2014年 04月 24日

ガーデンは花盛り~♫

 今朝はまた画像がでませんので1枚だけアップ出来たました。

1 ガーデンの花類は満開です~~
c0083210_9234520.jpg


by odamaki719 | 2014-04-24 09:23 | 花類 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22042401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-24 12:06
ホントに花盛りですね・・・。
少し外を歩いてみたくなってきましたね。
Commented by 74mimii at 2014-04-24 12:19
こんばんは!
咲き揃ったガーデンのお花たち
みんなで春を謳歌していますねぇ。
画像が出なくて残念ですね。明日は大丈夫でありますように!
Commented by odamaki719 at 2014-04-24 15:58
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
ガーデンは今は満開になってとても綺麗でした。
今日は外を歩くと汗ばむほどでした。
Commented by odamaki719 at 2014-04-24 16:00
mimiiさん
 こんばんは??
咲き揃ったガーデンは今は綺麗ですよ。
今は画像がでるようになりましたが多分明日は
在庫の花類がアップ出来ると思います。
Commented by kiyooku at 2014-04-24 19:24
今晩は
ガーデニングは楽しいですよね~
自分の好みの色や花を・・・・
こちらは、これからが楽しみです。
Commented by 自転車親父 at 2014-04-24 19:30 x
こんばんは。
凄いですね。
咲き誇ってますよ。
一年で一番賑やかな季節でしょうか。
見せていただいて心和みますね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-24 20:36
kiyookuさん
 こんばんは??
近くのガーデンは花盛りで見ているだけで癒されます。
犬の散歩をしながら通る人の目を楽しませています。
Commented by odamaki719 at 2014-04-24 20:39
自転車親父さん
 こんばんは??
今が旬な花類が咲き誇っています。
一番綺麗な時期で行き交う人が皆さん楽しそうですよ。
しばらく撮影をしていなかったので私も楽しかったです。
Commented by yukun2008 at 2014-04-24 20:59
花畑は色とりどりの花で賑わってますね〜(^o^)/
桜が終わる頃には藤の花でしょうかね(*^o^*)!
Commented by kotonoha222 at 2014-04-24 21:41
こんばんは~
花々が咲き乱れて一番良い時期ですね。
程よい気候に花が輝いて見えます。
日本の四季はいいですね。
次から次へと花々が咲いてくれます。
バラも蕾が膨らんで来ましたね。
これらの彩を見ていると癒されて笑顔になります♪
    しおり
Commented by shizenkaze at 2014-04-25 00:09
みんなで育てている花達ってそれを感じているみたいで綺麗に咲いて見せてくれるようですね~
小学校の花壇や小さな街公園の花壇も今は花が綺麗です~
Commented by うーちゃん  at 2014-04-25 07:52 x
odamakiさん おはよう〜〜

たくさんのお花が溢れるように咲いていますね
皆さんのお手入が行き届いてるんでしょうね
花柄摘みが大変かもね
今日も良いお天気のようですよ〜〜
Commented by odamaki719 at 2014-04-25 09:50
yukunさん
 おはようございます??
ガーデンは花盛りで散歩の人たちも必ず足を止めて眺めて行きます。
公園の藤の花も咲くでしょうね。様子を見に行かないとね・・・
Commented by odamaki719 at 2014-04-25 09:58
kotonohaさん
 おはようございます??
花類は凄い種類があると思います。
今の時期一斉に咲いて一番綺麗です。
左側に見えにくいですがアーチがあるのですが
苗から育てたモッコウ薔薇が両側から伸びてもうすぐ繋がりそうです。
咲くのが楽しみです。神戸市の公園の一角にあるのでこれからの
苗が配られるそうでそれも楽しみです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-25 10:01
shizenkazeさん
 おはようございます??
今の時期が一番色々と咲いていて綺麗ですね。
散歩の途中の方の目を楽しませているようです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-25 10:06
うーちゃんさん
 おはようございます??
今の時期が一番綺麗に咲いて華やかですね。
手入れをしているボランティア方も花がら摘みや
公園の落ち葉などもあり手入れの他の仕事も多そうなので
撮影をさせてもらっているだけではなくてお手伝いもしたいのですが
虫や日差しに弱いので無理な気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 植物園のアケビ~♫      ガーデンのブルー~♫ >>