悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 27日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて4月も残り少なくなりましたね。
もうゴールデンウイークの方もいらっしゃるのでしょうね。
この週は前半は全然夕暮れがなくて晴れだすとプレーン過ぎて
面白みがなくてそれでも真っ赤な夕陽は好きなので撮っています。

 今朝はよく晴れて気温は17℃で最高気温は21℃の予報です。

☆ 4月22日撮影~~
1 お天気が悪くてやっと焼け色が見えました。
c0083210_820421.jpg




2
c0083210_8202491.jpg

☆ 4月23日撮影~~
3
c0083210_8223716.jpg

4
c0083210_823741.jpg

5
c0083210_8233595.jpg

6
c0083210_8242080.jpg

7
c0083210_8243540.jpg

8
c0083210_824478.jpg

9
c0083210_8245840.jpg

☆ 4月24日撮影~~
10
c0083210_83456.jpg

11
c0083210_8343790.jpg

12
c0083210_835182.jpg

13
c0083210_8352479.jpg

☆ 4月25日撮影~~
14
c0083210_8355614.jpg

15
c0083210_836157.jpg

16
c0083210_836347.jpg

☆ 4月26日撮影~~
17
c0083210_836228.jpg

18
c0083210_8363524.jpg

19 撮り逃したのかと思っていると思いがけず夕陽が出てきました。
c0083210_8364438.jpg


by odamaki719 | 2014-04-27 08:46 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22053376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2014-04-27 09:27
1番の幻想的な絵画を見るような夕焼けも素晴らしい色ですね、15番のピンクの夕陽も好きです♪、応援P!
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-27 10:52
そうですね、雲がないと夕日も撮りずらいものですね。
でも、太陽の近くと、離れた場所の空の色合い変化も面白いですね。
絵に描いた時、その境目のボカシが難しかったことを思い出します。
Commented by 74mimii at 2014-04-27 12:25
こんばんは!
変化がないようでも一日として同じ夕暮れはありませんから楽しいですね。
雲がなくても微妙な空の色の違い
自然の偉大さを感じます。
Commented by odamaki719 at 2014-04-27 13:44
yukunさん
 こんにちは??
1枚目はお天気が悪い日が続いてやっと見えた焼け色でした。
15枚目は真っ赤に染まる前の夕陽です。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-04-27 13:46
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
お天気が悪い日が続いたのですが晴れる日が続くとまた
真っ赤な夕陽になってしまいます。
沈む場所が悪いから仕方がないですね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-27 13:49
mimiiさん
 こんばんは??
お天気がよくなると変化がなくなり真っ赤な夕陽が多くなりますが
私は真っ赤な夕陽を撮るのが好きなのですが微妙な違いを
分かって頂けて嬉しいです。今の時期は夕暮れが遅くて・・・
Commented by kiyooku at 2014-04-27 17:41
今晩は
夕焼けとの出会いは嬉しいですが、沈む夕日も綺麗ですよね~
見ているだけで、今日も一日頑張ったと・・・・
沈んでも中々目が離せないですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-27 17:54
kiyookuさん
 こんばんは??
夕暮れ時は神戸はそちらより少し遅い時間だと思うのですが
カメラを持ってベランダに出たり部屋に入ったりと忙しいのですよ(笑)
真っ赤な夕陽の時は不思議に突然に消えてしまいます。
Commented by 自転車親父 at 2014-04-27 18:32 x
こんばんは。
一枚目は綺麗ですね。
ドキッとしましたよ。
GWはお出かけですか?
どこに行っても混んでいそうですね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-27 19:58
自転車親父さん
 こんばんは??
1枚目ありがとうございます。
雨続きでやっと夕焼けが見えた日なのです。
GWは人混みが苦手なので自宅に閉じ込りの予定です。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-27 23:19
今週は夕焼け綺麗でしたね
また雲が有って22日の彩雲みたいな夕焼け面白いです
さて来週はどんな夕焼けにらるか楽しみにしてます~
Commented by shizenkaze at 2014-04-28 00:21
綺麗な夕焼けの日もありましたね~
太陽にリングが見られたり雲間から顔を出したりと色々な姿を見せてくれましたね~
23日と24日の写真いいですね~(*´∀`*)
Commented by odamaki719 at 2014-04-28 09:55
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
この週の前半は夕焼けが見えなくてガッカリだったのですが
22日のように綺麗に焼けると嬉しいですね。
今週も前半がお天気が悪いのでどうなりますやら・・・(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-04-28 09:58
shizenkazeさん
 おはようございます??
綺麗な日もありましたがお天気がいいと夕陽だけの日が
多かったですね。23日と24日ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日本桜草~♫      ツツジ咲く小径~♫ >>