悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

一週間の空!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
いつの間にか日々が過ぎて少し焦りを感じるこの頃です。

 話は変わりますが全米オープンテニスでは日本の錦織圭が決勝戦に進みましたね。
日本人として初めての快挙でこうなれば優勝を心から祈ります。

 今朝は曇りで気温は23℃で最高気温は29℃の予報です。
少し肌寒い朝です。

☆ 8月31日撮影~~
1 いきなりの朝焼けです。
c0083210_7471386.jpg




☆ 9月4日撮影~~
2 雨がよく降った日の夕暮れです。夜も雨の予報が出ていました。
c0083210_7484626.jpg

3 少しでも焼け色が見えると撮ってしまいます~~
c0083210_7492414.jpg

4
c0083210_7493336.jpg

5
c0083210_7495042.jpg

6
c0083210_750212.jpg

7
c0083210_7501327.jpg

☆ 9月5日撮影~~
8 久しぶりの夕陽ですが沈む位置が悪のです~~
c0083210_7524181.jpg

9
c0083210_753046.jpg

10
c0083210_7532696.jpg

11
c0083210_7571712.jpg


by odamaki719 | 2014-09-07 08:01 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22557762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-09-07 08:57
5日は綺麗な夕陽が見えたのですね~♪、同じ夕陽を相模川から富士山越しに見ていましたが残念ながら雲が多くて滲んだような夕陽でした。 錦織圭くんは同郷の松江出身ですね、高校のクラスにたくさん錦織がいましたから親戚もいましたね(笑)。 日本人初のグランドスラマーになって欲しいですね♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-09-07 09:09
一枚目の朝焼けが一番いいな・・・・。
何時もこのブログで、「また一週間が過ぎてしまいましたね。」
ホントに同感ですね。 まー、そう云っていることは元気の証拠。
ノンビリいきましょう!
Commented by yumesaki_annai at 2014-09-07 11:13
6日の夕焼けが良いです
1週間~あっという間ですね
夕焼けの1週間~さて来週は?
そろそろ秋の青空が広がって欲しいですね
Commented by cynchia at 2014-09-07 16:34
こんにちは、期待して空を見ていると
何も起こらないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 16:52
yukunさん 
 こんにちは??
5日は久しぶりに夕陽が見えました。
でも沈む位置が悪くて当分このような日が続くと思います。
錦織圭くんは松江出身なのですね。
錦織って難しい名前ですが松江には多いのですね。
決勝戦には頑張って優勝して欲しいです。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 16:54
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
お天気が悪い日のために朝焼けを撮っておいたのですが
ボツにしようか迷ったのですがアップしてよかったです。
気に入ってもらって嬉しいです。朝焼けはその日の運次第です。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 16:57
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
一週間が飛ぶように去っていきますね。
これからお天気が続きそうなのでいい夕焼けが見えると
楽しいのですがどうなることやら・・・それに仲秋の名月もありますしね。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 16:59
cynchiaさん
 こんにちは??
この週は夕方になると大きな雲が邪魔をしたり雨が多かったです。
それで5日だけがいい夕焼けになりました。
Commented by miyatannaotan at 2014-09-07 17:36
夕日撮りには苦難の一週間でしたね^^;
秋になればもう少し天候も安定するでしょうか。
日陰は随分涼しくなりましたね。ようやく少し秋の
気配も感じられそうですね^^
Commented by kotonoha222 at 2014-09-07 19:14
一週間の空の変化、それぞれ違っていて同じということが
一度もないですよね。
雲があった日の方が空がより神秘的に見えますね。
不思議と・・・飽きないものです♪
    しおり
Commented by 自転車親父 at 2014-09-07 20:19 x
こんばんは。
今週は冴えませんでしたね。
それでも何とか撮りましたね。
凄いですよ。
私は少し体調が優れませんね。
温度が変わりすぎかもしれません。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 20:54
miyatannaotanさん
 こんばんは??
この週はお天気がよくなくて夕焼けは見えないかと思っていたのですが
それでも2日見えてホッとしたのですよ。
もしもの時のために朝焼けを1枚だけ撮りました。
日差しが出ると気温が上がりますが風があると秋を感じます。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 20:58
kotonohaさん
 こんばんは??
夕暮れは不思議ですね。
本当に同じような日はないのですね。
快晴過ぎてプレーンな日は同じようになりますが
雲がある日は上手く演出してくれます。
飽きないので撮るのが続いているのだと思います。
Commented by odamaki719 at 2014-09-07 21:01
自転車親父さん
 こんばんは??
お天気がよくなかったのと晴れていても大きな雲が邪魔をしました。
それでもなんとか焼けた日があるとホッとします。
万が一のために朝焼けを1枚撮りました(笑)
Commented by shizenkaze at 2014-09-08 00:07
今日は久しぶりに良い天気の日曜日でした
色々な所に出かけましたが暑かったです・・・・・
でも日陰に入ると涼しいのは秋のせいなんでしょうね~♪

トップの写真素敵ですね~
8もいいです・・・・・(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2014-09-08 09:50
shizenkazeさん
 おはようございます??
昨日は神戸も途中からよく晴れましたよ。
一週間の天気予報によると夕暮れが期待が出来ないので
玄関を開けた時に見えた朝焼けも撮っておきました。
今の時期は夕陽が沈む位置が悪いのですが
1枚と8枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3時草~♫      マリンエア(Ⅲ) >>