悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 06日

一週間の空~♫

 また一週間が過ぎて桜もなんとかまだ見られます。
夕暮れは少し変化に富んでいる気がします。

 今朝は花曇りの感じですが雨になるそうです。
気温は7℃で最高気温は10℃の予報です。

☆ 3月30日撮影~~
1 雨の後です。
c0083210_8233013.jpg




2
c0083210_824643.jpg

3
c0083210_8251846.jpg

4
c0083210_8253437.jpg

5
c0083210_8265696.jpg

6
c0083210_8271697.jpg

☆ 3月31日撮影~~
7
c0083210_834764.jpg

8 彩雲?
c0083210_8345051.jpg

9
c0083210_8353922.jpg

10
c0083210_8355525.jpg

☆ 4月4日撮影~~
11
c0083210_8433421.jpg

12
c0083210_8434342.jpg

13
c0083210_8435127.jpg

☆ 4月5日撮影~~
14 久しぶりの朝日です。玄関前より。
c0083210_84932.jpg


by odamaki719 | 2014-04-06 08:45 | | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21955426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2014-04-06 10:45
春の空はドラマチックですね。太陽の見える一枚目が良い。右上の大砲のようなものは何ですか?
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-04-06 12:05
今週はダイナミックな写真が撮れましたね。
天候不順の時の方が面白い画像になるのですかね。
しかし、花冷えですね。 名古屋も寒いです。
Commented by 74mimii at 2014-04-06 13:44
こんばんは!
本当にダイナミックな空が揃いましたねぇ。
チョット恐ろしくなりそうな空 
でもだんだん優しい感じになってきて最後は穏やかな日没
春の空は楽しいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 14:09
namiheiiiさん
 こんにちは??
夕暮れは撮れた日は少なかったのですが
ドラマチックな日がありました。
1枚目ありがとうございます。気をつけていたのですが
雨の後だったので部屋から撮ったので階上のベランダが
一緒に撮れてしまいました。失敗ですね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 14:12
takeshi_kanazawさん
 こんにちは??
今週は夕暮れは少ないのですがドラマチックなのが多かったです。
急に夕陽が見えたりするので慌てて撮ったりしたのですよ。
花冷えで着るものを重ねないと寒いですね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 14:16
mimiiさん
 こんばんは??
夕暮れは少ない週だったのですが撮れた日はドラマチックでした。
雨の後は急に夕陽が出たりするので油断できないです。
でも綺麗な空もありましたが優しいとホッとしますね。
Commented by miyatannaotan at 2014-04-06 18:44
いつもと違う雰囲気なのでブログを間違えたかと思いました(笑)
本当にドラマチックですね!! 特に一枚目はアングルも凄く格好いいです^^
今週末は風が強かったり、今日は奈良ではアラレが降ってきたりメチャクチャでした^^;
Commented by yumesaki_annai at 2014-04-06 19:39
今週は迫力のある夕空が多かったですね
スッキリした夕焼けも良いですが・・・雲が印象的ですね
桜で忙しく出歩いてあっという間の1週間でした
また桜前線を追掛けて20日までは撮影で忙しいです・・・
コメントいただき感謝です。ありがとうございます~
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 20:09
miyatannaotanさん
 こんばんは??
この週はお天気が安定しなかったので雲が多くてドラマチックになりました。
1枚目ありがとうございます。雨の後だったので部屋から撮影をしたので
ウッカリ階上のベランダが右に入ってしまいパソコンに入れてから
気づきました(笑)
今週末は花冷えで寒いほどになりましたね。
Commented by odamaki719 at 2014-04-06 20:13
yumesaki_annaiさん
 こんばんは??
お天気が安定しなかったのでドラマチックな夕景が多くなりました。
桜も花冷えで長持ちをしているようでまだ撮影が出来そうですね。
Commented by 自転車親父 at 2014-04-06 21:34 x
こんばんは。
3/30の空が良いですね。
こう言うの好きですね。
ドラマチックですよね。
今日は寒くて真冬並みでしたよ。
Commented by yukun2008 at 2014-04-06 21:40
1番のダイヤモンドの夕陽と14番のピンクの朝陽が特に素敵ですね♪、高層マンションからの景色はドラマチックでいいですね♪、応援P!
Commented by shizenkaze at 2014-04-06 23:59
3月30日の空風景画とても素敵ですね~
何となくSF映画のワンシーンのような気がしました・・・・・・

自然のものを写していると日々変化するので同じものを撮ることはないのですが空の写真は特にそう思います~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明石城のチューリップ~♫      ベランダからのお花見~♫ >>