2014年 07月 20日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいまい7月も半ばを過ぎました。
この週の夕暮れも変化に富んでいてこの時期は綺麗に焼けるのですね。

 今朝は雲がありますが晴れています。
朝は涼しい風が入るので助かります。
気温は25℃で最高気温は31℃の予報です。

☆ 7月14日撮影~~
1
c0083210_750014.jpg




2
c0083210_7513198.jpg

3
c0083210_7514885.jpg

4
c0083210_753649.jpg

5
c0083210_7532354.jpg

6
c0083210_7533548.jpg

7
c0083210_7534554.jpg

☆ 7月15日撮影~~
8
c0083210_815252.jpg

9
c0083210_821427.jpg

10
c0083210_823378.jpg

11
c0083210_824949.jpg

12
c0083210_83418.jpg

13
c0083210_831781.jpg

14
c0083210_833342.jpg

15
c0083210_834422.jpg

☆ 7月18日撮影~~
16
c0083210_89043.jpg

17
c0083210_891694.jpg

18
c0083210_893622.jpg

19
c0083210_895133.jpg

20
c0083210_810832.jpg

21
c0083210_810215.jpg

☆ 7月19日撮影~~
22
c0083210_8125038.jpg

23
c0083210_813517.jpg

24
c0083210_8131438.jpg

25
c0083210_8132280.jpg

☆ いつもより多くなってしまいました~~

by odamaki719 | 2014-07-20 08:17 | | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22381679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-20 08:45
おはようございます~odamakiさん、
本当に1週間はアットいうまに過ぎてしまいますね
今週も夕焼け綺麗ですが、14日が良かったです
今週は梅雨明けで素晴らしい夕焼けをお願いします~
Commented by 74mimii at 2014-07-20 11:27
こんばんは!
開いて思わず「まぁ~ 素敵!」と。
豪華な夕空が揃いましたねぇ。
情熱的な空からクールな夕空などなど夏は夕空が一層美しいのでしょうか。
昼間は暑くなっても朝涼しいと気持ちがいいですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-07-20 11:30
今回は迫力ありますね。
恐らく雲が水分を多く含んでいる方が、赤さが増すのかも。
それにしても、季節によって随分イメージが変るものですね。
Commented by namiheiii at 2014-07-20 12:36
ダイナミックでデリケート、この時期ならではの空ですね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 15:14
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
スッカリ日曜日は一週間の早さを感じる日になってしまいました。
日によってブルー系と茜色に焼ける日があって楽しいですね。
14日は遅くから綺麗に焼けて撮っている自分の顔まで
赤く染まっているのでは?と思ったほどです。
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 15:20
mimiiさん
 こんばんは??
最近はもう終わりかな?と思っていても遅くから焼けるので
油断が出来なくて夕飯を食べていても途中でベランダに出ます。
綺麗な夕焼けが撮れると嬉しいのですが本当はもっと
綺麗だったのに上手く撮れていないのもある気がします。
私は19日が綺麗だったと思っています。
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 15:24
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
今の時期の夕焼けは綺麗に焼ける日が多い気がします。
それも遅くから焼けるので油断が出来ないのです。
変化に富んだ週でしたね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 15:26
namiheiiiさん
 こんにちは??
この週は本当にダイナミックでデリケートでしたね。
今の時期特有なのでしょうね。
Commented by tktuyuki at 2014-07-20 15:29
本当に美しい夕焼けですね!
しばらくこのような夕焼けはみていません。うらやましいです。
Commented by yukun2008 at 2014-07-20 19:06
16の夕陽が落ちた後の斜光が鱗雲を照らし出していて素敵ですね、青空、白い雲、夕焼けと混在していて盛りだくさんな空で素敵でしたね(*^o^*)!
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 19:55
tktuyukiさん
 こんばんは??
この週は変化に富んで綺麗でした。
ベランダから見える夕焼けは楽しいです。
暗くなるまで見ています。
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 19:57
yukunさん
 こんばんは??
16枚目ありがとうございます。
色彩が豊かな夕暮れでした。
私は19日が好きなのですよ。
Commented by 自転車親父 at 2014-07-20 20:21 x
こんばんは。
変化に富んでいましたね。
そろそろ梅雨明けでしょうか。
梅雨明けごろってけっこう空模様が変化しますね。
チャンスです!(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-07-20 21:39
自転車親父さん
 こんばんは??
この週は変化に富んでいて綺麗でした。
明日にでも梅雨明け宣言があるのではと思っているのですよ。
最近は遅くから焼けるので油断が出来ないのです。
Commented by kotonoha222 at 2014-07-20 23:40
オダマキさんこんばんは~
夕焼けは飽きる事がありませんね。
この頃は夕立になってなかなか関東では夕焼けが
見られません。
こちらでこの茜空の魅惑的な瞬間に浸っています♪
    しおり
Commented by shizenkaze at 2014-07-21 00:35
いろいろな空の色が楽しめた1週間のようですね~
14日と19日の空風景がいいですね・・・・・

私も何か同じ光景を続けて写したくなりましたが難しいですね~
Commented by odamaki719 at 2014-07-21 09:06
kotonohaさん
 おはようございます??
関東地方はお天気が不安定の様子ですね。
昨日は落雷もあったそうで大変ですね。
夕暮れを撮り始めて5年以上になるのですが飽きないですね。
綺麗な夕暮れが見えた時はワクワクしますね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-21 09:10
shizenkazeさん
 おはようございます??
この週の夕暮れは変化に富んでいましたね。
14・19日は私も好きなのですよ。
変化していく夕焼けを順を追って撮りたいのですが
枚数が多くなってしまうので全部アップが出来ないのですよ。
Commented by うーちゃん  at 2014-07-21 10:54 x
odamakさん こんにちわ〜〜

綺麗な夕焼け〜〜〜
日に日に変化にとんだ夕焼けを楽しまれていますね
同じ夕焼け空無いのですから貴重ですね〜〜
Commented by odamaki719 at 2014-07-22 09:37
うーちゃん
 おはようございます??
こちらのコメントに気づかないで遅くなってごめんなさいね。
夕暮れは毎日違うのが飽きないで撮れるのですよね。
時々夕飯の途中でも綺麗だとベランダに撮りにいくのが疲れます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ショッキングピンク!      ベランダのグリーンカーテン! >>