2014年 04月 20日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて時間の早さを実感する日になりましたが
この週の夕暮れはほとんど撮れていません。
晴れていても夕方はになると雲が邪魔をしまいました。
夕暮れを毎日撮って5年余りになりますがこの様な週は珍しいです。

 今朝は雲っていて気温は11℃で最高気温は17℃の予報です。
少し肌寒くて雨の予報です。

☆ 4月14日撮影~~
1
c0083210_8332048.jpg




2
c0083210_8334716.jpg

☆ 4月17日撮影~~
3
c0083210_835432.jpg

4
c0083210_8351281.jpg

☆ 4月18日撮影~~
5
c0083210_8394186.jpg

6
c0083210_8395426.jpg


by odamaki719 | 2014-04-20 08:43 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22027119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-04-20 12:06
こんばんは!
朝の気温はこちらの方が低いのですが
最高気温は大体同じなのですね。 
日が長くなったからでしょうか 夕空に残るブルーが綺麗です。
18日の空 気持ちがいいですねぇ・・・
Commented by odamaki719 at 2014-04-20 15:03
mimiiさん
 こんばんは??
少し肌寒いのですよ。朝夕の気温差が激しのです。
18日は雲っていたのですが上の方で少し焼けていたので
そこを撮ったのですよ。夕暮れの少ない週でした。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-20 17:19
こんばんは~
夕日を4年も毎日撮るって凄い事ですね
お部屋から夕日が撮れる事も素敵です
春先は春霞や黄砂、pm2,5と邪魔者が多いですね

Commented by odamaki719 at 2014-04-20 17:54
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
夕暮れを撮り始めて4年ではなくて5年あまりでした。
なんだかんだと言いながらも撮れていたのですが
こんなに少ないのは珍しいです。ガッカリですね。
Commented by うーちゃん  at 2014-04-20 20:47 x
odamakiさん こんばんわ〜〜

いつもきちんと夕日を写され一週間を振り返られ〜〜
いいことですね
5年間も続けられてるんです〜〜すごいですね
うーちゃんなんて何をしても三日坊主なんですよ・・・
とても真似は出来っこないですアセアセ
Commented by 自転車親父 at 2014-04-20 20:54 x
こんばんは。
凄い早い!(笑)
今週はあっという間でしたね。
夕陽を見せていただいたのが昨日のようです。(笑)
こまったものです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-20 20:58
うーちゃんさん
 こんばんは??
夕暮れを撮り始めて5年以上になるのにこの週のように少ない日は
珍しいのですよ。
毎日違う空の表情が見られるので続いたのだと思うのですよ。
Commented by odamaki719 at 2014-04-20 21:00
自転車親父さん
 こんばんは??
一週間が早いですよね。
もう4月も半ばを過ぎてしまいました。
この調子でいくとすぐに半年が終わりますね。
Commented by yukun2008 at 2014-04-20 21:22
こんばんは〜(^o^)/
2番の夕陽が綺麗ですね〜!
そう言えば僕も三日間連続で夕陽も朝陽も見ていないですね〜(≧∇≦)
満月の日に撮って以来かも。
この時期は穀物が育つためには雨も大事ですから我慢してますが早く晴れて欲しいですね、応援P!
Commented by kotonoha222 at 2014-04-20 21:43
こんばんは~
夕陽って綺麗に出るときでない時その日によて違いますね。
感動的な夕陽を見たときは暫く立ち尽くしてしまいます。
二番目の夕陽は大きいですね。
沈んだ後に周りが真っ赤に染まる瞬間が素晴らしいですよね。
    しおり
Commented by shizenkaze at 2014-04-20 23:35
最近は綺麗な空が見られないような気がします
いつも見ている職場からの伊吹山も毎日霞んでいてここしばらくは山姿を見ていません・・・・・><

14日の夕焼けいいですね~
18日は何となく油彩で描いた絵のような雰囲気に思えました・・・・・♪
Commented by odamaki719 at 2014-04-21 17:36
yukunさん
 こんにちは??
2枚目ありがとうございます。
こんなに夕焼けが見えなかった週は珍しいです。
晴れていても夕方には雲が邪魔をしました。
Commented by odamaki719 at 2014-04-21 17:40
kotonohaさん
 こんにちは??
いつもは夕焼けが撮れるのですがこの週は少なくて困りました。
このようなのは珍しいです。
2枚目の夕陽が見えた日だけが晴れて後の日は残念でした。
残照だけでも見えると嬉しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-21 17:43
shizenkazeさん
 こんにちは??
14日だけ夕陽が撮れましたが後の日は夕焼けがなくて
18日は綺麗なところだけ上を向いて撮ったのですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 珍しい花たち~♫      植物園の花たち~♫ >>