悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 05日

街角スケッチ・芦屋!

 在庫が少なくなって何処か涼しい場所と思いましたがなかなか思い浮かびません。
それで何度か見た電車からの風景で涼しいのでは?と思い高級住宅街芦屋に行ってみました。
でもやはり見た目だけは涼しそうですが照り付ける日差しにはかないません。
目についた風景を撮って引き上げました。

 今朝も曇天で雨が降る可能性がありそうです。
気温は27℃で最高気温は29℃の予報です。

1 駅から見える芦屋川~~
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_814818.jpg




2 芦屋川沿いに歩いてみましたが水が流れていません~~
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_821469.jpg

3
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_823961.jpg

4 やっと少し水が流れているのを見つけました~~
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_83461.jpg

5
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_851599.jpg

6
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_881025.jpg

7 業平橋~~
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_883370.jpg

8 歌人・在原業平が住んでいたといわれこの橋の名前がついたそうです~~
街角スケッチ・芦屋!_c0083210_8977.jpg


by odamaki719 | 2014-08-05 08:15 | 風景・ビル・街


<< ブルーの朝顔~♫      サンキャチャー! >>