2013年 12月 08日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
早すぎると思うのはいつものことですが12月は特別早く感じます。
この週の夕暮れは夕方になると雲が邪魔をしました。
それで別棟まで遠征をして撮ってきました。

 今朝もよく晴れていて気温は6℃と寒く最高気温は13℃の予報です。
明日はお天気が下り坂だそうで洗濯物も干した方がよさそうです。

☆ 12月2日撮影~~
1
c0083210_843889.jpg




2
c0083210_845893.jpg

☆ 12月3日別棟の12階より撮影~~
3
c0083210_864426.jpg

4
c0083210_871274.jpg

5
c0083210_872098.jpg

6
c0083210_872784.jpg

7
c0083210_873614.jpg

8
c0083210_874422.jpg

9
c0083210_875459.jpg

10
c0083210_881693.jpg

11 自宅のベランダより~~
c0083210_882655.jpg

☆ 12月5日別棟より撮影~~
12
c0083210_812378.jpg

13
c0083210_8132161.jpg

14
c0083210_8133242.jpg

15
c0083210_8134430.jpg

16
c0083210_8135388.jpg

17
c0083210_814665.jpg

18
c0083210_8141952.jpg

19
c0083210_8144155.jpg

20 下に降りて公園横より~~
c0083210_8145191.jpg


by odamaki719 | 2013-12-08 08:20 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21059939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-12-08 11:07
別棟からの写真がいいですね。
やっぱり海が写るとイメージが膨らみます。
Commented by 74mimii at 2013-12-08 13:57
こんばんは!
本当に12月に入ると余計日の過ぎるのが速くなりますね。
そちらの方が気温が少し高くて いいなぁ と。
こちらは2月ごろの気温だそうであちこちで記録破りの寒さです。
12月3日の夕空の美しいこと・・・気分が明るくなります。
Commented at 2013-12-08 14:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirageege2k at 2013-12-08 14:31
別棟からは海が見えるんですね。
海に沈む夕陽というのも格別ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 15:52
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
別棟の12階に海と夕陽が見えるベストポジションがあります。
夕方なので丁度いい時間に行かないと風があると寒いのです。
雲の様子を見て出かけます。
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 15:55
mimiiさん
 こんばんは!
12月に入ると時間の早さをいつもより感じますね。
別棟からの夕暮れは海が見えるので風景はいいですね。
12月3日の夕陽が暖かい感じでした。ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 15:57
鍵コメさん
 お役にたててよかったです。
また何か疑問があれば連絡くださいね。
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 16:00
kirageege2kさん
 おはようございます!
別棟の12階に海と夕暮れが見えるベストポジションがあるのです。
でもこれから寒い時期になると完全武装で出かけます。
Commented by yukun2008 at 2013-12-08 17:53
13~16の夕陽が沈むお写真は絶品ですね、夕焼けは撮れてもなかなかこんな写真は撮れませんね、マンションは何階から撮られているのでしょうね!?、応援P!
かなり冷え込みが厳しくなっていますのでお風邪など召されませんように。
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 17:57
yukunさん
 こんばんは!
別棟には12階に海と夕陽が見えるベストポジションがあるのです。
今はマンションに隠れて夕陽が完全に見えないので当分の間
別棟に通うことになりそうです。13~16枚目ありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2013-12-08 21:17 x
こんばんは。
一枚目の空の色が綺麗ですね。
だいぶ寒くなりました。
今日などはかなり寒いですよ。
夕方にかけて仕事でしたけど自転車で走ったら寒かった。(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-12-08 21:33
自転車親父さん
 こんばんは!
一枚目はアッという間に夕陽が沈んでしまったのです。
慌てて撮ったものですが意外に綺麗な空でした。
寒い日に逆戻りらしいですね。
Commented by shizenkaze at 2013-12-08 23:38
2日の写真が素敵ですね^^
1.2の写真も素敵だし夕焼け色になった空風景もててい゛すね・・・・^^
これからは空気が澄むので色の出も良くなりますね^^
Commented by odamaki719 at 2013-12-09 08:04
shizenkazeさん
 おはようございます!
1・2枚目は夕陽がアッという間に沈んでしまい慌てて撮ったのです。
意外に綺麗な色彩でしたね。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紫の可愛い花~♫      赤い実~♫ >>