悠悠緩緩187

odamaki719.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 06日

一週間の空~♫

 また一週間が過ぎてしまいましたね。
この週は夕陽が沈む位置がまだ大学なので染まった空の方が綺麗です。

 今朝は日差しが出ていますが雲が多いです。
気温は23℃で最高気温は29℃と昨日に比べて暑くなりそうです。
体調管理に気をつけましょうね。

☆ 9月29日撮影~~
1
c0083210_7141166.jpg




2 白い雲が気に入りました~~
c0083210_7143215.jpg

☆ 9月30日撮影~~
3 夕暮れではなくて朝焼けなのです。ジンクス通り午後から曇り夕景は見えませんでした。
c0083210_719217.jpg

4
c0083210_7191219.jpg

5
c0083210_7192438.jpg

6
c0083210_7193319.jpg

7
c0083210_7194558.jpg

8
c0083210_7195581.jpg

☆ 10月1日撮影~~
9
c0083210_7234451.jpg

10
c0083210_7235961.jpg

☆ 10月3日撮影~~
11
c0083210_7253018.jpg

12
c0083210_72862.jpg

☆ 10月4日撮影~~
13 この日は雲っていたので近くのクリニックに行って外に出ると空が真っ赤で驚きました。
c0083210_7362655.jpg

14 慌てて自宅に戻り間に合った感じです。
c0083210_737577.jpg

15
c0083210_7385049.jpg

16
c0083210_739539.jpg

17
c0083210_7391881.jpg


by odamaki719 | 2013-10-06 07:32 | | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://odamaki719.exblog.jp/tb/20807289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeshi_kanazaw at 2013-10-06 08:23
今回は おどろおどろした? 感じの空が多いですね。
秋の空とまだ夏の名残の空がせめぎあいでしょうか。
Commented by miyatannaotan at 2013-10-06 08:39
金曜日の夕焼けは本当綺麗でしたね。いつものように帰宅の電車の中で撮影できませんでしたが^><;
特に川面に夕焼けの色が映った様子はとても綺麗でしたよ。
この夕景を収められた、odamakiさんがとても羨ましいです^^
Commented by 74mimii at 2013-10-06 08:57
こんにちは!
もっと気温が低いのかと思いましたら 29度とはかなり高いのですね。
こちらは27度くらいなのですが湿度が15~10パーセントなのですよ。
干物になりそうな感じです。
9月30日 凄い夕焼け と思ったら朝焼けなのですねぇ。ビックリ
夕方は曇りだけで雨にはなりませんでした?!
10月に入るとやはり空の色が違ってきていますね。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-06 10:35
こんにちは。
29日の白い雲は、天使の羽のような。。。イイ形してますネ。
先週 6枚目 7枚目、綺麗に焼けましたね !!
このような夕焼けを眺めながら撮れるのでチョッピリ 羨ましいです。
Commented by namiheiii at 2013-10-06 11:49
神戸の夕焼けは綺麗ですね。こちらはさっぱりです。
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 13:14
takeshi_kanazawさん
 こんにちは!
朝焼けと夕焼けと両方とも凄いですよね。
台風が近づいたわけではないのですが影響があるのかも知れないですね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 13:22
miyatannaotanさん
 こんにちは!
4日は夕焼けが見えるまで雲っていたので油断して
近くのクリニックに行っていて外に出ると真っ赤でしたので
慌てて帰宅してやっと撮れましたがすぐに色彩が変化して
危ないところでした。空は本当に油断出来ません。
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 13:30
mimiiさん
 こんばんは!
今日は午後から暑くなって重ね着していたものを順番に脱いでいます。
日差しがかげるとまた涼しくなると思います。
30日の朝焼けは凄いでしょう?午後から雲が増えましたが
雨にはなりませんでした。こんな朝焼けは初めて見ました。
mimiiさんの方ではこのような朝焼けが時々ありますよね。
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 13:35
saitamanikkiさん
 こんにちは!
29日の白い雲は天使の羽根のようですよね。
私もそう思いました。6・7枚目は先日言っていた気味が悪いような
朝焼けなのですよ。凄い焼け方でしたがジンクス通り午後から
雲が多くなってしまいました。
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 13:39
namiheiiiさん
 こんにちは!
神戸の住まいは海が近いので少し夕暮れが違うのでしょうかね。
ベランダから見える間はいいのですが寒くなると撮影が大変になります。
Commented by 自転車親父 at 2013-10-06 21:12 x
こんばんは。
今週のは凄いのが多いですね。
焼けていると言うか。
派手なのが多いのかな。(笑)
いずれにしてもプレーンでは無いですね。
Commented by shizenkaze at 2013-10-06 21:20
夏の空と比べると今の季節の空は色々な表情を見せてくれますね
10月4日の写真は絵画のようで素晴らしく綺麗ですね~^^
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 21:38
自転車親父さん
 こんばんは!
この様に派手に焼けた朝焼けは初めて見ました。
出かけていて撮れていない日もあるのですがこの週は派手でした(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-10-06 21:42
shizenkazeさん
 こんばんは!
4日の夕焼けありがとうございます。
この日は雲っていたので油断してクリニックに行っていて外に出ると
真っ赤で大急ぎで帰宅してギリギリ撮れたのですよ。
この後すぐに暗くなってしまい変化は激しいです。
Commented by yukun2008 at 2013-10-06 21:45
9/30はよく焼けて溶岩流のような真っ赤な朝焼けになりましたね♪、応援P!
Commented by odamaki719 at 2013-10-07 07:36
yukunさん
 おはようございます!
9月30日の朝焼けの真っ赤なのは初めて見ました。
ジンクス通り午後から雲が増えて夕暮れは見えませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベランダのブーゲンビリア~♫      ハーブ園の綿毛の旅立ち~♫ >>