2013年 12月 01日

一週間の夕暮れ!

 また一週間がすぎてとうとう12月に入ってしまいましたね。
若い頃は感じなかった月日の早さを歳をとるとこんなに早く感じるのでしょうね。

 今朝は雲がありますが晴れていて気温は8℃で最高気温は14℃の予報です。
今朝も写真の貼り付けが出来ませんがそのままとりあえずアップすることにします。

☆ 12月24日撮影~~
1
c0083210_912333.jpg




2
c0083210_9121956.jpg

3
c0083210_9124260.jpg

4
c0083210_9125611.jpg

5
c0083210_9131882.jpg

6
c0083210_9133232.jpg

7
c0083210_914267.jpg

8
c0083210_9142120.jpg

9
c0083210_9143553.jpg

☆ 11月25日撮影~~
10 強風雨の後の夕暮れ~~
c0083210_916588.jpg

11
c0083210_9171975.jpg

12
c0083210_9173891.jpg

13
c0083210_918047.jpg

☆ 11月26日撮影~~
14
c0083210_9203660.jpg

15
c0083210_9205181.jpg

16
c0083210_9205926.jpg

17
c0083210_9211664.jpg

18
c0083210_921284.jpg

19
c0083210_9213777.jpg

☆ 11月30日撮影~~
20
c0083210_9223819.jpg

21
c0083210_9224748.jpg

22
c0083210_9225461.jpg


by odamaki719 | 2013-12-01 09:23 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/21027890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-12-01 10:26
おはようございます、またエキサイトブログのトラブルで画像が見れないようですね、応援P!.のみで失礼します。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-01 12:56
昼過ぎくらいから、ようやく画像アップ・表示が出来るようになりましたね。
先週の空はやはり冷えた空気のせいか、透明感を感じますね。
色合いもより綺麗に見えます。
家の中でも着込んでいないと寒いくらいです。これからは外へ出かけるのが
億劫になりそうです。。。
Commented by 74mimii at 2013-12-01 13:20
こんばんは!
空の色がすっかり冬ですね。
写真を撮っていて手先が冷たくなりそう・・・
14番目の空に郷愁を感じます。
今日は何度試してもまた又画像のアップが出来ないので
odamakiさんにまねて予約投稿にしておきました。
他にする事がありますものねぇ エキサイトさんにしっかりして欲しいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-12-01 14:37
そうそう、私も午前中はアップ出来ませんでしたね。
今週は空が綺麗ですね。 だいぶ空の感じが変ってきましたね。
Commented by odamaki719 at 2013-12-01 17:27
yukunさん
 こんばんは!
今朝も画像がでませんでしたね。
それについて何も説明がないのはどうしてでしょうね。
不具合があるとか何かあってもいいと思うのですよ。
Commented by odamaki719 at 2013-12-01 17:31
miyatannaotanさん
 こんばんは!
不具合があるのですから説明があってもいいと思うのですが
何も説明がないのはどうしてでしょうね。
朝のうちはお天気がよくても夕方になると雲が出る日が多かったです。
冬将軍が居座っていたからでしょうかね。
これから朝起きるの辛くなりますね。
Commented by odamaki719 at 2013-12-01 17:38
mimiiさん
 こんばんは!
空の色が少し違っていて冬の感じが出てきましたね。
14枚目のように最後の輝きは郷愁を感じますね。
画像がアップ出来ないと嫌になりますね。
余計な手間がかかります。
不具合の説明が欲しいですよね。
Commented by odamaki719 at 2013-12-01 17:40
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
また画像が出ない不具合がでましたね。
嫌になりますね。
夕方になると雲が多く出る日が多かった気がします。
Commented by 自転車親父 at 2013-12-01 17:40 x
こんばんは。
11.の雲が凄いですね。
こう言う雲好きですよ。
私も最近夕暮れ撮りましたけど。
まったくダメでした。(笑)
まだ狙いますよ。
Commented by odamaki719 at 2013-12-01 17:56
自転車親父さん
 こんばんは!
強風雨の後に急に空が焼けだしたので慌てて撮ったのですが
まだ雨雲があって11枚目はそのような感じです。
「今日は夕焼けがないだろう」と思っている日に急に焼けだすと
嬉しくて得をした気分になりますね。
Commented by yukun2008 at 2013-12-01 20:53
こんばんは、仮復旧したみたいですね♪、空気が乾燥して良いお天気が続いたせいか飛行機雲がよく目立つ週だったような気がします。 13番のお写真はとても幻想的で初めて見せていただく夕景シーンのような気がしました、応援P!
Commented by shizenkaze at 2013-12-01 23:15
空の感じが今週は色々でしたね・・・・・
4.8.11.14.19.22の写真いいですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2013-12-02 09:28
yukunさん
 おはようございます!
夕方になると雲が出るパターンが多かったのですよね。
13枚目ありがとうございます。綺麗だったので望遠で寄ってみました。
エキサイトはお昼頃に回復したようです。
Commented by odamaki719 at 2013-12-02 09:30
shizenkazeさん
 おはようございます!
雲が多めでしたが意外に多く撮れていました。
4・8・11・14・19・22枚目ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 宝塚の花色々と~♫      赤い実と緑の葉~♫ >>