2014年 06月 08日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が終わり日の過ぎ去るの早さを実感する日となりましたね。
この週は雨が多くて夕暮れが撮れないかと心配しましたがなんとか撮れました。

 今朝は薄曇りで気温は22℃と高く最高気温は27℃の予報です。
突然雨になることもあるそうで要注意だそうです。

☆ 6月3日撮影~~
1
c0083210_7435254.jpg




2
c0083210_7443074.jpg

3
c0083210_7453617.jpg

4
c0083210_7491480.jpg

5
c0083210_750675.jpg

6
c0083210_7501793.jpg

☆ 6月6日撮影~~
7 雨が降っているのに夕暮れが見える不思議な日でした~~
c0083210_7544012.jpg

8
c0083210_7551237.jpg

9
c0083210_7552576.jpg

10
c0083210_7554136.jpg

11
c0083210_7555441.jpg

12
c0083210_756933.jpg

13
c0083210_7561982.jpg

☆ 6月7日撮影~~
14 早くから夕陽が雲に隠れてしまいました~~
c0083210_841342.jpg

15
c0083210_842527.jpg

16
c0083210_843499.jpg

17
c0083210_844392.jpg


by odamaki719 | 2014-06-08 08:10 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22210217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うーちゃん at 2014-06-08 08:58 x
odamakiさん おはよう〜〜

いつも綺麗な夕日を楽しまれていますね
おかげさまで居ながらにして楽しませて貰ってます
ありがとう!!
几帳面な方なんでしょうね〜〜
とても真似出来ません
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-08 09:46
前半の空の色が少し黄色いですね。
黄砂のせいですかね・・・。
やっぱり後半の青い空がいいな~。
Commented by yumesaki_annai at 2014-06-08 10:35
今週はどうかな?っ思ってましたが
夕焼け撮れましたね
素敵な夕焼けを今週も有難うございます~
梅雨入りの本番~夕焼けが撮れる事を願っています
Commented by yukun2008 at 2014-06-08 13:26
6日は天気雨で雨の降る中で夕焼けも見えたのですね、いいですね(*^o^*)!、7番が好きです??
Commented by 74mimii at 2014-06-08 13:41
こんばんは!
暗い雨雲の下から見える夕陽に明るくなった空がいいですね。
週末近くなってブルーの美しい空に・・・
梅雨が近くなると夕空の様子がもっともっと面白くなりそう。
15番目の空 気持ちがいいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-08 14:10
うーちゃんさん
 こんにちは??
夕暮れの様子が部屋から見えるので続くのですよね。
前に住んでいた時は非常階段で撮っていましたので大変でした。
でもこれから西日が当たるので部屋が暑いので大変なのですよ。
もう5年も夕暮れを撮っているので習慣になっているのですね。
Commented by odamaki719 at 2014-06-08 14:20
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
夕暮れが撮れるか心配でしたがそれなりに撮れています。
後半は夕陽が雲に邪魔をされて早く沈んだので青い空になっています。
Commented by odamaki719 at 2014-06-08 14:23
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
梅雨入りしてからはやはり雲が多くて心配しましたが
夕暮れが撮れてホッとしています。
一週間のうち何日かは撮れないと困りますよね(笑)
晴れていても夕方になると夕陽が完全に隠れる日もあります。
Commented by odamaki719 at 2014-06-08 14:26
yukunさん
 こんにちは??
6日は雨音が聞こえるほど降っているのに夕暮れが見えて
不思議な感じの撮影でした。7枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-06-08 14:34
mimiiさん
 こんばんは??
関西はもう先週に梅雨入りしています。
ブログに書き込みを忘れているかも知れないです。
今年の梅雨は長くびくそうでウンザリしているのですよ。
15枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2014-06-08 21:01 x
こんばんは。
もう一週間ですか。
早すぎです。
今週は良く撮れましたね。
こちらはまったくダメでしたよ。
今日も降ってました。
Commented by shizenkaze at 2014-06-08 23:55
レンブラント光線が3の写真に見えますね・・・・・
肉眼より写真に撮った方がよく見えると言いますが実際にはどうなんでしょうか?

梅雨入りして毎日天気が良くないことも多いですが空神様も少しはodamakiさんのために綺麗な夕焼け空も出して欲しいですね~♪

14.15.16.17の写真素敵ですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2014-06-09 09:22
自転車親父さん
 おはようございます??
一週間の天気予報を見た時は夕暮れは撮れないと思いました。
それでも見える日があってホッとしました。
雨の中でも夕暮れが見えていて驚いたのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-09 09:30
shizenkazeさん
 おはようございます??
3枚目のレンブラント光線は分かっていてもなかなか難しいです。
何枚か撮った中から綺麗なのを選びました。
一週間の天気予報を見た時は絶望的だと思っていたのですが
雨の中でも夕暮れが見える日があって驚きました。
14・15・16・17枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 中之島バラ園(Ⅳ)      同窓会~♫ >>