2014年 07月 06日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がすぎて日が過ぎ去る早さを感じる日が来てしまいました。
この週は夕暮れは多く撮れています。

 今朝は曇天でお天気は下り坂です。
それに台風も近づいているそうですよ。
気温は25℃で最高気温は28℃の予報です。

☆ 6月30日撮影~~
1
c0083210_7504037.jpg




2
c0083210_7521083.jpg

3
c0083210_7524128.jpg

4
c0083210_7525273.jpg

5
c0083210_7534732.jpg

☆ 7月1日撮影~~
6
c0083210_7554397.jpg

7
c0083210_756981.jpg

8
c0083210_7562078.jpg

☆ 7月2日撮影~~
9 朝焼けですがジンクス通り夕焼けは見えませんでした~~
c0083210_81164.jpg

☆ 7月4日撮影~~
10
c0083210_83058.jpg

11
c0083210_83345.jpg

12
c0083210_84487.jpg

13
c0083210_844943.jpg

14
c0083210_854890.jpg

15
c0083210_874774.jpg

16
c0083210_88673.jpg

17
c0083210_882412.jpg

18
c0083210_88368.jpg

19
c0083210_884554.jpg


by odamaki719 | 2014-07-06 08:14 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22332435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-07-06 08:49
今週は空の色が凄く変化していますね。
天候が変化に富んだ1週間だったのですね。
Commented by yukun2008 at 2014-07-06 09:50
神戸は晴れ間の見える一週間だった様ですね、9の真っ赤な朝焼けが特に素敵ですね(^o^)/
Commented by 74mimii at 2014-07-06 11:44
こんばんは!
綺麗な夕空の揃った週だったのですねぇ。
2日は「まぁ なんて素敵な夕空」と思ったら朝焼けだったのですよね。
日が経つにつれて夕空も夏らしくなって来たような感じです。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 12:38
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
この週は夕暮れが見えた日は面白かったです。
天候不順だからかも知れないですね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 12:44
yukunさん
 こんにちは??
この週の夕暮れは梅雨らしく雲が多かったので面白かったです。
9枚目の朝焼けは綺麗でしたよ。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 12:51
mimiiさん
 こんばんは??
梅雨で雲が多くて面白い夕暮れが見えました。
2日の朝焼けは蒸し暑くて目が覚めて玄関のドアを
網戸にするために起きた時に偶然見えたのですよ。
慌てて撮影をしましたが色彩がすぐに変化するので
1枚撮れただけでも嬉しかったです。
夕暮れも夏らしくなっているようですね。
Commented by うーちゃん  at 2014-07-06 13:35 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

今朝は息子二人とも休みで朝寝が楽しめる日だったんですが・・
近くの氏神様の境内の草引きで(朝の7時からです)いつもと同じ時間に起きてました
終わってシャワー浴びて二度寝を楽しみました(笑)

沢山写されましたね〜〜
とっても時間に余裕がなくて眺めていられないうーちゃんです
ここでしっかり楽しませて頂きますね
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 15:31
うーちゃん
 こんにちは??
今朝は草刈だったのですね。
お疲れまさでした。
でも2度寝が出来てよかったですね。
ベランダからの撮影ですので撮れるのですよね。^^
楽しんでいただけると嬉しいです。
Commented by miyatannaotan at 2014-07-06 18:14
朝焼けと後半がダイナミックで良いですね^^
来週は梅雨らしいお天気が続きそうで、朝夕どちらかだけでも
撮影できるといいのですが。。。台風の進路がちょっと心配です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-06 19:17
こんばんは~odamakiさん
梅雨の最中ですが夕焼けも朝焼けも撮れてますね
私は朝焼けの色が好きな色ですが
朝焼けの日は夕焼けが見れないってジンクスは
永い間観察されているodamakiさんの言うとうりだと思います。
Commented by 自転車親父 at 2014-07-06 19:25 x
こんばんは。
もう一週間が過ぎましたか。
あっという間ですね。
この分では一年の後半も残りわずかかも?(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 20:04
miyatannaotanさん
 こんばんは??
朝焼けは蒸し暑くて玄関のドアを開けて網戸にした時に
偶然見えたのです。色彩の変化が早いので綺麗な時に
撮れてラッキーでした。台風8号の動きによっては
夕暮れは難しいと思います。どうなることやら・・・
Commented at 2014-07-06 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 20:08
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
梅雨の最中でもこの週は多く撮れました。
朝焼けが綺麗でしたがジンクス通り夕焼けは撮れませんでした。
不思議に朝焼けが綺麗な日は夕焼けが見えないのですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 20:11
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早いですね。
あっと言う間に残りの半年も終わりそうですね。
Commented by odamaki719 at 2014-07-06 20:12
鍵コメさん
 こんばんは??
どうもありがとうございました。
感謝です。
Commented by shizenkaze at 2014-07-06 23:36
今週は綺麗な空が多かったみたいですね~
こちらは曇の多い一週間でしたが来週はもっと天気が悪くなりそうです

1日と4日の写真いいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2014-07-07 09:20
shizenkazeさん
 おはようございます??
この週は雲が多い日が続きましたが夕陽が少しでも見えると
残照が綺麗です。今週は台風が近づいているので夕暮れは
期待できないでしょうね。1日と4日ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの花色々~♫      舞洲ゆり園(全景編) >>