2014年 09月 14日

一週間の空!

 また一週間がすぎて9月も半ばになってしまいました。
朝の洗顔が冷たく感じてとうとうぬるま湯で洗っています。

 今朝も快晴ですが肌寒くて気温は22℃で最高気温は27℃の予報です。

☆ 9月7日撮影~~
1 いいお天気だとこの様なプレーンな夕暮れです。
c0083210_874015.jpg




2
c0083210_875859.jpg

☆ 9月8日撮影~~
3 朝焼けですが仲秋の名月は撮れたのですが夕暮れはイマイチでした。
c0083210_811232.jpg

4
c0083210_8125333.jpg

☆ 9月9日撮影~~
5 十六夜は撮れなくて東の空はこんな感じでした。
c0083210_8151784.jpg

6 玄関前より~~
c0083210_8171886.jpg

7 ここからがいつものベランダからの夕暮れです~~
c0083210_8182420.jpg

8
c0083210_818381.jpg

9
c0083210_8184960.jpg

☆ 9月10日撮影~~
10 こちらも朝焼けです。
c0083210_8215432.jpg

11
c0083210_823490.jpg

☆ 9月11日撮影~~
12
c0083210_8253351.jpg

13
c0083210_8255866.jpg

14
c0083210_826748.jpg

☆ 9月13日撮影~~
15 朝の白い月・・・
c0083210_8291576.jpg

16
c0083210_8295287.jpg

17
c0083210_8301028.jpg

18
c0083210_8315059.jpg

19
c0083210_832957.jpg

20
c0083210_8322835.jpg


by odamaki719 | 2014-09-14 08:37 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22589700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-14 12:25
最近時折朝焼けの写真が入りますね。
今回は朝焼けの綺麗な青空と雲が印象的でした。
Commented by yukun2008 at 2014-09-14 13:40
1番が羨ましいですね〜(*^o^*)!
丸い夕陽はもう何ヶ月も見れていないですね、イイねに応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-09-14 17:20
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
最近は朝焼けが遅くなってきたので玄関のドアを網戸に変える時に
タイミングよく綺麗な時は撮ります。今までは早い時間帯でした。
Commented by odamaki719 at 2014-09-14 17:22
yukunさん
 こんにちは??
1枚目のような夕景は神戸も久しぶりだったのですよ。
夕暮れとしてはあまりよくないですけれどね。
Commented by 自転車親父 at 2014-09-14 20:35 x
こんばんは。
確かに水温が低くなりました。
あっという間ですね。
今週は朝焼けが綺麗ですね。
そろそろ夕焼けを撮りに行きたいな。
Commented by odamaki719 at 2014-09-14 21:03
自転車親父さん
 こんばんは??
水温が低く感じますよね。
朝焼けの時間帯が遅くなったのでドアを開けて網戸に変える時に
綺麗だと撮ります。夕焼けは雲が邪魔をするので予備に朝焼けも
撮っておく感じですが綺麗だとアップをします。
Commented by cynchia at 2014-09-14 23:16
こんばんは、青空が続くと、夕陽も綺麗ですね、
こちらは、明日まで良さそうです。
Commented by shizenkaze at 2014-09-15 00:03
9月も半分過ぎましたね・・・・・
本当に早いです~(´;ω;`)

9月8日や10日と13日のような青い空と赤くなった空が混じっている風景がいいですね~
見ていると何となく『ドキッ』とします・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2014-09-15 09:44
cynchiaさん
 おはようございます??
青空であっても夕方に雲が邪魔をする時が多いのです。
今週はお天気が変わりやすいようですね。
Commented by odamaki719 at 2014-09-15 09:48
shizenkazeさん
 おはようございます??
9月も半ばを過ぎてしまいましたね。
青空が綺麗な日でも夕方になると雲が邪魔をします。
でも諦めないで見ていると夕陽が沈む寸前に思いがけない
演出をしてくれて真っ赤になる時があるのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの花色々!      ポートライナーに乗って帰途に! >>