悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 31日

宝塚ガーデンフィールズ!

 昨年12月25日に閉園した「宝塚ガーデンフィールズ」のアップの途中で
初の海外旅行に行ってしまいましたので昨年の在庫ですがアップしますね。
とても静かでいいガーデンの閉園は惜しいですね。

 今朝はよく晴れて気温は6℃で最高気温は11℃の予報です。

1 宝塚ガーデンフィールズのベンチ~~
c0083210_8223874.jpg




2
c0083210_8231552.jpg

3
c0083210_824967.jpg

4
c0083210_8243764.jpg

5
c0083210_8252233.jpg

6
c0083210_826010.jpg

7
c0083210_8265561.jpg

?? 撮影は昨年11月です~~

by odamaki719 | 2014-01-31 08:28 | 公園 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21581356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iyim2012 at 2014-01-31 12:50
はじまして、「宝塚ガーデンフィールズ」に目がとまり、訪問させていただきました。
昨年私も、初めてガーデンフィールズに行くことがあり、静かでとてもいい所だと思って、ぜひまたの機会にと思っていたのに・・・
閉園なんですか・・・(>_<)
残念です。お写真がとても綺麗で、昨年の事思い出します。
最初で最後になってしまいました。(*_*;
後は何になるんでしょうね・・・
また心なごむ素敵な場所でありますように・・・

私のブログにも、「イングリッシュガーデン」というタイトルでアップしています。
Commented by 74mimii at 2014-01-31 13:44
こんばんは!
このガーデンが閉園とは・・・何か別のものになるのでしょうか?
こんな素晴らしいところに一般の人が入れなくなったら
寂しいですね。それに勿体ないです。
Commented by yukarin0513 at 2014-01-31 13:51
とってもいい雰囲気ですね

残念ですね

一度は行ってみたかったです
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 14:20
iyim2012さん
 こんにちは!
私のブロ友さんが何人か「宝塚ガーデンフィールズ」をアップされていて
いつか行くつもりでいたのですが12月25日閉園と聞いて11月に
行ったのですよ。アップの途中で初の海外旅行に行ってしまったので
アップが出来なかった分をそのままにするのが惜しくてアップをしたのですよ。
後一回ほどアップの予定です。
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 14:23
mimiiさん
 こんばんは!
このガーデンは惜しいですよね。
跡地は調べてから次回の時に書き込みますね。
いいガーデンですからなんらかの方法で残ると思います。
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 14:25
yukarinさん
 こんにちは!
いい感じのガーデンですからきっとなんとか残してほしいですね。
次回アップまでに詳しく調べておきますね。
Commented by yukun2008 at 2014-01-31 16:31
宝塚ガーデンフィールズは綺麗な公園ですね、え?、ここが閉園されるのですか??、もったいない気がしますね、応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 19:56
yukunさん
 こんばんは!
この宝塚ガーデンフィールズは昨年11月25日に閉園しました。
次回もう少し残っている在庫をアップする時までにその跡地が
どうなるか調べて書き込みますね。
Commented by 自転車親父 at 2014-01-31 20:54 x
こんばんは。
とても素敵な所ですね。
こんなガーデンは撮りたいな。
それが閉館ですか。
惜しいですね。
なぜでしょう。
経営が成り立たないのかな。
Commented by yumesaki_annai at 2014-01-31 21:10
こんばんは~
こんなに静かな庭園が閉演ですか・・・さびしいですね
吉原の雲海も何も出なくて寂しかったですが
仕方ないです・・・大自然が相手ですから~
まあ富士子さんの姿が見れたので良しとします
コメントいただきありがとうございました~雲海頑張ります(笑)
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 21:29
自転車親父さん
 こんばんは!
昨年11月に撮影をしてアップの途中で海外旅行に出てしまい
アップが途中になっていました。この跡地がどうなるか次回
残りをアップする時までに詳しく調べておきますね。
Commented by odamaki719 at 2014-01-31 21:32
yumesaki_annaiさん
 こんばんは!
このガーデンは閉園になるのを知って出かけたのですが
初めてでしたが四季を通じてとても美しいと思いました。
吉原の雲海残念でしたが美しい富士山よかったです。
Commented by miyatannaotan at 2014-01-31 22:00
良く知っている場所だけに、一緒に歩いているような感覚になります^^
ここの石のアーチはとても雰囲気良いですよね!!
僕もまだここの写真が結構残っているのですが、またタイミングをみて
掲載できればと思います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-01-31 22:46
都会の中の公園の維持は難しいのでしょうかね・・・。
行政も財政も余裕がなくなったてきたんでしょうね。
Commented by ぐ~ at 2014-01-31 23:30 x
ガーデン、お花だけでなく小道や庭の作りなども凝っていて歩くのが楽しそうですね。
蔦や、緑のアーチの育ち具合は、昨年末に開園したものとは思えないほど育ってます。
こんな所は、1年を通じていついっても楽しめますね。
年間パスポートがあったら入会したいです。
Commented by shizenkaze at 2014-01-31 23:33
完全閉園なんですね・・・><
知らなかったので季節での閉園だと思っていました
だからまた年が明けて暖かくなる春には開園するのかと思っていました・・・・・

設備費等や維持費が大変なのでしょうか?
変なものに税金を使うくらいならこんな場所を公営施設として残して欲しいですね・・・・・
国営の公園になったら素敵でしょうね~^^
Commented by odamaki719 at 2014-02-01 10:56
miyatannaotanさん
 おはようございます!
宝塚ガーデンフィールズが少し在庫が残っていたのでボツにするのは
もったいなあ~と感じてアップをしました。
もう一回分ぐらい残っていると思います。
Commented by odamaki719 at 2014-02-01 11:01
takeshi_kanazawさん
 おはようございます!
この宝塚ガーデンフィールズは閉園になってしまいましたが
きっとそれを生かしてなにかに利用できると思います。
Commented by odamaki719 at 2014-02-01 11:04
ぐ~さん
 おはようございます!
この宝塚ガーデンフィールズは昨年の12月25日に閉園を
してしまいました。色々と楽しそうなので初めて行ったのですが残念です。
でも素敵なガーデンですので何か利用が出来ると思っていますので
何らかの方策を考えていると思いますのでそれを期待をしています。
Commented by odamaki719 at 2014-02-01 11:07
shizenkazeさん
 おはようございます!
昨年12月25日に閉園と聞いてどうしても見たくて行ってきましたが
アップの途中で海外旅行に行ってしまったので残りの惜しい画像だけ
アップしたいと思います。あと一回分ぐらい残っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角スケッチ・竜野!      ガーデンの桜草~♫ >>