悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 18日

中之島バラ園(Ⅷ)

 また中之島バラ園に戻りますがまだ在庫があるのでお付き合いくださいね。
あまりに種類が多いので撮りすぎているのです。

 今朝は今にも雨が降りそうな感じで気温は21℃と少し低くて
最高気温は25℃の予報です。

1 最近よく見かける色彩ですね~~
c0083210_717986.jpg




2
c0083210_7175051.jpg

3
c0083210_7181651.jpg

4
c0083210_718471.jpg

5
c0083210_7195417.jpg

6
c0083210_720318.jpg

7
c0083210_7205285.jpg


by odamaki719 | 2014-06-18 07:22 | 花類 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22246845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2014-06-18 11:29 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

綺麗な画像なので没には出来ませんね〜〜
このようは優しい色合いのバラ好きです
原色のバラもいいのですが↑がいいで〜〜す
沢山のバラを楽しませて頂きました
Commented by yukun2008 at 2014-06-18 12:36
4番、5番の白薔薇の横顔が素敵ですね~♪、こんな表情豊かな白薔薇を撮ってみたいものです。イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-06-18 17:04
うーちゃん
 こんにちは??
薔薇を撮影するのに近づいて撮る癖があるのでいつも
同じようなアングルになってしまいます。
優しい色彩は和みますね。ちょと撮りすぎですよね(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-06-18 17:06
yukunさん
 こんにちは??
4・5枚目ありがとうございます。
白バラもいいものですね。
薔薇シリーズも明日で終わります。
Commented by yukarin0513 at 2014-06-18 18:58
綺麗ですね~

咲き誇っていますね
Commented by 自転車親父 at 2014-06-18 19:02 x
こんばんは。
一枚目のバラは良い色ですね。
私の好きな色ですよ。
薔薇も毎年新種が出てきて驚きますね。
でも定番のような美しさの品種もありますよね。
Commented by miyatannaotan at 2014-06-18 21:24
ラストの鈴なりの白い薔薇が素敵ですね!!
Commented by odamaki719 at 2014-06-18 21:36
yukarinさん
 こんばんは??
薔薇は癒されますね。
種類が多いバラ園でとても楽しかったです。
Commented by odamaki719 at 2014-06-18 21:39
自転車親父さん
 こんばんは??
1枚目の薔薇を最初に見た時は驚きましたよね。
私もこの色は好きです。
薔薇の種類も増えていますね。
一番驚いたのはトゲがないのが多いのですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-18 21:40
miyatannaotanさん
 こんばんは??
ありがとうございます。
白い薔薇の鈴なりは嬉しいですよね。
Commented by shizenkaze at 2014-06-18 23:56
薄赤紫色の薔薇は色々な品種がありますね
真っ青な薔薇を創ろうと品種改良をしているとこの色のものが多く出来てしまうみたいですね~
でも綺麗なのでこれはこれでいいですね~

白いバラは何となく小振に感じますがたくさん咲いているのを見ると嬉しくなりますね~
まだ暫くは薔薇も咲いていますね・・・・
Commented by odamaki719 at 2014-06-19 08:59
shizenkazeさん
 おはようございます??
1・2枚目の色彩は最近増えましたが優しいこの色は好きです。
薔薇の品種改良がすすんでいてトゲが目立たないのに驚きました。
白い薔薇も沢山花をつけているのは豪華な感じでいいものですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中之島バラ園(Ⅸ)      中之島公園~♫ >>