悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 29日

街角スケッチ・マリンピア神戸(終)

 長々と引っ張ってきましたマリンピア神戸の最終回です。
子どもたちがキャキャとはしゃいでいる風景です。

 今朝は曇天で気温は23℃で最高気温は26℃の予報です。
昨日は大阪に出かける頃には雨が止んでいました。

1 マリンピア神戸の海賊船~~
c0083210_7532238.jpg




2 海賊船で高く子どもが飛び上がっています~~
c0083210_754545.jpg

3
c0083210_7553687.jpg


by odamaki719 | 2014-08-29 07:57 | 風景・ビル・街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22524301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2014-08-29 08:22
おはようございます!
子供さんも、楽しめるのですね。
Commented by 74mimii at 2014-08-29 10:49
こんばんは!
子供が宙に浮いているのにビックリしましたが、ちゃんとサポートがついていてホっ!でした。
楽しそうですねぇ~子供たち。
大阪行き、雨が止んでよかったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-08-29 14:45
cynchiaさん
 こんにちは??
子どものたちがキャキャと嬉しそうでしたよ。
危なくない様に紐を持っている大人が側にいました。
Commented by odamaki719 at 2014-08-29 14:51
mimiiさん
 こんばんは??
子どもは屋根に届くほど飛び上がっていて嬉しそうでした。
キャーなんて言いながらみんなで楽しんでいました。
サポートもついていますし3回ぐらい高く飛んだらお終いのようでした。
大阪では地下を歩くので本当は雨でも大丈夫なのですがやはり
降っていない方がいいですね。少々疲れました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-08-29 15:12
夏休みですね。 若い家族が楽しそうですね。
日本は結構、いい国 ですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2014-08-29 17:16
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
このマリンピア神戸は若い家族比較的若い層のに受けているのでしょうね。
最近は人が集まる場所に行くとシニア層が多いのですがここは若いと
感じました。
Commented by 自転車親父 at 2014-08-29 19:15 x
こんばんは。
子供が宙に浮いてますね。
びっくりです。
ゴムのようなものでつばがってるのかな?
マリンピアは楽しい所ですね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-29 21:37
こんばんは~odamakiさん
凄い~こんな遊び場も有るんですね
京都の孫を連れて行きたいです~愉しそう
Commented by odamaki719 at 2014-08-29 21:52
自転車親父さん
 こんばんは??
子どもが太いゴム紐で飛び上がります。
3回ほどなのですが子どもは大喜びです。
真っ黒に日焼けしたお兄さんがサポートしています。
マリンピア神戸の話を友達にすると行きたいと言っていました(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-08-29 22:00
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
子どもたちも喜んで賑やかでしたよ。
きっとお孫さんと一緒に行かれると喜ばれるかも知れないですね。
「何か買って」とねだられるかも知れないですよ(笑)
Commented by うーちゃん  at 2014-08-29 23:35 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

子供達が喜びますね〜〜
遊園地もいいけれどこんな所にあるのはいいですね
長蛇の順番待ちもなくて・・・

とっても広そうですね
Commented by shizenkaze at 2014-08-30 00:00
こちらでも河川環境楽園の中にあるオアシスパークでこんな遊具がありました・・・・・
子供達は楽しそうにやっていましたが大人は尻込みする人が多かったですね~(*´∀`*)

私の子供が小さい時にイベントで気球に乗せられて大喜びしたのを思い出しました・・・・・
何でも経験させるといいですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2014-08-30 15:04
うーちゃん
 こんにちは??
子どもたちが嬉しそうでした。
ここは子どもを父親に預けて母親は買い物を楽しんでいる方が
結構いましたよ。アッチコッチに椅子があるのですがそこで待っている
男性がいましたね。疲れた様子でね(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-08-30 15:12
shizenkazeさん
 こんにちは??
そちらの河川環境楽園のオアシスパークにも似た遊具があるのですね。
最近は子どもが遊ぶ遊具が多くて幸せですね。
私は人混みが苦手で家の息子たちは遊園地にはいつも
私の代理に友人たちが連れて行ってくれたのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モミジバ朝顔~♫      ガーデンのダリア! >>