悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 23日

街角スケッチ・神戸・umie!

 少し前に神戸駅に降りて山側を歩いていて湊川神社を見つけて
撮影をアップしたのですが神戸駅はその時は地味な街だなあ~と思ったのですが
見たい映画があって神戸駅の海側の「umie」の中に映画館があると知って
行ったのですが広いショッピングモールで驚いてしまいました。
知らなかった自分にも驚きました。ちなみに「umie」はウミエと呼びます。

 今朝はよく晴れて洗濯日和です。明日から台風の影響があるそうです。
気温は21℃で最高気温は27℃の予報です。

1 この日も着いてすぐにランチにしました~~
街角スケッチ・神戸・umie!_c0083210_83721100.jpg




2
街角スケッチ・神戸・umie!_c0083210_837551.jpg

3 席から見えた風景~~
街角スケッチ・神戸・umie!_c0083210_8381568.jpg

4 手作り感のあるテーブル~~
街角スケッチ・神戸・umie!_c0083210_839845.jpg

5
街角スケッチ・神戸・umie!_c0083210_8392789.jpg

 窓側に座り見えるものを撮ったりしていたのですがパスタが届いて食べようと
 した時にガラスの向こうの通路にあるテーブルとイスが並んでいて休憩所があり
 そこにサラリーマン風の中年男性がこちら向きに座っていて私の方を見てないのですが
 なんとも食べにくくて失敗しました。すぐに席を変えればよかったのですが・・・(苦笑)

by odamaki719 | 2014-09-23 08:49 | 食事・カフェ


<< フルスロットル!      黄色の曼珠沙華! >>