悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 29日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて時間の早さを実感する日になりましたね。
6月も明日一日でもう半年が過ぎたのですね。
この週はあまり雨の日が少なくて晴れていたはずなのに
夕方になるといつものように雲に邪魔をされてしまいました。
それで少しでも焼けているところを切り撮りました。

 今朝は日差しが出てきましたので晴れると思います。
あまり天気予報が当たらないのでどうなることやら・・・
気温は23℃で最高気温は28℃の予報です。

☆ 6月22日撮影~~
1
c0083210_865916.jpg




☆ 6月24日撮影~~
2
c0083210_872683.jpg

3
c0083210_875267.jpg

4 少し横を向くと晴れているのに~~
c0083210_884783.jpg

☆ 6月25日撮影~~
5 朝焼けです~~
c0083210_8114259.jpg

6 ここからは夕暮れです~~
c0083210_814146.jpg

7
c0083210_8142010.jpg

8
c0083210_8142956.jpg

9
c0083210_8145276.jpg

10
c0083210_815276.jpg

☆ 6月26日撮影~~
11
c0083210_8174812.jpg

12
c0083210_81757100.jpg

13 ほんのり夕陽が見えました~~
c0083210_8193296.jpg

14
c0083210_8195661.jpg


by odamaki719 | 2014-06-29 08:25 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22296429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2014-06-29 11:19 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

もう半年が過ぎましたね・・・
あっと言う間でした
これからもっと早く感じるんでしょうね
年齢を重ねて行くとね・・・
こうして一週間を振り返るとものすごくよく分かりますね
几帳面に記録されて感心しています
Commented by miyabiflower at 2014-06-29 13:15
夕焼けはいつでも見られるようでいて、
雨続きだったり、その時間でかけていたりで
案外見られなかったりしますね。
色がどんどん代わっていくのを見ていると いつもほっとします。
遠い所で同じ空をodamakiさんも見ているのですね^^
Commented by cynchia at 2014-06-29 16:32
夕焼けは、たまに出くわしますが
写真を撮る時間もなく消えていくことが多いです。
綺麗に撮られていますね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-29 17:44
うーちゃん
 こんにちは??
もう半年が終わってしまいましたね。
年々時間の早さを感じますね。
毎日夕暮れを眺めるのが習慣になっていますので苦にならないのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-29 17:50
miyabiflowerさん
 こんにちは??
毎日夕暮れを撮るのが習慣になっていますのであまり苦にならないで
撮っています。それにリビングから夕焼けの様子がわかるので
ベランダに出るだけで撮れるので続いているのでしょうね。
神戸はそちらと比べると30分遅れて夕焼けが見えます。
空を眺めるのはいいですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-29 17:55
cynchiaさん
 こんばんは??
夕焼けを毎日とるようになって5年になります。
夕方になるとソワソワと落ち着かないのですよ(笑)
梅雨ですから今はあまり見えないのですが少しでも
焼けているとその部分だけ撮ります。
Commented by 自転車親父 at 2014-06-29 18:02 x
こんばんは。
一枚目がとても綺麗ですね。
あっと言う間に一週間ですね。
いつものことですけど。(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-06-29 20:36
自転車親父さん
 こんばんは??
1枚目ありがとうございます。
あっと言う間に一週間が終わりもう半年が過ぎようとしています。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-29 22:24
今週はチョット感じが違いましたね。
2.3 は天使の階段 でしたかね。
バッチリ撮れましたね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-29 22:32
今週は梅雨曇りでパット焼けは無かったですか
雲間からの光芒~素敵です
今日は久しぶりの快晴で梅雨明けと思いました
Commented by shizenkaze at 2014-06-29 23:46
今年は関東では異常な気象が多くて少し不気味でした・・・・・
毎週odamakiさんの空写真を見らてもらっていますが時々まだ勘違いをしてodamakiさんが東京にいるような気になることもあります~
ですから晴れた光景を見て『あれ・・・豪雨じゃなかったのかな?』なんて思ってしまう時があります・・・・・

24日の写真いいですね~
9.10.14の写真もいいです・・・・・(*´∀`*)
13等の写真に写っている変わった建物はなんでしょうか?
Commented by odamaki719 at 2014-06-30 09:49
takeshi_kanazawさん
 おはようございます??
お天気がいい日でも夕方には雲ってしまうので少しでも
焼けている場所を探して撮りました。
2・3枚目は天使の梯子ですね。見つけると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2014-06-30 09:53
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
晴れていても夕方は雲ってしまう日が多かったのです。
少しでも焼けているところを探して撮りました。
光芒が見えると嬉しいです。ありがとうございます。
梅雨は残念ながらこれからが本番だそうですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-30 10:02
shizenkazeさん
 おはようございます??
関東地方は異常気象で大変な被害が出ていますね。
私も川崎に住んでいるつもりに時々なるのですよ。
三ノ宮に出る時に神戸に住んでいるのを実感します。
24日と9・10・14枚目ありがとうございます。
13枚目のは何か知らないのですがマンションの上にあります。
この近辺に夕陽が沈むのでどうしても撮れてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラワーロードの花壇(黄色編)      東遊園地公園の花壇~♫ >>