2013年 10月 20日

一週間の夕暮れ!

 またまた飛ぶように一週間が終わり10月も半ばを過ぎてしまいました。
この週の夕暮れは台風の影響でほとんど撮れていないのです。
こんな週もあるのですね。たまには少ない夕暮れもいいかな?とも思います。

 昨夜から雨が降り時々雨音が聞こえて午前中は雨のようですが
午後からはお天気は回復する予報です。
気温は17℃で最高気温は19℃で肌寒いです。

☆ 10月13日撮影~~
1 お天気がいいとこんな感じで一日がおわります。
c0083210_7435137.jpg




☆ 10月16日撮影~~
2 台風26号が去った後の夕暮れです。
c0083210_7474161.jpg

☆ 10月17日撮影~~
3 まだ台風の影響が残っていますね。
c0083210_7491022.jpg

4
c0083210_7491930.jpg


by odamaki719 | 2013-10-20 07:51 | | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20855872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2013-10-20 08:33
こんにちは!
チョッと寒そうですけど雨の降る日はなんとなく落ち着くのでは。
そして雨があがると気持ちいいですね。
13日の夕暮れ 空気が澄んだ感じで綺麗ですね。
台風が去った後の空は何となく劇的 ブルーが美しいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-10-20 11:15
2枚目がいいですね。
何気なく眺めていた貴女の夕日の写真。
モロッコで夕日を撮って、しみじみ判った難しさを感じています。
その割には私は成長しないんですが・・・。
Commented by kiyooku at 2013-10-20 16:08
こんにちは
どれも空の雰囲気が素敵ですね~
16日の光の雰囲気がお気に入りです。
寒く成りました。体調管理には十分に注意して下さいね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-20 17:38
mimiiさん
 こんばんは!
台風が通過した後から急に涼しくなりました。
13日だけがお天気がよかったのです。
今日も一日雨でそれにまた次の台風が近づきつつあるので心配です。
このように毎週台風がくるのは珍しいです。
Commented by odamaki719 at 2013-10-20 17:43
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
2枚目ありがとうございます。
夕暮れは毎日撮り続けて4年以上になりますので馴れもあるのでは
ないかと思います。この週はあまり撮れていなくて寂しいですね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-20 17:45
kiyookuさん
 こんばんは!
台風の影響で夕暮れはほとんど撮れていません。
2枚目どうもありがとうございます。
Commented by 自転車親父 at 2013-10-20 20:23 x
こんばんは。
いやいや天気が悪いですね。
珍しく枚数が少ないですね。
今週はまた台風が来るようですよ。
いやになりますね。
私も今水元公園の四季で夕暮れをアップしています。
Commented by yukun2008 at 2013-10-20 20:32
やはり台風の後はドラマチックな空模様ですね、斜光の夕陽が幻想的でしたね、イイネに応援P!
Commented by odamaki719 at 2013-10-20 21:23
自転車親父さん
 こんばんは!
台風の影響で夕陽が見えていてもアッと言う間に沈んでしまいます。
最近は撮り逃すこともあるのです(笑)
また台風が近づいているので心配ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-20 21:30
yukunさん
 こんばんは!
台風の後は雲が多い時とスッキリ晴れる時がありますね。
今回は大きな台風だったので後からの影響が長く続きましたね。
また27号が来るそうで心配ですね。
Commented by shizenkaze at 2013-10-20 22:42
台風26号が冷気を残して通り過ぎましたが大きな被害も残しましたね
また27号が同じようなコースを通るようなので被災された所の皆さんは不安でしょうね・・・・・

今年は大きな台風が多いですね
地震もありましたし気分的に重苦しくなります・・・・・
Commented by odamaki719 at 2013-10-21 18:19
shizenkazeさん
 こんばんは!
こちらのリコメントをしたつもりでいたのですが出来ていなかったようです。
台風の影響は通過しても長く続いたようですね。
また次が来るそうで心配ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガーデンのコリウス~♫      栴檀の実~♫ >>