悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 16日

一週間の夕暮れ!

 いつもながら一週間がたってしまいました。
この週の夕暮れは夕方になると雲が出た気がします。

 今朝は晴れていますが霞がかった春独特の感じです。
気温は9℃と暖かく最高気温は15℃の予報です。

☆ 3月9日撮影~~
1
c0083210_8172770.jpg




2
c0083210_8184422.jpg

3
c0083210_8191236.jpg

4
c0083210_8193984.jpg

5 ベランダの端に移動して撮りました~~
c0083210_8202164.jpg

☆ 3月10日撮影~~
6
c0083210_8231427.jpg

7
c0083210_8234437.jpg

8
c0083210_824643.jpg

9
c0083210_826618.jpg

10
c0083210_8264637.jpg

11
c0083210_82763.jpg

12
c0083210_8272371.jpg

13 夕陽が見えなくなるとベランダの端に移動します~~
c0083210_8275171.jpg

☆ 3月11日撮影~~
14
c0083210_831150.jpg

15
c0083210_8321236.jpg

16 また夕陽を追いかけてベランダの端に寄ります~~
c0083210_832292.jpg

17
c0083210_8344741.jpg

18
c0083210_8351584.jpg

☆ 3月15日撮影~~
19 油断しました。
c0083210_8382545.jpg


by odamaki719 | 2014-03-16 08:38 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21835933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-03-16 12:22
こんばんは!
霞がかったような春らしい夕空 と思いながら次ぎへ来たら
すっきりした空が・・・予想のつかない夕景は楽しいですね。
でも何となく霞のかかった夕方の空は優しくて好きです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-03-16 13:03
そうだ、今日は日曜日だ。
何時も貴女のブログで、そう思います。
雲南で夕日を綺麗に撮れなかったので、日本で再挑戦しなきゃ。
Commented by odamaki719 at 2014-03-16 17:14
mimiiさん
 こんばんは!
雲が多い日が多い週だった気がします。
最近は大学の建物に夕陽が沈むので油断していると撮り逃します。
いい夕暮れの日は少なかったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-03-16 17:16
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
今日は日曜日で一週間の早さを感じる日なのです。
夕暮れがよく見える場所があれば毎日撮ると楽しいですよ。
Commented by 自転車親父 at 2014-03-16 20:56 x
こんばんは。
今週はシットリとしてますね。
こちらは今日は真っ赤な夕日が出てました。
空気中に湿度が多いのかな?
春らしい気温の高い一日でした。
Commented by yukun2008 at 2014-03-16 21:10
いつもくっきりとした夕陽を撮られていて感心しますね、とても綺麗でいいですね、応援P!
今夜は初めて富士山の頂上へ沈む夕陽を撮りましたがカメラワークなのかレンズが悪いのかくっきりした夕陽にはなりませんでした。
Commented by odamaki719 at 2014-03-16 21:19
自転車親父さん
 こんばんは!
この週はもしかすると春らしいのかも知れないですね。
今日の神戸の夕陽も真っ赤でしたがすぐに消えてしまいました。
真っ赤な夕陽は思い通り真っ赤に撮れると嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2014-03-16 21:23
yukunさん
 こんばんは!
毎日夕暮れを撮っていてもなかなか思うように撮れないです。
思った通りの色彩に撮れると嬉しいですね。
ダイアモンド富士が撮れていましたね。
チャンスが滅多にないのでラッキーでしたね。
Commented by shizenkaze at 2014-03-16 23:57
3月10日の空が綺麗ですね~
中でも8が素敵です・・・・・
また新しい1週間が始まります~♪
Commented by odamaki719 at 2014-03-17 09:41
shizenkazeさん
 おはようございます!
10日の夕暮れは雲が出ていた日ですね。
8枚目ありがとうございます。
また一週間が始まりましたね。
いい一週間でありますように・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・龍野城址!      街角スケッチ・日生~♫ >>