悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 18日

ガーデンショー(一般の部)

 「ひょうごまちなかガーデンショーin明石」がまだ続きますが
今回は一般の部です。

 今朝は今季一番の寒さだそうですが気温は15℃で最高気温21℃の予報です。

1 一般の部の「明石市長賞」だそうです~~
c0083210_7215451.jpg




2
c0083210_7242830.jpg

3
c0083210_725241.jpg

4
c0083210_7252322.jpg

5
c0083210_7253964.jpg

6 近くのガーデンの作品です~~
c0083210_7373478.jpg


by odamaki719 | 2013-10-18 07:33 | 花類 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20849556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitiko-aran at 2013-10-18 08:04
おはようございます
植えてる草花の色合いが、どの作品も秋らしいですね
私は一枚目と4枚目のドァーの有る風景が好きです
センス抜群ですね
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-10-18 10:21
一般の部はやっぱり一味違いますね。
どこか 垢抜けている?
花だけじゃなくて、周囲の雰囲気づくりが上手いですね。
Commented by 74mimii at 2013-10-18 12:56
こんばんは!
小さなスペースが立派な一つのお庭になっていますねぇ。
それぞれ特徴があって作者の人柄がしのばれます。
それにしても期間の間 プラントたちを美しく保つのは大変でしょうと。
Commented by odamaki719 at 2013-10-18 18:38
mitikoさん
 こんばんは!
一般の部は色彩と草花が大人の感じがしますね。
1枚目は明石市長賞をとっているだけのことがありますね。
4枚枚目はドアが印象的でした。
Commented by odamaki719 at 2013-10-18 18:40
takeshi_kanazawさん
 こんばんは!
一般の部はもう熟練者ばかりですからひと味違いますね。
確かにあか抜けています。大人の雰囲気ですね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-18 18:44
mimiiさん
 こんばんは!
一般の部は大人の雰囲気ですね。
お水などは主催者側がやってくれるのだと思います。
プラントは長持ちするのを選ぶのでしょうね。
最後は製作者がもらえるのだそうでそれぞれ持ち帰って
自分のガーデンに植えるそうですよ。
Commented by 自転車親父 at 2013-10-18 21:06 x
こんばんは。
これは見事ですね。
これだけの飾りは相当時間かかりますね。
やはりセンスがものを言いいますよね。
芸術性が高いですね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-18 21:47
自転車親父さん
 こんばんは!
一般の部はやはり大人の作品という感じですね。
時間もかかるでしょうがデザインが決まっていれば
割合早く出来るのではないのでしょうかね。
近くのガーデンをお世話をしている方を見ていると早いですよ。
Commented by shizenkaze at 2013-10-18 23:53
個々のスペースで飾られているガーデニングの作品を見ていると一つ一つに物語が出来ますね・・・・・^^
ドアのある作品は何となく『どこでもドア~』って思えてしまってニッコリしました・・・・・^^

こんな作品が見られる所はこちらではないので興味津々に見せていただきました~^^
Commented by odamaki719 at 2013-10-19 08:36
shizenkazeさん
 おはようございます!
それぞれにデザインしてみんなでディスカッションして造られた
雰囲気が表れていますよね。
ドアのある風景は花類があまりなくてドアを中心に撮ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 栴檀の実~♫      ガーデンショーin明石~♫ >>