2014年 08月 17日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてお盆休みも終わり明日から通常に戻りますが
少々ウンザリとしている方もあるのではないのでしょうかね。
台風が過ぎた後に綺麗な青空を期待をしていたのですがお天気が悪い日が続いています。
昨日は神戸は台風並みの大雨でした。

 気温は27℃で最高気温は29℃の予報です。

☆ 8月10日撮影~~
1 台風が過ぎ去った日の夕暮れ・・・
c0083210_745486.jpg




2
c0083210_7452135.jpg

3
c0083210_7453740.jpg

4
c0083210_74696.jpg

☆ 8月11日撮影~~
5
c0083210_750871.jpg

6
c0083210_7502580.jpg

7
c0083210_7503538.jpg

8
c0083210_7513344.jpg

9
c0083210_7522479.jpg

10
c0083210_7532265.jpg

11
c0083210_7533932.jpg

12
c0083210_7534864.jpg

13
c0083210_7535989.jpg

☆ 8月12日撮影~~
14
c0083210_7562277.jpg

15
c0083210_7564099.jpg

16
c0083210_757695.jpg

17
c0083210_7572354.jpg


by odamaki719 | 2014-08-17 07:58 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22484982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-08-17 09:49
おはようございます~odamakiさん
天候が不安定な一週間でしたが、夕焼け撮れてますね
夕焼けとお花の大好きなodamakiさんに~
木漏れ日の山オダマキ”をプレゼントします~
また1週間素敵な夕焼けを見せて下さい!
Commented by yukun2008 at 2014-08-17 10:44
沈みゆく真っ赤な夕陽は長く観れていませんね、14、15が素敵です♪、台風が過ぎた後は幻想的な空模様が観れていいですよね~♪、イイネに応援P!
恵比寿ガーデンプレイスタワーはビヤステーションの後ろにある背の高いビルですね。展望レストラン以外に用事はないでしょうからね、僕も今回花火の穴場探しで見つけました。
Commented by 74mimii at 2014-08-17 13:41
こんばんは!
変化の多い夕暮れが続いた週だったのですねぇ。
台風が去ってまだ激しさの残っている空。情熱的な空などなど
今更のように自然の不思議を感じます。
赤い太陽・・・綺麗ですねぇ。
Commented by うーちゃん  at 2014-08-17 14:25 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

お久しぶりです〜〜
変なお天気が続いていますが 綺麗な夕焼けが写せたんですね
今日は今頃になって晴れ間が出て来ています
もう夏休も後半なのに少しは夏らしい天気にならないとね
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 16:14
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
台風の後からお天気がよくなりませんでしたがそれでも
夕暮れは撮れました。
木漏れ日の山オダマキのプレゼントどうもありがとうございました。
また一週間綺麗な夕焼けが見えると嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 16:18
yukunさん
 こんにちは??
珍しく真っ赤な夕陽が見えました。
14・15枚目ありがとうございます。
恵比寿にはよく行っていたのですが
恵比寿ガーデンプレイスタワーは記憶がなかったのです。
当時立派なマンションがありましたが(松井選手が住んでいた)
そのマンションは記憶があります。
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 16:21
mimiiさん
 こんばんは??
台風の後でしたがそれでも変化に富んだ夕暮れが撮れてよかったです。
なんとなく激しさのある夕暮れでしたね。
真っ赤な夕陽は綺麗でした。
Commented by cynchia at 2014-08-17 16:22
こんにちは、夕焼けが綺麗ですね。
なかなか、タイミングよく出会えません。
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 16:32
うーちゃん
 こんにちは??
お久しぶりですね。お元気でしょうか?
空模様は怪し気でしたが夕暮れが撮れています。
お天気が崩れる予報が出ているのですがまだ降っていません。
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 16:34
cynchiaさん
 こんにちは??
夕焼けは週の前半だけ撮れました。
確かにタイミングが難しいですね。
Commented by 自転車親父 at 2014-08-17 20:29 x
こんばんは。
真っ赤な太陽ですね。
まん丸ですよ。
こちらも今日は気温が下がり過ごしやすかった。
午後からは太陽が出ましたがそれほどでもなかったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-08-17 21:34
自転車親父さん
 こんばんは??
真っ赤な夕陽が見えました。
まん丸はいいですね。
神戸は雨になりそうで降らず近畿の地方の一部にだけ
大雨になり洪水になっているところがあります。
Commented by ぐ~ at 2014-08-17 23:00 x
日曜日はやはりこれですね。しかし、一週間が早い。
天気が悪い日が多かったのではないでしょうか。
雨の多さにうんざりです。被害も尋常じゃないですね。
日本中、雨で地面が緩んでいるようです。
Commented by shizenkaze at 2014-08-17 23:48
まだまだこの頃は天気も良かったですね・・・・・
私の盆休み期間の14日からの4日間は毎日雨でうんざりしていました
今日は特に凄い雨で場所によっては避難勧告も出されていました・・・

11の空風景とてもいいですね~(#^.^#)
Commented by odamaki719 at 2014-08-18 09:18
ぐ~さん
 おはようございます??
日曜日に夕暮れをアップするようになって5年以上になりますが
まだ飽きもしないで続いています。
一週間が早く過ぎて今年もお盆が終わってしまいましたね。
本当に日本中雨の多さにウンザリですね。
日本だけではなくてスイスの列車事故も大雨の土砂崩れですものね。
Commented by odamaki719 at 2014-08-18 09:26
shizenkazeさん
 おはようございます??
台風の後少しお天気がよかった時に撮っています。
お盆休みはお天気がよくなかったですね。
そちらは洪水注意報が出ていましたね。
11枚目ありがとうございます。綺麗でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つくばねあさがお~♫      街角スケッチ・三ノ宮センター街! >>