悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 31日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて8月も今日一日となりました。
晴れた日でも夕方になると雲が邪魔をして撮れていない日が多いです。
それにお天気がイマイチでしたね。

 今朝は薄雲がありますが青空が見えています。
気温は25℃で最高気温は29℃の予報です。

☆ 8月26日撮影~~
1
c0083210_7365159.jpg




2
c0083210_737651.jpg

3
c0083210_7384269.jpg

4
c0083210_7375732.jpg

5 夕陽が沈む位置があまりよくない場所になって来ました~~
c0083210_7381735.jpg

☆ 8月30日撮影~~
6
c0083210_7392942.jpg

7
c0083210_740333.jpg

8
c0083210_740097.jpg

9
c0083210_7412068.jpg

10
c0083210_7412539.jpg

11 もう終わりかと思っていたのですが化けましたよ~~
c0083210_7414767.jpg


by odamaki719 | 2014-08-31 07:43 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22530857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-08-31 08:18
今回の写真は赤い空が多いですね。
雲が厚いとそうなるのでしょうか。
いや、空気そのものが湿っていたからでしょうか。
微妙なものですね。
Commented by yukun2008 at 2014-08-31 10:11
8番の青空と夕焼けのコントラストの美しさがとてもいいですね(^o^)/
Commented by miyatannaotan at 2014-08-31 13:12
夏終盤はあまり夏らしい天気が感じらなかったですね。
夕焼け撮影も最後まであきらめずに粘る事が必要なんですね^^
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 15:45
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
雲が邪魔をしてあまり撮れていないのですが少しでも
焼けると嬉しくて撮っていますが2日間だけ見えたのですよ。
焼け色が微妙で綺麗な方だと思うのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 15:47
yukunさん
 こんにちは??
8枚目ありがとうございます。
あまり夕焼けが見えてないのですが見えた日は雲がいい形になりました。
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 15:49
miyatannaotanさん
 こんにちは??
夏の終わりだというのに急に天気予報と違いお天気がイマイチに
なりましたね。夕焼けは本当に最後に綺麗になる時があるのです。
Commented by cynchia at 2014-08-31 17:01
こんにちは、毎週拝見していますが
色々な表情を見せますね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-31 17:48
こんにちは~odamakiさん
8月も今日で終わりですね
この1週間曇りだったのでどうかな?」って思いましたが
昨日の焼けは綺麗です
9月はスッキリ晴れて夕焼けになって欲しいですね
コメントいただきありがとうございました
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 20:25
cynchiaさん
 こんばんは??
この週はあまり撮れていませんが綺麗な日が一日でもあると
それだけで満足です。諦めていたのに見えると嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-08-31 20:30
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
早いもので8月も今日で終わりですね。
雲が多い週でしたが夕焼けが思いがけず見えると楽しいですね。
昨日のラストは驚きましたよ。もう少しで撮り逃すところでしたが
気づいてラッキーだったと思っています。
Commented by shizenkaze at 2014-09-01 00:09
8月最後になりましたね
日の過ぎるスピードが早すぎるような気がします~><

どちらの日もラストの写真が真っ赤ですね・・・・・
9月は秋晴れが多いといいですね~
Commented by saitamanikki2008 at 2014-09-01 07:25
お早うございます。
小雨が降っているので早朝散歩は、休みです。
先週は、雲の多い日が多かったのですね。
最後の写真は、赤色に化けた空と黒い雲が凄いですネ。
スッキリした秋晴れが欲しいナ~。
Commented by odamaki719 at 2014-09-01 09:12
shizenkazeさん
 おはようございます??
8月も終わりましたね。早いですね。
今の時期の夕焼けは最後に焼ける日が多いのでもうお終いかな?と
思っても化ける日が多いのでカーテンを開けておく必要があります。
9月になると夕陽が沈む位置が悪いので少し心配です。
Commented by odamaki719 at 2014-09-01 09:17
saitamanikkiさん
 おはようございます??
神戸も小雨が降っています。
雲の多い日が多かったのですが見えた日は嬉しくて焼けるのを
願いながら撮っています。ラストは本当にビックリしたのですよ。
少し遅れて化けたので撮り逃すところでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのピンク!      モミジバ朝顔~♫ >>