2014年 05月 25日

一週間の夕暮れ!

 またいつもの書き出しで一週間が過ぎてしまいました。
この週の夕暮れは多く撮れていますので同じようなのは
ボツにして少な目に絞りたいと思っています。

 今朝は薄く日差しがさしていますが曇りの一日になりそうです。
気温は19℃と高く最高気温は23℃の予報です。

☆ 5月18日撮影~~
c0083210_7381097.jpg




2
c0083210_740032.jpg

3
c0083210_7401032.jpg

☆ 5月19日撮影~~
4 撮り逃しました・・・
c0083210_7435027.jpg

☆ 5月21日撮影~~
5
c0083210_7463038.jpg

6
c0083210_7464529.jpg

7
c0083210_7465949.jpg

☆ 5月22日撮影~~
8
c0083210_7493381.jpg

9
c0083210_7501461.jpg

10
c0083210_7503375.jpg

11
c0083210_7514127.jpg

12
c0083210_752668.jpg

13
c0083210_7522433.jpg

14
c0083210_7531885.jpg

☆ 5月23日撮影~~
15
c0083210_8608.jpg

16
c0083210_861746.jpg

17
c0083210_864093.jpg


by odamaki719 | 2014-05-25 08:09 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22158436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyatannaotan at 2014-05-25 08:37
前半の濃い空の青が良いですね。とっても綺麗です。
薄い雲の表情もよいアクセントになっていますね。
Commented by 74mimii at 2014-05-25 11:30
こんばんは!
素晴らしい夕暮れの日が揃った一週間でしたねぇ。
明日への希望に満ちています。
特に22日、11番目のショットに息をのみました・・・
Commented by namiheiii at 2014-05-25 12:14
いい夕焼けに出合いましたね。素晴らしい!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-05-25 13:29
今回は迫力がありますね。
18日の青い空が素晴らしい。
赤い雲と青い空のコントラストが絶妙ですね。
Commented by yukun2008 at 2014-05-25 14:18
こんにちは〜(^o^)/
最後の三枚の夕陽がとても好きですね??、今日は快晴の予報がPM2.5が濃過ぎて曇り空のように霞んでしまいました。
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-25 15:20
初夏っいう感じの夕焼けですね
1週間があっというに過ぎて行きますね~
今週末は撮影に出掛けて只今帰宅しました
来週は天気が悪いので静養出来そうです~笑
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 15:42
miyatannaotanさん
 こんにちは??
前半のブルーの空が綺麗でしたので大きく空を撮りました。
白い雲がまるで秋の風情がありました。
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 15:46
mimiiさん
 こんばんは??
この週は多く夕暮れが撮れたので相当ボツにしました。
22日は面白い雲が出ていましたので撮っていて楽しかったですよ。
11枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 15:47
namiheiiiさん
 こんにちは??
ありがとうございます。
この週は雲が面白かったのでいい夕暮れになりました。
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 15:50
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
この週は面白い雲が出ていい夕暮れが多く撮れました。
18日は青空と白い雲が綺麗だったので青空を大きく撮りました。
ありがとうございました。
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 15:54
yukunさん
 こんにちは??
最後の3枚は夕陽の周りは灰色の雲でしたが
夕陽だけが見えていたのですよ。ありがとうございました。
Commented by odamaki719 at 2014-05-25 16:04
yumesaki_annaiさん
 こんにちは??
初夏の雰囲気の夕景が撮れていてよかったです。
本当に一週間が過ぎるのが早いですよね。
お天気がよくないと撮影が上手くいかないのは同じですね。
Commented by 自転車親父 at 2014-05-25 18:30 x
こんばんは。
今週は大人しめの夕暮れが多いですね。
こちらは割りと変化がありました。
ですが一度も撮れませんでしたよ。(笑)
Commented by kotonoha222 at 2014-05-25 23:20
こんばんは~
一週間の夕陽が素敵ですね。
自然って人が作ったものとは比較にならない程
雄大で魅力的です。
こちらではなかなか夕陽を障害物なく撮れないので、
こちらで満喫させてもらっています♪
    しおり
Commented by shizenkaze at 2014-05-26 00:12
真っ赤な夕焼けではないですが18日と19日の空の色がいいですね~
私には撮れない写真なので見ているだけで心地よいです~♪

23日の夕焼けも綺麗ですね・・・・・(*´∀`*)
Commented by うーちゃん  at 2014-05-26 08:16 x
odamakiさん おはよう〜〜

きっちり几帳面に写されてますね
うーちゃんには出来ない事ですわぁ・・・
一日として同じ空模様はないから 楽しんでおられるようですね
ベランダでたのしんでおられるodamakiさんを思い浮かべています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角の花たち~♫      街角スケッチ・二宮町界隈! >>