2014年 10月 16日

ガーデニングショー(Ⅴ)

 またガーデニングショーに戻りますが花類が傷んでいたので
綺麗なところだけ撮っています。

 今朝も快晴で洗濯日和で気温は15℃で最高気温は21℃です。

1 ガーデニングショーの可愛い花~~
c0083210_7441985.jpg




2
c0083210_7454884.jpg

3
c0083210_7462759.jpg

4
c0083210_7471233.jpg

5 千日小坊(ヒユ科)今年はこの花をよく使っていた気がします~~
c0083210_7474911.jpg

6 匂い桜だと思います~~
c0083210_748862.jpg

7
c0083210_7483468.jpg


by odamaki719 | 2014-10-16 07:55 | 花類 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22809195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-10-16 08:26
おはようございます♪、色とりどりのペンタスと匂い桜が大好きですね、今朝は初冠雪でした。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-10-16 08:43
秋にもいろんな花が咲くのですね。
ちょっと公園に出かけてみたくなりましたね。
Commented by 74mimii at 2014-10-16 08:54
こんにちは!
こちらは今日一日中曇り空でしたから
パッと目に入ってきた美しい色に明るい気分になりましした。
4,5番目、アングルが素晴らしいですね。
↓ あの鉄骨、私も工事中かと最初思ったのですよ。面白いですねぇ。
Commented by kotonoha222 at 2014-10-16 12:18
odamakiさん、こんにちは~
ガーデニングショーの花々は輝いていますね。
台風が過ぎて青空の関東です。
千日小坊はちょっと見た時にワレモコウかと思いました^^
何か好きですね。
寄せ植えも楽しめていいですよね。
わが庭は今は閑散としてしまいました。
   しおり
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 15:44
yukunさん
 こんにちは??
ガーデンショーの花類は傷んでいたので綺麗なところだけ撮りました。
ペンタスや匂い桜が可愛いですね。
富士山初冠雪しましたね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 15:46
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
ガーデンショーの花類は特別なのが咲いていますので
新種もあったりで楽しいですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 15:49
mimiiさん
 こんばんは??
ガーデンショーの花類は傷んでいるのが多かったので
綺麗な部分だけを切り取りました。
4・5枚目ありがとうございます。
明石城の輝くお城を撮りに行きたかったのですが
夜は外出しないので撮れませんでした。
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 15:53
kotonohaさん
 こんにちは??
ガーデンショーの花類は傷んでいるのが多かったので綺麗な
部分だけを撮ったのですよ。
千日小坊は吾亦紅かと思いましたがとても小さくて千日紅の
仲間だそうです。今年はこの花を利用をしている人が多かったですよ。
Commented by kiyooku at 2014-10-16 19:05
今晩は
素敵なガーデニングですね~
それそれの個性で、上手く表現されてますね。
花は和めますね。
Commented by 自転車親父 at 2014-10-16 19:07 x
こんばんは。
過ごしやすくなりましたね。
このくらいが一番良いですが。(笑)
まもなく寒い寒いと騒ぎ出すと思います。(笑)
ガーデニングショーの花たちは綺麗なのが多いですね。
さすが出品する花です。
Commented by うーちゃん  at 2014-10-16 19:38 x
odamakさん こんばんわ〜〜

いろんなお花を使っておられますね
ペンタスや匂い桜久しぶりに見せて頂きました
楽しい"ガーデニングショー"ですね
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 21:25
kiyookuさん
 こんばんは??
ガーデンショーの花類は傷んでいたので綺麗なところだけ撮りました。
花類が綺麗だと和みますね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 21:28
自転車親父さん
 こんばんは??
過ごしよい季節になりましたね。
我が家は夜はもう冷えますよ。
ガーデンショーの花類は傷んでいたので綺麗な部分だけ撮ったのですよ。
千日小坊は小さな吾亦紅のようなのですが流行っているようです。
Commented by odamaki719 at 2014-10-16 21:30
うーちゃん
 こんばんは??
ガーデンショーの花類は傷んでいたので綺麗な部分だけ撮りました。
ペンタスや匂い桜が可愛いくて楽しかったですよ。
Commented by miyatannaotan at 2014-10-16 22:17
千日小坊、色々な花合わせても良いワンポイントになりそうですものね^^
こちらを見ていたら、宝塚のガーデン、早く再開されないかなあと
思ってしまいました^^;
Commented by shizenkaze at 2014-10-16 23:56
綺麗な花達を見ていると栽培種の美しさがとても素敵ですね~
野に咲く花も大好きですが最近になって花壇などで見かける花も好きになってカメラを向けるようになりました・・・・・

千日小坊って可愛いですね
千日紅の仲間のようですが吾亦紅みたいにも見えますね~
Commented by odamaki719 at 2014-10-17 10:15
miyatannaotanさん
 おはようございます??
千日小坊はガーデンショーで流行っているらしくて使用している人が
多くありました。きっとこれからアッチコッチで見られると思います。
吾亦紅に比べて小さくて可愛いです。
宝塚のガーデン早く再開して欲しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-10-17 10:18
shizenkazeさん
 おはようございます??
野草もとても綺麗ですが栽培種も新種が次々と出てきていいですね。
千日小坊は吾亦紅に似ていますがとても小さくて寄せ植えにちょうど
いい感じでこれから流行ると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの秋!      明石城! >>