悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 13日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎました。早いですね。
この週は夕方になると雲が邪魔をしてしまいました。
でも撮れた日は面白いのもあります。

 今朝は曇天で気温は12℃で最高気温は16℃の予報です。
お天気は下り坂のようです。

☆ 4月6日撮影~~
1
c0083210_8135557.jpg




2
c0083210_814456.jpg

3
c0083210_8151516.jpg

4
c0083210_8153146.jpg

5
c0083210_8154460.jpg

6
c0083210_8155472.jpg

☆ 4月7日撮影~~
7
c0083210_8235346.jpg

8
c0083210_8241487.jpg

9
c0083210_8242255.jpg

☆ 4月9日撮影~~
10 花粉光輪でしょうかね。
c0083210_8265096.jpg

11
c0083210_827664.jpg

12
c0083210_8272114.jpg

13
c0083210_8273040.jpg

☆ 4月10日撮影~~
14 前日に似ていますが急に消えてしまいました。
c0083210_8302665.jpg

15
c0083210_8304262.jpg

16
c0083210_8305960.jpg

☆4月12日撮影~~
17
c0083210_8353773.jpg

18
c0083210_8355552.jpg

19
c0083210_836337.jpg


by odamaki719 | 2014-04-13 08:40 | | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/22000471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-13 11:41
テレビで極寒のモンゴルの太陽を撮った番組がありました。
極端に寒いと、太陽も月もまか不思議な姿を見せるそうです。
早朝には天空に太陽が3つ現れるとか。
太陽の光と雲によって、他では見られない現象が起こるらしい。
但し、零下30度以下という場所だそうですが・・・。
Commented by 74mimii at 2014-04-13 12:35
こんばんは!
いつもは伺って「あぁ又一週間が過ぎた・・・」と思いながら拝見するのですよ。
ところが今日は「えッ もう一週間が?」と驚いています。
特別な事があったわけでもないのに何故かしらと首をひねってしまいました。
素敵な夕空を見ながら「この日は何をしたのだったかしら」と考えています。
12日の夕暮れいいですねぇ。
こちらは今が12日なので少し得をしたような気分です。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 14:14
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
昨日テレビで放映していたのでしょうか?
チラッと見かけて他の番組を見てしまいました。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 14:17
mimiiさん
 こんばんは??
一週間が過ぎるのが早いですね。
私も何をしていたのだろうとよく思うことがあります。
12日は夕陽が少し見えただけなのですが雲が
鳥のように見えてラストは特にそう感じました。
Commented by うーちゃん  at 2014-04-13 15:41 x
odamakiさん こんにちわ〜〜

いつも几帳面に撮影されてるのに驚いてるうーちゃんです
こうして見せてもらってると一週間を振り返るいい時間になりますね
年を重ねるごとに時間の過ぎるのが速くて恐いほどです
Commented by kiyooku at 2014-04-13 16:34
こんにちは
素敵な夕日が見れてますね~
最初の日の夕日が、色と雰囲気がお気に入りです。
自然は気紛れで何時も想像以上の出会いをくれますよね。
一期一会に感謝ですよね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 17:38
うーちゃんさん
 こんばんは??
一週間が早くて日曜日はそれを感じる日になっています。
ベランダから見える夕暮れなので撮れるのですよ。
今日は一日曇天で夕暮れは駄目でした。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 17:41
kiyookuさん
 こんばんは??
最初の日は確かお天気が悪い日だった気がします。
それで雲が多いのだと思います。
自然の偉大さにいつも驚きますよね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by yukun2008 at 2014-04-13 18:07
10番は見事な日光環ですね、コロナというのでしょうか、春の霞が強いと出ますね。 11、12のグラデーションの付いた夕陽が最高ですね♪、こんな綺麗な夕陽を撮ってみたいものです。 イイネに応援P!
Commented by miyatannaotan at 2014-04-13 18:57
先週は心なしか鼻がムズムズするなあと思っていました^^;
いまはヒノキのようですね。。。
最近週末に天気が崩れるサイクルが続いてしまっていますね。
今週もまた金曜日あたりから崩れるようで、ため息をついています。
今日は肌寒くて落ち着かない1日でした。
Commented by 自転車親父 at 2014-04-13 20:39 x
こんばんは。
雲の感じが良いですね。
こう言うのは好きですよ。
しかしあっという間に一週間が過ぎますね。
こまりました。(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 21:23
yukunさん
 こんばんは??
10枚目は多分花粉の加減だと思うのですが・・・
11・12枚目夕陽気に入ってもらって嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 21:29
miyatannaotanさん
 こんばんは??
もう杉花粉は終わってヒノキが飛んでいます。
本当に週末のお天気が悪い日が続いていますね。
お仕事のある方は撮影に困りますね。
今日も肌寒くて重ね着をしています。
Commented by odamaki719 at 2014-04-13 21:32
自転車親父さん
 こんばんは??
雲が多い日の方がいい夕暮れですね。
一週間が過ぎるのが早いですね。
振り返るとそれなりに色々と出かけたりはしているのですよね。
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-13 21:54
こんばんは~
今週は長かったです
月曜日に足を痛め家で大人しくしてました
今週は雲の日が多かったですが
夕焼けの色が素敵ですね
Commented by shizenkaze at 2014-04-14 00:30
1週間の速さが身に染みますね~^^
季節の移り変わりが忙しくて花たちを追いかけていてもなかなか追いつけません~><

9日の空風景いいですね~♪
Commented by odamaki719 at 2014-04-14 10:22
yumesaki_annaiさん
 おはようございます??
足を痛められていたそうで大変でしたね。
もういいのでしょうか?
雲の多い夕暮れでしたが変化があってよかったです。
Commented by odamaki719 at 2014-04-14 10:25
shizenkazeさん
 おはようございます??
一週間がアッという間に過ぎていきますね。
でもそれなりに色々あるのですけれどね。
9日の夕暮れを気に入ってくださって嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅色の微笑~♫      夙川の花たち~♫ >>