悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 23日

一週間の夕暮れ!

 またまた一週間が過ぎて2月も最後の週になってしまいましたね。
春が近づくことは嬉しいことですが花粉症を乗り越えなければならないのが辛いです。

 今朝は快晴で気温は3℃で最高気温は9℃の予報です。

☆ 2月16日撮影~~
1
c0083210_833282.jpg




2
c0083210_834830.jpg

3
c0083210_8342439.jpg

4
c0083210_834387.jpg

☆ 2月19日撮影~~
5
c0083210_8345190.jpg

6
c0083210_836213.jpg

7
c0083210_8361134.jpg

8
c0083210_8363252.jpg

9
c0083210_8364592.jpg

10
c0083210_83659100.jpg

11
c0083210_8394068.jpg

12
c0083210_8404637.jpg

13
c0083210_8411038.jpg

14
c0083210_8412756.jpg

15
c0083210_8414732.jpg

☆ 2月20日~~
15
c0083210_844454.jpg

16
c0083210_8445540.jpg

17
c0083210_845480.jpg

☆ 2月21日撮影~~
18
c0083210_8481778.jpg

19
c0083210_8483555.jpg

20
c0083210_848511.jpg

21
c0083210_8491325.jpg

22
c0083210_8494083.jpg

23
c0083210_8495429.jpg

24
c0083210_850922.jpg

25
c0083210_8502627.jpg

☆ 2月22日撮影~~
26
c0083210_8542631.jpg

27
c0083210_8544059.jpg

28
c0083210_8545256.jpg

29
c0083210_855596.jpg

?? この週は多くなってしまいましたね。~~

by odamaki719 | 2014-02-23 09:00 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21717742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-02-23 09:43
どうしてこんなに綺麗に夕日が撮れるのか・・・
雲南で棚田の夕日を見たのですが、全然上手く撮れなかった。
二度と行けない場所なので、少々悔いが残りましたね。
Commented by 74mimii at 2014-02-23 13:41
こんばんは!
この週は美しい夕陽が揃いましたねぇ。
愁いのある夕陽 澄んできりりとした夕暮れ
11,14、25番目そして最後のは特に素敵です。
3月ももう直ぐ また何時の間にか日が経ってしまったような気がします。
Commented by odamaki719 at 2014-02-23 17:52
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
棚田の夕陽を撮るの夢なのですが上手くいかなくて残念ですね。
多分風景や人物を撮ってから夕陽を撮る前に設定次第ではと
思うのですが・・時々設定ミスをするといい色が出ません。
Commented by odamaki719 at 2014-02-23 17:56
mimiiさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは多く撮り過ぎていますね。
変化に富んでいましたね。
11・14・25枚目ありがとうございます。
25枚目多すぎなのでボツにしようかと迷ったのですが
ボツにしないでよかったです。
Commented by miyatannaotan at 2014-02-23 18:53
僕は5枚目が気に入りました。縦位置での空のバランス、太陽の位置が
とても良いですね^^
でも沈む所がビルの方角になってきたようですね。
Commented by 自転車親父 at 2014-02-23 20:27 x
こんばんは。
今週は変わったのがありましたね。
とても綺麗ですよ。
こちらは今日は素敵な夕焼けでしたね。
撮れませんでしたけど。
Commented by odamaki719 at 2014-02-23 20:56
miyatannaotanさん
 こんばんは!
5枚目ありがとうございます。
夕暮れは少し雲がある方が綺麗になりますね。
しばらく大学の建物に隠れるのでまた別棟に行った方がいいかも
知れないです。ちょっと面倒なのですが(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-02-23 20:58
自転車親父さん
 こんばんは!
この週は変化に富んでいましたね。
やはり雲がある方がいいですね。
夕暮れはベランダから撮れるからいいのですが
また別棟に行く時期が続きそうです。
Commented by rinngo61211 at 2014-02-23 22:05
こんばんは、雄大は空にあいました。
pcが変わってやっと、向き合うことになりつつあります。
Commented by yukun2008 at 2014-02-23 22:15
朱色の13番が一番好きなお写真ですね~♪、何か秋口を想わせるような鱗雲も出て不思議な空の一週間でしたね♪、イイネに応援P!
Commented by kirageege2k at 2014-02-23 23:47
なんか夕陽をみていると、こころが安らかになってきますね。
odamakiさん、お晩です。
16,17日は天気が良くなかったのでしょうか。
19、21日の夕陽に染みる雲、なかなかいいですねぇ~。
雲があるとやっぱりいい絵になりますね(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-02-24 00:00
今週の空はダイナミックな感じがしました~
ゆったりとした風景ではなくて激しく力強い夕空に思いました・・・・・

今日出かけた所で杉の枝先にたくさんの実がついていて色も褐色になっていました・・・・・
風が吹けば花粉症で困っている人にとっては最悪な事になりますね
自然は時には優しく時には非情ですね・・・・・><
Commented by odamaki719 at 2014-02-24 09:49
rinngoさん
 おはようございます!
ブログを再開されて嬉しいです。
また美味しそうなお菓子が出来たらアップをしてくださいね。
Commented by odamaki719 at 2014-02-24 09:53
yukunさん
 おはようございます!
夕暮れは13枚目はアップにとると綺麗なオレンジに撮れます。
変化に富んだしゅうでした。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2014-02-24 10:00
kirageegeさん
 おはようございます!
16日は雲っていたのに急に夕陽が見えて慌てたのですよ。
17日はウッカリして遅すぎてあまりよくなくてボツにしました(笑)
19・21日はいい雲が出ていて綺麗な夕暮れになりました。
絵になる夕暮れが撮れると嬉しいです。
Commented by odamaki719 at 2014-02-24 10:04
shizenkazeさん
 おはようございます!
この週の夕暮れは変化に富んでいて多く撮影をしています。
もう花粉症の薬や目薬を使用しています。
鬱陶しい時期になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベランダのパラソル~♫      永富家付近の風景! >>