悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 24日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎて11月も残り少なくなりました。
この週の夕暮れは夕方になると雲が邪魔をして残念です。

 今朝は晴れてはいますが下り坂のようで西の空の色があまりよくないです。
気温は8℃で最高気温は14℃の予報です。

☆ 11月18日撮影~~
1
c0083210_81314100.jpg




2
c0083210_8133273.jpg

3
c0083210_8134770.jpg

☆ 11月19日撮影~~
4
c0083210_81648.jpg

5
c0083210_8162547.jpg

☆ 11月20日撮影~~
6
c0083210_8174139.jpg

7
c0083210_8175054.jpg

☆ 11月22日撮影~~
8 この日は油断をしてしまいました~~
c0083210_8193755.jpg

☆ 11月23日撮影~~
9 ボツボツ別棟まで遠征に行かなければいけない時期が来たようです~~
c0083210_8214861.jpg

10
c0083210_822628.jpg

11
c0083210_8221445.jpg

12
c0083210_8222351.jpg

13
c0083210_8223169.jpg


by odamaki719 | 2013-11-24 08:27 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20998475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2013-11-24 08:41
湘南は今週はほとんど雲がなかったですが、神戸は雲がかなりありましたね、雲が少しあった方が夕焼け劇場はドラマチックで綺麗ですよね、1、8が好みです。応援P!
Commented by 74mimii at 2013-11-24 09:40
こんにちは!
一枚目の空にドキッ としたのですよ。
雲と光の交差が美しいですね。
好きなのは5,6番目を。
でも週が終わりに近くなるにつれて空の色が優しいです。
お天気が変わるのかしら・・・ 
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-11-24 10:05
「また一週間が過ぎて・・・」 で始まるこの記事。
そうだな~・・。一週間が過ぎたな~ と共感しますね。
太陽が落ちる位置が変化してますね。 かなり変化するものですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-11-24 11:59
こんにちは。
又、一週間が過ぎましたか。
11枚目が好みです。
先週は、雲の多い日が多かったようですネ。
関東は、朝から夕方まで秋晴れが続いてます。
明日は、久しぶりの雨になりそうです。
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 15:07
yukunさん
 こんにちは!
雲が多い夕暮れでした。
また完全武装をして別棟に撮りに行く季節が来たようです。
1・8枚目ありがとうござうます。
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 15:13
mimiiさん
 こんばんは!
1枚目は実物の方がもっと綺麗だった気がします。
設定が上手くいっていなかったのかも知れないです。
5・6枚目ありがとうございます。
これからまた別棟に撮りに行った方がよさそうなのですが
少し億劫な気分もあったりして・・・(笑)
夕陽の沈む位置が変化して着実に季節は変化しています。
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 15:16
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
一週間が過ぎてまた夕陽の沈む位置が変化して季節は変わっています。
ベランダからの撮影位置も変えて撮っているのですがいよいよ
別棟に出張しないと撮れなくなりそうです。
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 15:19
saitamanikkiさん
 こんにちは!
一週間がまた過ぎました。
早すぎて困りますね。
11枚目ありがとうございます。
どれか気に入ってもらえると嬉しいです。
これからは別棟に撮りに行かなければならないようで少し億劫でもあります。
Commented by 自転車親父 at 2013-11-24 20:02 x
こんばんは。
本当に一週間が矢の如しです。(笑)
青空が少し残るくらいの空は良いですね。
余り真っ赤だと写真的にはどうも。
目で見ると赤いほうが綺麗ですが。(笑)
Commented by miyatannaotan at 2013-11-24 20:37
5枚目の空の雰囲気が一番気に入りました^^
9枚目はビルの階段部分に赤信号の人の形が浮かび上がっているようで
なんだか面白いですね!!
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 21:55
自転車親父さん
 こんばんは!
本当に一週間が過ぎるのが早いですね。
青空が見えているぐらいがいいのですが夕陽の近くの
炎のようになっているのも撮りたくなります。
Commented by odamaki719 at 2013-11-24 21:59
miyatannaotanさん
 こんばんは!
5枚目ありがとうございます。
9枚目の非常階段の赤信号のようなのが夕陽なのです。
ベランダの端から撮っているのですがいよいよもう夕陽が
見えなくなりそうなので別棟に撮りに行かないと駄目になりました。
Commented by shizenkaze at 2013-11-24 23:40
このブログで週末の『空』を見ると『また一週間経ったんだな~』って言う気になります・・・・・
昔の歌番組の司会者『玉置弘』さんの『一週間のご無沙汰で・・・』に匹敵するようです~^^

今週は18日、19日、20日の写真がいいですね~♪^^
Commented by odamaki719 at 2013-11-25 10:17
shizenkazeさん
 おはようございます!
本当に一週間の早さを感じる日になってしまいましたね。
「一週間のご無沙汰で」って歌番組がありましたね。
18日19日20日の夕暮れありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの小花~♫      神戸ビエンナーレ(最終回) >>