2014年 06月 05日

中之島バラ園(Ⅲ)

 まだ中之島バラ園が続きますがまたピンクです。
ピンクの薔薇が好きなので撮りすぎているのです。

 今日は同窓会で出かけますので予約投稿です。
リコメントが遅れますがご容赦ください。

1 ピンクの薔薇~~
c0083210_9414963.jpg




2
c0083210_9421513.jpg

3
c0083210_94235100.jpg

4
c0083210_9425949.jpg

6
c0083210_9434167.jpg

7
c0083210_944837.jpg

8
c0083210_9443263.jpg


by odamaki719 | 2014-06-05 07:40 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22196242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-06-05 10:31
同窓会ですか・・・・。
私も同窓会の通知が来ているのですが、どうしようかな・・・・。
あんまり気が進まないのですがね・・・。
Commented by うーちゃん  at 2014-06-05 11:26 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

海のそばにある新舞子荘ですね
美味しい海の御馳走が楽しみですね

ピンクのバラが可愛いですね
こんなに咲かせてみたいものですね〜〜
バラには刺があるので触りにくですね
今日も綺麗なバラの花を見せて頂きありがとう〜〜
Commented by 74mimii at 2014-06-05 12:48
こんばんは!
ピンクのバラと言っても色々なピンクの色や形や大きさの違いなど
沢山あって楽しいですねぇ。
本当に香りがしてくるようです。
同窓会 ゆっくり楽しんでいらして下さいね。
Commented by 自転車親父 at 2014-06-05 18:55 x
こんばんは。
ピンクのバラが素敵ですね。
特に最後のが好きです。
望遠での切り取りですね。
同窓会ですか。
良いですね。
私はまったくありません。
ちょっと寂しいです。
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-05 19:35 x
odamaki719 さま
同窓会って出席したことがないのですよ
ちょっと苦手なのです
美味しいものをいただいて
お友達に再会されて
楽しい時間をお過ごしください
Commented by miyatannaotan at 2014-06-05 19:53
ピンクがお好きなだけあって、撮られ方も決まってますね!!
バラらしい姿の4枚目とその上の密集して咲いている一枚が
気に入りました^^ やっぱりアンダー目の背景の物が僕は
好きなようです。
Commented by shizenkaze at 2014-06-06 00:10
ピンクのバラは可愛くて少女のようですね~
昔は『薔薇』って言えば赤い花のイメージでしたが今は色々な色が見られ花姿にも種類が多いのでこうしてピンクのバラだけでもたくさん見られますね・・・・・

私も好きなものだと枚数が増えますね~

同窓会ですか~
懐かしいお友達との会話で時の経つのも感じないでしょうね・・・・・♪
Commented by yukun2008 at 2014-06-06 07:01
綺麗なピンクの薔薇達がどれも宝石の様に輝いていますね、雨の同窓会でしたか、お疲れ様でした。応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:24
takeshi_kanazawさん
 こんばんは??
同窓会は無事終わりました。
卒業して以来会っていない方もあって旧姓を聞くまで分からない方が
多くありました。楽しいものですよ。出席されると楽しいですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:30
うーちゃんさん
 こんばんは??
同窓会は新舞子荘ではなくてホテルの方です。
料理はフランス料理でした。
雨にも合わずに無事楽しく過ごして来ました。
ピンクの薔薇が好きなのでそれに種類も多く咲いていました。
撮影をしていて気づいたのですが最近の薔薇にはトゲはないの
ですよね。
途中で気づいて「トゲがないねぇ」と友達と話したのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:35
mimiiさん
 こんばんは??
ピンクの薔薇が多く咲いていたのとそれに好きなので多く撮っています。
ピンクの薔薇は癒されますね。
同窓会は卒業して以来初めての方もあり驚いたりと楽しかったです。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:38
自転車親父さん
 こんばんは??
ピンクの薔薇は種類が多いので撮りすぎています。
好きなのでつい撮りすぎてしまいます。
同窓会は卒業して以来の方もあって楽しかったですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:42
calmcalmcalmさん
 こんばんは??
同窓会には出席されたことがないのですか?
それは残念ですね。4年前にあり私は久しぶりに出席してから
今回はもう最後のつもりで出席したのですよ。
でも卒業して以来の方にお会いすると楽しいと感じました。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 18:46
miyatannaotanさん
 こんばんは??
ピンクの薔薇の種類が多いのもあるのですが撮りすぎています。
3・4枚目のようにバックがアンダーになると薔薇が綺麗に見えますね。
そのような意図で撮ってなくて偶然アンダーに撮れたのが残念です(笑)
ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 19:14
shizenkazeさん
 こんばんは??
ピンクの薔薇が多く咲いていましたので好きなので撮りすぎています。
少女のような可愛いピンクの薔薇は癒されますね。
同窓会は卒業して以来の方もあり旧姓を聞かないと分からなくて
頭が少し混乱しました。
Commented by odamaki719 at 2014-06-06 19:16
yukunさん
 こんばんは??
ピンクの薔薇が多く咲いていたので撮りすぎています。
同窓会は無事雨にも降られなくて楽しく過ごせました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< フラワーロード(Ⅰ)      中之島バラ園(Ⅱ) >>