2014年 01月 19日

一週間の夕暮れ!

 この週はお天気があまりよくなくて晴れていても夕方には
大きな雲に覆われてしまい夕暮れは一日しか撮れていないのです。

 今朝は薄っすらと雪化粧をしています。
この冬一番の冷え込みだそうで気温は1℃最高気温は5℃の予報です。

☆ 1月14日撮影~~
1
c0083210_8503720.jpg




2
c0083210_8504964.jpg

3
c0083210_851569.jpg

4
c0083210_8512547.jpg

5
c0083210_8514484.jpg

6
c0083210_852231.jpg

7
c0083210_852166.jpg


by odamaki719 | 2014-01-19 08:54 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21506535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-01-19 09:43
こんにちは!
思わず「えッ・・・もう一週間?!」と思ってしまいました。
新しい年が明けたと思ったらいつの間にか1月も半ばを過ぎていますねぇ。
この週はお天気が良くなかったのですね。
穏やかな夕暮れの空が平和です。
Commented by miyatannaotan at 2014-01-19 11:46
三連休とかがあって、今週は僕も1週間が早く感じました^^
3枚目は1面が染まってとても綺麗ですねぇ!!
今日は本当に冷え込みが厳しくて、家でのんびりと過ごします。。。
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-01-19 12:13
日曜日の定番の夕日。7番目が都会の夕暮れ風ですね。
そうですか、関西は雪でしたか。名古屋は全然降りません。
そこで、昨日は五ヶ山や白川郷へプラリと。 雪ばかり見てました。
Commented by kirageege2k at 2014-01-19 17:31
夕陽が見られたのが14日だけとはそんな1週間もあるんですね。
odamakiさん、お晩です。
日頃は夕陽がどうだったかまったくわからないで過ごしているんですが
1週間の夕暮れをこのようにアップしてもらうと、そうだったんだ!
でも神戸に引っ越してから天気の具合がこっちとはずれてますが
まぁ~そんなにはかわらないだろうって見せてもらっています(^^;
見せてもらっているのは↓のいろいろな写真もです。
Commented by odamaki719 at 2014-01-19 17:58
mimiiさん
 こんばんは!
本当に一週間が早いですよね。
1月も半ばを過ぎて寒い寒いと言っていてもすぐに春になりそうです。
一日でも夕暮れが撮れたのはよかったと思っています。
Commented by odamaki719 at 2014-01-19 18:01
miyatannaotanさん
 こんばんは!
この週は本当に早かったですね。
3枚目の海に夕陽が映り込むとベランダからも綺麗に見えます。
今日は本当に寒くて暖房が効いていない部屋に行くと寒々としています。
Commented by odamaki719 at 2014-01-19 18:04
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
7枚目のように遅くまで染まっている日は珍しいです。
今日は寒くて昼間も雪が舞っていましたよ。
名古屋は降らなかったのですか?よかったですね。
Commented by odamaki719 at 2014-01-19 18:08
kirageegeさん
 こんばんは!
珍しく夕暮れが一日しか見えませんでした。
ベランダからの撮影は楽で嬉しいです。
もうすぐ夕陽を邪魔をしているマンションを抜けてくれると思うのですよ。
初めての海外旅行は珍しくて撮りすぎていますのでまだ一週間は
続くと思いますので飽きないで覗いてくださいね。
Commented by 自転車親父 at 2014-01-19 20:04 x
こんばんは。
今週は夕焼けが少なかったですか。
秋と違って冬はプレーンが多いですよ。
もう少し変化があったら撮りたいと思ってますが。
なかなか出会えませんです。
Commented by yukun2008 at 2014-01-19 21:01
こんばんは~♪
3と7が素晴らしいですね、好きな夕焼けです、明日は大寒でしょうか、冷えれば冷えるほど空気が澄んで夕焼けも鮮やかに見えるような気がしますね。イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2014-01-20 13:02
自転車親父さん
 こんにちは!
この週の夕暮れがいつも大きな暗雲に邪魔をされてしまいました。
ベランダからの見えた具合によって別棟に行くのですが
ベランダからでも最近は綺麗な時があります。
Commented by odamaki719 at 2014-01-20 13:04
yukunさん
 こんにちは!
3・7枚目ありがとうございます。
しばらく冷えると思いますがもう少しの我慢ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プラハ城散策~♫      プラハ城(Ⅳ) >>