2014年 06月 22日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてつくづく時間の早さを感じますね。
この週の夕暮れは晴れている日が多かったのに夕方になると
大きな雲に覆われてしまい焼けない日が多かったのです。

 今朝は昨夜からの雨が続き小雨が降っています。
気温は22℃で最高気温は25℃の予報で涼しいです。

☆ 6月16日撮影~~
1 少しでも焼けているところをさがしました~~
c0083210_7472789.jpg




2
c0083210_7482938.jpg

3
c0083210_7483778.jpg

4
c0083210_7484813.jpg

☆ 6月18日撮影~~
5
c0083210_7523611.jpg

6
c0083210_7531449.jpg

7
c0083210_753342.jpg

8
c0083210_7535421.jpg

9
c0083210_7541664.jpg

10
c0083210_7543469.jpg

11
c0083210_7545344.jpg

12
c0083210_7551567.jpg

13
c0083210_7563668.jpg

14
c0083210_756513.jpg


by odamaki719 | 2014-06-22 08:00 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22260976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん  at 2014-06-22 08:38 x
odamakiさん おはよう〜〜

いつも綺麗な夕暮れの画像見せて見らって楽しんでいます
先週は後半いいお天気が続いていましたが〜〜

今日は予報通りの雨が昨晩から降っています
つよく降ったり小振りになったりです
何処にも行けないので PCカタカタ終わったら昨日の宿題をやりますね
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-22 14:14
貴女の記事を見ながら、この1週間を振り返るようになりました。
この1週間、なんかサッカーのWカップに振り回されたような・・・・。
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 17:26
うーちゃん
こんにちは??
この週はあまり撮れなかったです。
梅雨だから仕方がないのですが夕方になると雲が邪魔をするのですよね。
でも一日でも綺麗な日があると嬉しいですね。
やっと雨が止んだと思っていたのですがまた降り出しました。
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 17:27
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
サッカーに振り回された感じですね。
もう絶望的ですが奇跡を祈りましょう。
Commented by 自転車親父 at 2014-06-22 18:23 x
こんばんは。
今週は平穏な夕暮れですね。(笑)
でも静かな感じがして良いですよ。
劇的な夕暮れも良いけどこう言うのもまた良いです。
しかし一週間が過ぎるのがあっという間です。
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 20:00
自転車親父さん
 こんばんは??
夕暮れがあまり見えない週でした。
一日でも見えただけで嬉しいです。
本当に一週間が飛ぶように過ぎていきますね。
Commented by michika-k at 2014-06-22 20:17
odamakiさん こんばんは~♪
ほんとうに一週間が、早いですよね。
一週間が早く 一か月がもっと早く 今年も半分過ぎてしまいそうです。

6/16の夕暮れ時の青色が とってもきれいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 21:27
michikaさん
 こんばんは??
本当に一週間が早く過ぎてしまいますね。
そう言えばもうすぐ今年も終わってしまいますね。
16日の青い夕暮れありがとうございます。
Commented by yukun2008 at 2014-06-22 21:33
10から12が最高ですね(^o^)/、梅雨時期にこんなにスッキリくっきりの夕陽は珍しいですね??、応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 21:40
yukunさん
 こんばんは??
晴れていても梅雨時で夕方になると雲が出てあまり撮れていないのですが
夕陽が見えました。10~12枚目ありがとうございます。
Commented by miyatannaotan at 2014-06-22 22:03
5枚目の光芒が綺麗ですね!!
僕も先週だったか、電車の中から綺麗な光芒をみてメチャ撮りたかったです。
Commented by odamaki719 at 2014-06-22 22:35
miyatannaotanさん
 こんばんは??
5枚目の光芒ありがとうございます。
電車の中で綺麗な夕焼けを見ると撮りたくなりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東遊園地公園(Ⅱ)      東遊園地公園(Ⅰ) >>