2013年 11月 10日

一週間の夕暮れ!

 また一週間が過ぎてしまいました。
やらなければならないこともありなんとなく気忙しくなってきました。

 今朝は雨はあまり降っていませんが風が強いです。
もう木枯らし1号は吹いているので2号といったところでしょか?
気温は19℃で以外に暖かく最高気温も20℃の予報です。

☆ 11月5日撮影~~
1
c0083210_805825.jpg




2
c0083210_811893.jpg

3
c0083210_813833.jpg

☆ 11月7日撮影~~
4
c0083210_822985.jpg

5
c0083210_824569.jpg

6
c0083210_825440.jpg

☆ 11月8日撮影~~
7
c0083210_832840.jpg

8
c0083210_84043.jpg

9
c0083210_843630.jpg

10
c0083210_845726.jpg

11
c0083210_852138.jpg

12
c0083210_854666.jpg

13
c0083210_861119.jpg

14
c0083210_862760.jpg

☆ 11月9日撮影~~
15
c0083210_810163.jpg

16
c0083210_810980.jpg


by odamaki719 | 2013-11-10 08:22 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20924572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-11-10 10:10
今回は空の青さがいいですね。
秋なんでしょうか、空の青さと赤い雲の同居が印象的。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-11-10 10:52
こんにちは。
秋の流れるような雲が撮れてますネ。
日曜日に 0damakiさんの「一週間の夕暮れ」を拝見すると、
月日・曜日関係なく 毎日を過ごしている私は、
曜日を認識する良い機会を頂いております。
一番下の夕陽写真が好みです。
Commented by 74mimii at 2013-11-10 13:43
こんばんは!
美しい夕空の一週間だったのですね。
もう冬と言っても空はまだ澄んで秋が一杯です。
情熱的な夕陽に優しい夕陽 一番好きなのは12番目の夕空♪
Commented by odamaki719 at 2013-11-10 15:01
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
この週は赤い夕陽がよく見えました。
でも本当に早く沈んでしまいます。
油断出来ない時期になりました。
Commented by odamaki719 at 2013-11-10 15:08
saitamanikkiさん
 こんにちは!
秋の夕暮れはすぐに夕陽が沈むので油断が出来ないのですよ。
日曜日はスッカリ時間がたつのが早いのを感じる日になりましたね。
この夕暮れをアップする日が役にたっているのは嬉しいです。
ラストの夕陽ありがとうございます。
Commented by odamaki719 at 2013-11-10 15:19
mimiiさん
 こんばんは!
この週の夕暮れは夕陽が真っ赤な日が多かった気がします。
雲のある夕暮れは一日だけだったようですね。
ベランダからもうすぐ見えなくなるのでまた別棟に
撮りに行かないとならないので少し面倒になります。
それに本格的な寒さが明日ぐらいから来そうです。
Commented by 自転車親父 at 2013-11-10 17:50 x
こんばんは。
もう一週間ですね。(笑)
いつもながら早すぎます。
odamakiさんの所にお寄りして夕暮れを見ると時の流れを感じますよ。(笑)
まん丸の夕日が綺麗ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-11-10 18:09
自転車親父さん
 こんばんは!
スッカリ一週間の早さを実感する夕暮れのアップの日になりましたね。
この週は真っ赤な夕陽が多く見えましたが沈むのもはやくて
油断が出来なくなりました。
Commented by yukun2008 at 2013-11-10 21:50
こんばんは〜??、3と15のまん丸の夕陽が好きですね〜(^o^)/、自分ではなかなかまん丸の夕陽が撮れませんね、マカロンみたいにグラデーションのあるのも好きです。応援P!
Commented by shizenkaze at 2013-11-10 22:58
今週の空では8日の空が好きですね~
雲の形が色々で見ていて楽しく感じました・・・・・^^
Commented by odamaki719 at 2013-11-11 10:14
yukunさん
 おはようございます!
3・、15枚目のまん丸の夕陽ありがとうございます。
この週はこの様な真っ赤な夕陽がよく見えました。
Commented by odamaki719 at 2013-11-11 10:24
shizenkazeさん
 おはようございます!
8日の夕暮れは雲が綺麗でしたからよかったのだと思います。
この週は夕陽が真っ赤なのが多いので雲の多い日はこの日だけで
撮っていても変化があって楽しかったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンの紫の花~♫      街角スケッチ・神戸ポートタワー! >>