2014年 05月 04日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまい時間の早さを感じる日となってしまいました。
でも連休中ですから明日から仕事だと思わなくていいですよね。
今週も前半はお天気がよくなかったのですが途中から夕方になると
雲が出て諦めていると夕陽が見えたり消えたりの「夕暮れ物語」が見えました。

 今朝もよく晴れて気温は13℃と暖かく最高気温は22℃の予報です。
でも明日からはお天気は下り坂の予報です。

☆ 4月27日撮影~~
1
c0083210_863352.jpg




2
c0083210_87626.jpg

3
c0083210_871536.jpg

☆ 5月1日撮影~~
4
c0083210_874619.jpg

5
c0083210_810679.jpg

6
c0083210_8103695.jpg

7
c0083210_8104418.jpg

8 ここで夕陽が消えて終わりかと思いましたがまた見えるのです~~
c0083210_8105746.jpg

9
c0083210_8111242.jpg

10
c0083210_8112317.jpg

☆ 5月2日撮影~~
11
c0083210_815226.jpg

12
c0083210_8151446.jpg

13
c0083210_8152641.jpg

14
c0083210_8153410.jpg

15
c0083210_8155311.jpg

16
c0083210_816322.jpg

17
c0083210_8161555.jpg

18
c0083210_8162624.jpg

☆ 5月3日撮影~~
19
c0083210_8204284.jpg

20
c0083210_821213.jpg

21
c0083210_821272.jpg

22
c0083210_8215327.jpg

23
c0083210_822986.jpg

24
c0083210_8222392.jpg

☆ 「夕暮れ物語」を追っていて多くなってしまいました・・・

by odamaki719 | 2014-05-04 08:29 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22079653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-05-04 09:20
おはようございます、幻想的な夕焼けが連日続いたようですね、1と9が好みでした♪、応援P!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-05-04 09:44
夕日のバックの景色が変わってきましたね。
夕日の落ちる位置が、季節とともにドンドンと変化しますね・・・。
Commented by 74mimii at 2014-05-04 12:51
こんばんは!
素敵な夕空が沢山の週になりましたねぇ。
美しい空 ダイナミックな空 静かに暮れる空をみながら
この日は何をしたかしら などと考えています。
Commented by kotonoha222 at 2014-05-04 14:06
こんにちは~
夕陽っていつ見ても魅せられますね^^
青空の背景から沈んだ後の真っ赤な空が又いいですね♪
飽きずに眺めてしまいますよね。
    しおり
Commented by 自転車親父 at 2014-05-04 15:46 x
こんにちは。
素敵な夕暮れ物語ですね。
かなり変化があったのですね。
私は余り気にしないで過ごしてしまった。
でも綺麗だなって日もあったような。
Commented by odamaki719 at 2014-05-04 17:28
yukunさん
 こんにちは??
幻想的というか途中で夕陽が急に見えたりして目が離せない日が
多かった気がします。1・9枚目ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-05-04 17:32
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
やっと夕陽の沈む位置が建物ではなくなりました。
しばらく最後まで見られる気がします。
夕陽が沈む位置が変化していくと季節を感じますね。
Commented by odamaki719 at 2014-05-04 17:34
mimiiさん
 こんばんは??
この週の夕暮れは少し変わっていてしばらく様子を見る日が
多くあり目が離せない日が多かったです。
それでも綺麗に撮れると嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-05-04 17:37
kotonohaさん
 こんにちは??
雲があると夕陽が覗いたり消えたりと忙しいのですが
プレーンな日は夕陽が沈んでもいつまでも焼けていて
綺麗な日はカーテンをなかなか閉められません。><
Commented by odamaki719 at 2014-05-04 17:40
自転車親父さん
 こんにちは??
雲があると夕陽が覗いたり消えたりするので目が離せません。
そんな日は夕暮れに振り回されてしまいます。
綺麗な日はなかなかカーテンを閉められないのですよ(笑)
Commented by yumesaki_annai at 2014-05-04 22:22
こんんばんは~
今週の夕焼け~良い色ですね
色彩が何とも云えません・・・素晴らしい美しさでした
また来週はどうなるか愉しみです!
Commented by shizenkaze at 2014-05-04 23:13
4月27日の空がいいですね~
いろいろな光が入っていて素敵に思えました・・・・・
春の空は何となくどんよりとしていますが綺麗に見える日も僅かにありますね~
Commented by odamaki719 at 2014-05-05 10:08
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
この週の前半は夕暮れが見えなかったのですが
見える日は刻々と変化したので目が離せませんでした。
見えないと思っていた雲間から夕陽が出てくると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2014-05-05 10:16
shizenkazeさん
 おはようございます??
4月27日は雲っていた空からわずかに見えた焼け色です。
なんだかとても貴重に思えました。
それで綺麗な部分だけ切り取ったのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本桜草(Ⅲ)      公園の藤棚~♫ >>