰯雲や斜光の風景ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 21:19
自転車親父さん
 こんばんは??
この週は暗雲が多くて焼けている日が少なかったですが
雲が面白かったですね。
水元公園の夕焼けはいいのですよね。
ヴィヴィ君も一緒に撮れているのでしょうかね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 21:22
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
一週間が本当に早いですね。
夕暮れは大きな暗雲に邪魔をされましたが結構撮れています。
10月も終わってしまいますね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-26 21:25
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
一週間が早く過ぎてしまいますね。
金色に輝く海は綺麗なのですが少し遠すぎて上手く撮れません。
金色に輝いている時間帯は割合早い時間なのでなかなか気づか
なくて撮り逃す時もあります。
Commented by cynchia at 2014-10-26 21:57
こんばんは、先週は朝晩良く焼けましたね、
だんだん早くなるので、仕事中で見れません。
Commented by shizenkaze at 2014-10-26 23:45
海が黄金色に光り輝いて見える光景は素晴らしいですね
春夏秋冬に朝昼晩と色々な表情を見せてくれる海が見られる場所で過ごせるなんていいですね~
もう何年も海を見ていません・・・・・(´;ω;`)

1.2の海の色と12.13のレンブラント光線が綺麗ですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2014-10-27 09:48
cynchiaさん
 おはようございます??
朝焼けは最近撮れません。
夕暮れは早くなりましたね。
ウッカリしていると撮り逃します。
Commented by odamaki719 at 2014-10-27 09:59
shizenkazeさん
 おはようございます??
海が金色に輝いているのは時間が早い時間からなので
気づかない時もあるのですよね。
しばらくすると雲の中から夕陽が見えて来ます。
1・2枚目と12・13枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンニングショー(終)      ガーデンショー(Ⅷ) >>